リュウグウターミナルのコメント欄です。
ボロクソ言われているけどスプリンクラーを活かしやすい点は好きよ
もう二度と線対称は作らないでほしい なんで毎回毎回線対称実装すんだよ
ゴミカスストレス床まーーじでしょうもない。やりたいルールでこのステージピックアップされてる間は別のルールかサモランやった方がマシ
スプリンクラー板にも貼ったけど 中央掲示板の内側に貼っつけるの地味に楽しい 俺殺すかトルネード以外にまともに壊す手段ないからな 中毒性がある
バッテラからいいところ取っ払って移動床というゴミを付け足したステージ。作成者はどういう意図で移動床つけたんだ?嫌がらせとしか思えない。チャージャーが芋らないようにしたって中央自陣高台から一生芋ってるけど。ターミナルな雰囲気は外見だけで十分。もしくは空港みたく能動的に動かせるようにしてほしかった。
ベルトコンベアにでもした方が良かったかもな 動く歩道みたいな感じで合うだろ もっももアレがあるのは京都駅でなく大阪駅だが
確かにショッツルはここまでの不快感はなかったからそれはありだと思う。
ガチキングの動画を見るにエリア側が北でリス地側が南と呼ばれている気がするが どうしても京都駅を思い浮かべるから混乱する
こことネギトロがアサリで一番クソステだとおもう 修正前のナメロウ並のクソステ
このマップコンセプト考えた奴二度とゲーム開発関わらんで欲しい こんなポンポンとクソマップ出し続けてんのホント天才
まじでここまでゴミなステージ作れるとか凄すぎるわ 任天堂って優秀な人が多いけどイカ研だけ私立文系偏差値BFのやつを寄せ集めたのかッてくらい頭悪い
ここ以外のクソマップ議論は持ってるブキによって変わるだろうけどここだけは多分満場一致でクソマップと言えると思う、誰一人として移動床で得してない
動く床自体は良いんやけど相変わらずステージ作るの下手くそだなって今さら感じた 良いステージだなと思わせたのバイガイだけ
床の移動速度80%ぐらい減らしたらまだマシなステージになると思った
未だに地形を把握しきれてないぜ⭐︎
ステージに関しては2でいい感じにノウハウ積めたと思ってたんだけど なんか3で絶対担当変わったよねっていいたくなる呪物ばっかり生み出してんのよな しかも話し合って意図的にこうしたっていってるんだからもう
ここのナワバリ虚無すぎる 攻め込まれたら終わり
どうしたらこんなクソステを追加しようと思えるのか。0.1秒だって油断できない高速のゲームで、自分の意図しない動きが強制的に発生することのストレスが酷い。好ましくない体験を1回の対戦で何十回もしてるんだが開発元はどのように考えているのか?
ここ動く床が無かったらめっちゃ評価上がってたと思う。それぐらいプレイヤーにとって何のメリットにもなって無い。
初期pvのコンセプトのままだったらこんなステージ生まれなかったろうに。
ルートは減らす、 段差は小さくする、 遮蔽は小さく透明に、 何考えてこうなったんだよ。 もうみんな惰性で続けてるんだと思う。 グチグチ言いながらもなんとなくやってるんだと思う。 自分がそうだから。
半分に割れたすり鉢状でその底がメイン戦場だから上から撃たれまくる そのメイン戦場がリスポーンから嘘みたいに遠い しかも必ず中段を通らなきゃいけないからそこで普通にリスキルされる
マジで褒めるポイントが見つからないんだ
初めましてヤグラやってみたけど、メインで撃ち合おうとすると動く床とか細い通路のせいですぐデスするから長射程はお互いチクチク、短射程はサブスペポイポイしかできない。
こういう事が起こった時に何も出来なくなるのは流石に困る……
それはステージじゃなくて編成事故のせい
無駄に薄暗いというか陰気臭いというか……
京都の本質だね!
