リュウグウターミナルのコメント欄です。
線対称な時点で論外。 線対称実装して成功したためしがあったのかよ。
開発者は操作キャラクターに利き手があることを忘れているらしい
クソステ オブ クソステ リュウグウが出てたら絶対にスプラしない シリーズ通してワースト1のゴミステージ
ここなー中央まで遠すぎだし自陣にあるリフトは中央方向の一通にしていいと思うんだよな
対戦ステージ遊ぶの久しぶりだけど、まんま京都駅なんだなって感じがしてすごいねぇ 最近遊びに行って思い出した
イカ研君が改心したと聞いてラストフェスつけてみたら何だいこのステージは
フェスやったらリュウグウしか出ないし全部左スタートなんだけど、過去派選んだらマッチングは全部左とかある???
推測100%だけどアルファ側(ホストを含む側)が左+少数陣営はマッチングの関係でホストになりやすい 結果少数陣営は左になりやすいとかはありそう
自分も過去派だけど左側しか来ないよ
このステージを遊べば遊ぶほどイカ研のセンスの無さと頭の悪さが良くわかる そしてもうアップデートがないのにこのステージを最後に実装する計画性の無さ そんなに改修が嫌ならさっさとサ終しろ
動く床に押し戻される時のストレスやばいわ
仮に動く床消えても地形的にクソステなのは変わらん気がする
ムツゴ楼に橋と移動床付けただけのステージ
ムツゴ楼より薄暗くて窮屈でのっぺりしてる
🦑「うわっ!相手の攻撃が飛んできた!避けないと!」 床 「はい行かせませ~んwww」 これうざ過ぎん?
ギミックが面白くないどころかむしろストレス要素になってんのマジで 設置系スペ即破壊するし
最後にこのステージ追加されたの見ると 途中でステージコンセプト変えれなかったんだろう Splatoon4に期待
ムツゴより酷いと思う
ボロクソ言われているけどスプリンクラーを活かしやすい点は好きよ
もう二度と線対称は作らないでほしい なんで毎回毎回線対称実装すんだよ
ゴミカスストレス床まーーじでしょうもない。やりたいルールでこのステージピックアップされてる間は別のルールかサモランやった方がマシ
スプリンクラー板にも貼ったけど 中央掲示板の内側に貼っつけるの地味に楽しい 俺殺すかトルネード以外にまともに壊す手段ないからな 中毒性がある
バッテラからいいところ取っ払って移動床というゴミを付け足したステージ。作成者はどういう意図で移動床つけたんだ?嫌がらせとしか思えない。チャージャーが芋らないようにしたって中央自陣高台から一生芋ってるけど。ターミナルな雰囲気は外見だけで十分。もしくは空港みたく能動的に動かせるようにしてほしかった。
ベルトコンベアにでもした方が良かったかもな 動く歩道みたいな感じで合うだろ もっももアレがあるのは京都駅でなく大阪駅だが
ガチキングの動画を見るにエリア側が北でリス地側が南と呼ばれている気がするが どうしても京都駅を思い浮かべるから混乱する
こことネギトロがアサリで一番クソステだとおもう 修正前のナメロウ並のクソステ
このマップコンセプト考えた奴二度とゲーム開発関わらんで欲しい こんなポンポンとクソマップ出し続けてんのホント天才
まじでここまでゴミなステージ作れるとか凄すぎるわ 任天堂って優秀な人が多いけどイカ研だけ私立文系偏差値BFのやつを寄せ集めたのかッてくらい頭悪い
ここ以外のクソマップ議論は持ってるブキによって変わるだろうけどここだけは多分満場一致でクソマップと言えると思う、誰一人として移動床で得してない
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線対称な時点で論外。
線対称実装して成功したためしがあったのかよ。
開発者は操作キャラクターに利き手があることを忘れているらしい
クソステ オブ クソステ
リュウグウが出てたら絶対にスプラしない
シリーズ通してワースト1のゴミステージ
ここなー中央まで遠すぎだし自陣にあるリフトは中央方向の一通にしていいと思うんだよな
対戦ステージ遊ぶの久しぶりだけど、まんま京都駅なんだなって感じがしてすごいねぇ
最近遊びに行って思い出した
イカ研君が改心したと聞いてラストフェスつけてみたら何だいこのステージは
フェスやったらリュウグウしか出ないし全部左スタートなんだけど、過去派選んだらマッチングは全部左とかある???
推測100%だけどアルファ側(ホストを含む側)が左+少数陣営はマッチングの関係でホストになりやすい
結果少数陣営は左になりやすいとかはありそう
自分も過去派だけど左側しか来ないよ
このステージを遊べば遊ぶほどイカ研のセンスの無さと頭の悪さが良くわかる
そしてもうアップデートがないのにこのステージを最後に実装する計画性の無さ
そんなに改修が嫌ならさっさとサ終しろ
動く床に押し戻される時のストレスやばいわ
仮に動く床消えても地形的にクソステなのは変わらん気がする
ムツゴ楼に橋と移動床付けただけのステージ
ムツゴ楼より薄暗くて窮屈でのっぺりしてる
🦑「うわっ!相手の攻撃が飛んできた!避けないと!」
床 「はい行かせませ~んwww」
これうざ過ぎん?
ギミックが面白くないどころかむしろストレス要素になってんのマジで
設置系スペ即破壊するし
最後にこのステージ追加されたの見ると
途中でステージコンセプト変えれなかったんだろう
Splatoon4に期待
ムツゴより酷いと思う
ボロクソ言われているけどスプリンクラーを活かしやすい点は好きよ
もう二度と線対称は作らないでほしい
なんで毎回毎回線対称実装すんだよ
ゴミカスストレス床まーーじでしょうもない。やりたいルールでこのステージピックアップされてる間は別のルールかサモランやった方がマシ
スプリンクラー板にも貼ったけど
中央掲示板の内側に貼っつけるの地味に楽しい
俺殺すかトルネード以外にまともに壊す手段ないからな
中毒性がある
バッテラからいいところ取っ払って移動床というゴミを付け足したステージ。作成者はどういう意図で移動床つけたんだ?嫌がらせとしか思えない。チャージャーが芋らないようにしたって中央自陣高台から一生芋ってるけど。ターミナルな雰囲気は外見だけで十分。もしくは空港みたく能動的に動かせるようにしてほしかった。
ベルトコンベアにでもした方が良かったかもな
動く歩道みたいな感じで合うだろ
もっももアレがあるのは京都駅でなく大阪駅だが
ガチキングの動画を見るにエリア側が北でリス地側が南と呼ばれている気がするが
どうしても京都駅を思い浮かべるから混乱する
こことネギトロがアサリで一番クソステだとおもう
修正前のナメロウ並のクソステ
このマップコンセプト考えた奴二度とゲーム開発関わらんで欲しい こんなポンポンとクソマップ出し続けてんのホント天才
まじでここまでゴミなステージ作れるとか凄すぎるわ
任天堂って優秀な人が多いけどイカ研だけ私立文系偏差値BFのやつを寄せ集めたのかッてくらい頭悪い
ここ以外のクソマップ議論は持ってるブキによって変わるだろうけどここだけは多分満場一致でクソマップと言えると思う、誰一人として移動床で得してない