リュウグウターミナルのコメント欄です。
主要ポイントにギミック仕掛けんのほんとナンセンス空港しかり
動く床ってどう使うことを想定して設置されてるの? 高台に居座るのを防ぐため?
このステージのエリアって敵高入る方法ない?敵高入りづらいステージはたくさんあるけど入れないステージは初めてな気がする…
移動床に轢かれるイカちゃんガチでかわいい
人数有利にして死んでもエリア取られること多すぎ エリア取ったらエリア見れないとこに行く人多すぎ
ここの移動床フデダッシュで走ってたら引っかかるの嫌い
3の新ステージじゃ断トツで嫌い
線対称ステだから身構えてたけど立体的構造で打開も比較的しやすいからあんまクソステ感無いし、動く床っていうギミックも立ち回りで活かせるから楽しい。 ただホコが敵陣/自陣の動く床のタイミング次第でカウント取れるかどうかメチャクチャ左右される運ゲ+籠城が強すぎる構造なのはマジで欠陥レベルのクソなので改善を求む。
ガチでイカ研のステージ作成班おわってるわ 改修も別に幅広くしただけだし基本的な打開ルートは変わってない タラポとか自陣左の溝深すぎだし戻れないし結局通路から入らないといけない 3は武器がおもんないのもあるけど一番はステージ
移動床は今すぐ停止させろどんなバカが考えたらこうなるんだよ
せめて塗りスイッチとかプロペラとかで移動しろ 時間で勝手に動くな
イカ研「ドンブラコのリフトを自動にしろという声に応えてリュウグウの移動床は自動にしました!」
引っかかるのはストレスだし何より本来なら避けられていたデスが自ら近寄ってくるのヤバい あの移動床はリュウグウターミナルの死神だよ…
移動床が中央にあるのは10000歩譲って理解できるんだけど自陣の一番重要なポジションにあるのは本当に理解できない
中央の移動床は普通に中央を抑えてる側を殺すために設置してるんじゃないか 崩れやすくするための措置
タイミングによっては崩しにいく側を押し返すし、上に落ち着いてる人の方が移動床を利用しやすい気がする。
ホコルールの最後の坂が割りと単調で、 感触はクサヤ温泉に近い気がする。
言いたいことはわかるけど坂がホコを勝手に運んでくののどこが単調なんだろうか()
ギミックがまじでいらん、ほっけ埠頭のフォークリフトみたいに前線の手前を往復しててくれ
ステージ構造もクソ、線対称な時点で良いステージになるわけねえだろ、いい加減線対称作んなや。
移動床でグレバリ使うと壊れるんかい 設置型スペだけ使う時の制限増やすの辞めてもらえますかね?
スプラ3の終着点がこの評価とは物悲しいね
まあ出発がアレだったからね…。
ゴミすぎて ダイソーみたいな棚と通路だけのステージ作った方がまし
新ステージ:ダ○ソーターミナル
発表時点では楽しそうに見えたんだがなあ いざナワバリしてみるとワンサイドゲームになりがちだった
多分楽しそうに見えてた部分の大半は背景だったんじゃない?
やはりトリセツこそ最強
ここのエリア短射程キツくないか?
ゴミカス移動床のせいで思わぬズレが発生してただのストレスでしかない…
勝つ努力をしても簡単に踏みにじられる京大合格並みの難易度ステージ。 京都モチーフだけに。
動く床が邪魔なのは確かにそうなんだけど、置いてある場所がどちらかといえば優勢側にとって邪魔な位置なので、あれが無かったら試合がもっと一方的になる気がしてきた ひっかからないベルトコンベアで良い気もするけど、コンベアだと攻め側不利すぎてホコのゴール位置とか変わりそう
移動床に轢かれてバリアやドリンクが消えるのはまだわかる
キューバンが消えないのはおかしいだろ! ヤグラ下キューバンもそうだけど、こいつだけホログラムかなにかなの??