消されるぞ
ここまで無駄に広いステージないだろ
自陣の移動床だけ濡れないバグがあるなあ メモリーから見ると濡れてるけど潜れてない
これ作ったやつは2度とステージ開発に携わらないでほしい
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ボロクソ言われているけどスプリンクラーを活かしやすい点は好きよ
もう二度と線対称は作らないでほしい
なんで毎回毎回線対称実装すんだよ
ゴミカスストレス床まーーじでしょうもない。やりたいルールでこのステージピックアップされてる間は別のルールかサモランやった方がマシ
スプリンクラー板にも貼ったけど
中央掲示板の内側に貼っつけるの地味に楽しい
俺殺すかトルネード以外にまともに壊す手段ないからな
中毒性がある
バッテラからいいところ取っ払って移動床というゴミを付け足したステージ。作成者はどういう意図で移動床つけたんだ?嫌がらせとしか思えない。チャージャーが芋らないようにしたって中央自陣高台から一生芋ってるけど。ターミナルな雰囲気は外見だけで十分。もしくは空港みたく能動的に動かせるようにしてほしかった。
ベルトコンベアにでもした方が良かったかもな
動く歩道みたいな感じで合うだろ
もっももアレがあるのは京都駅でなく大阪駅だが
確かにショッツルはここまでの不快感はなかったからそれはありだと思う。
ガチキングの動画を見るにエリア側が北でリス地側が南と呼ばれている気がするが
どうしても京都駅を思い浮かべるから混乱する
こことネギトロがアサリで一番クソステだとおもう
修正前のナメロウ並のクソステ
このマップコンセプト考えた奴二度とゲーム開発関わらんで欲しい こんなポンポンとクソマップ出し続けてんのホント天才
まじでここまでゴミなステージ作れるとか凄すぎるわ
任天堂って優秀な人が多いけどイカ研だけ私立文系偏差値BFのやつを寄せ集めたのかッてくらい頭悪い
ここ以外のクソマップ議論は持ってるブキによって変わるだろうけどここだけは多分満場一致でクソマップと言えると思う、誰一人として移動床で得してない
動く床自体は良いんやけど相変わらずステージ作るの下手くそだなって今さら感じた
良いステージだなと思わせたのバイガイだけ
床の移動速度80%ぐらい減らしたらまだマシなステージになると思った
未だに地形を把握しきれてないぜ⭐︎
ステージに関しては2でいい感じにノウハウ積めたと思ってたんだけど
なんか3で絶対担当変わったよねっていいたくなる呪物ばっかり生み出してんのよな
しかも話し合って意図的にこうしたっていってるんだからもう
ここのナワバリ虚無すぎる
攻め込まれたら終わり
どうしたらこんなクソステを追加しようと思えるのか。0.1秒だって油断できない高速のゲームで、自分の意図しない動きが強制的に発生することのストレスが酷い。好ましくない体験を1回の対戦で何十回もしてるんだが開発元はどのように考えているのか?
ここ動く床が無かったらめっちゃ評価上がってたと思う。それぐらいプレイヤーにとって何のメリットにもなって無い。
初期pvのコンセプトのままだったらこんなステージ生まれなかったろうに。
ルートは減らす、
段差は小さくする、
遮蔽は小さく透明に、
何考えてこうなったんだよ。
もうみんな惰性で続けてるんだと思う。
グチグチ言いながらもなんとなくやってるんだと思う。
自分がそうだから。
半分に割れたすり鉢状でその底がメイン戦場だから上から撃たれまくる
そのメイン戦場がリスポーンから嘘みたいに遠い
しかも必ず中段を通らなきゃいけないからそこで普通にリスキルされる
マジで褒めるポイントが見つからないんだ
初めましてヤグラやってみたけど、メインで撃ち合おうとすると動く床とか細い通路のせいですぐデスするから長射程はお互いチクチク、短射程はサブスペポイポイしかできない。
こういう事が起こった時に何も出来なくなるのは流石に困る……
それはステージじゃなくて編成事故のせい
無駄に薄暗いというか陰気臭いというか……
京都の本質だね!
消されるぞ
ここまで無駄に広いステージないだろ
自陣の移動床だけ濡れないバグがあるなあ
メモリーから見ると濡れてるけど潜れてない
これ作ったやつは2度とステージ開発に携わらないでほしい