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主要ポイントにギミック仕掛けんのほんとナンセンス空港しかり
動く床ってどう使うことを想定して設置されてるの?
高台に居座るのを防ぐため?
このステージのエリアって敵高入る方法ない?敵高入りづらいステージはたくさんあるけど入れないステージは初めてな気がする…
移動床に轢かれるイカちゃんガチでかわいい
人数有利にして死んでもエリア取られること多すぎ
エリア取ったらエリア見れないとこに行く人多すぎ
ここの移動床フデダッシュで走ってたら引っかかるの嫌い
3の新ステージじゃ断トツで嫌い
線対称ステだから身構えてたけど立体的構造で打開も比較的しやすいからあんまクソステ感無いし、動く床っていうギミックも立ち回りで活かせるから楽しい。
ただホコが敵陣/自陣の動く床のタイミング次第でカウント取れるかどうかメチャクチャ左右される運ゲ+籠城が強すぎる構造なのはマジで欠陥レベルのクソなので改善を求む。
ガチでイカ研のステージ作成班おわってるわ
改修も別に幅広くしただけだし基本的な打開ルートは変わってない
タラポとか自陣左の溝深すぎだし戻れないし結局通路から入らないといけない
3は武器がおもんないのもあるけど一番はステージ
移動床は今すぐ停止させろどんなバカが考えたらこうなるんだよ
せめて塗りスイッチとかプロペラとかで移動しろ
時間で勝手に動くな
イカ研「ドンブラコのリフトを自動にしろという声に応えてリュウグウの移動床は自動にしました!」
引っかかるのはストレスだし何より本来なら避けられていたデスが自ら近寄ってくるのヤバい あの移動床はリュウグウターミナルの死神だよ…
移動床が中央にあるのは10000歩譲って理解できるんだけど自陣の一番重要なポジションにあるのは本当に理解できない
中央の移動床は普通に中央を抑えてる側を殺すために設置してるんじゃないか
崩れやすくするための措置
タイミングによっては崩しにいく側を押し返すし、上に落ち着いてる人の方が移動床を利用しやすい気がする。
ホコルールの最後の坂が割りと単調で、
感触はクサヤ温泉に近い気がする。
言いたいことはわかるけど坂がホコを勝手に運んでくののどこが単調なんだろうか()
ギミックがまじでいらん、ほっけ埠頭のフォークリフトみたいに前線の手前を往復しててくれ
ステージ構造もクソ、線対称な時点で良いステージになるわけねえだろ、いい加減線対称作んなや。
移動床でグレバリ使うと壊れるんかい
設置型スペだけ使う時の制限増やすの辞めてもらえますかね?
スプラ3の終着点がこの評価とは物悲しいね
まあ出発がアレだったからね…。
ゴミすぎて
ダイソーみたいな棚と通路だけのステージ作った方がまし
新ステージ:ダ○ソーターミナル
発表時点では楽しそうに見えたんだがなあ
いざナワバリしてみるとワンサイドゲームになりがちだった
多分楽しそうに見えてた部分の大半は背景だったんじゃない?
やはりトリセツこそ最強
ここのエリア短射程キツくないか?
ゴミカス移動床のせいで思わぬズレが発生してただのストレスでしかない…
勝つ努力をしても簡単に踏みにじられる京大合格並みの難易度ステージ。
京都モチーフだけに。
動く床が邪魔なのは確かにそうなんだけど、置いてある場所がどちらかといえば優勢側にとって邪魔な位置なので、あれが無かったら試合がもっと一方的になる気がしてきた
ひっかからないベルトコンベアで良い気もするけど、コンベアだと攻め側不利すぎてホコのゴール位置とか変わりそう
移動床に轢かれてバリアやドリンクが消えるのはまだわかる
キューバンが消えないのはおかしいだろ!
ヤグラ下キューバンもそうだけど、こいつだけホログラムかなにかなの??