Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リュウグウターミナル

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リュウグウターミナルのコメント欄です。

がお
作成: 2024/05/27 (月) 18:00:50
最終更新: 2024/06/02 (日) 16:11:18
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328
名無しのイカ 2024/10/07 (月) 15:37:27 6d176@a9967

ボロクソ言われているけどスプリンクラーを活かしやすい点は好きよ

329
名無しのイカ 2024/10/07 (月) 16:16:59 36582@de39d

もう二度と線対称は作らないでほしい
なんで毎回毎回線対称実装すんだよ

330
名無しのイカ 2024/10/08 (火) 20:59:04 7c214@b543d

ゴミカスストレス床まーーじでしょうもない。やりたいルールでこのステージピックアップされてる間は別のルールかサモランやった方がマシ

331
名無しのイカ 2024/10/08 (火) 21:45:42 c999a@0a435

スプリンクラー板にも貼ったけど
中央掲示板の内側に貼っつけるの地味に楽しい
俺殺すかトルネード以外にまともに壊す手段ないからな
中毒性がある

332
名無しのイカ 2024/10/11 (金) 20:27:33 8d50a@77582

バッテラからいいところ取っ払って移動床というゴミを付け足したステージ。作成者はどういう意図で移動床つけたんだ?嫌がらせとしか思えない。チャージャーが芋らないようにしたって中央自陣高台から一生芋ってるけど。ターミナルな雰囲気は外見だけで十分。もしくは空港みたく能動的に動かせるようにしてほしかった。

337
名無しのイカ 2024/10/19 (土) 23:24:55 bd7f2@71024 >> 332

ベルトコンベアにでもした方が良かったかもな
動く歩道みたいな感じで合うだろ
もっももアレがあるのは京都駅でなく大阪駅だが

351
名無しのイカ 2024/11/09 (土) 01:41:36 8d50a@77582 >> 337

確かにショッツルはここまでの不快感はなかったからそれはありだと思う。

334
名無しのイカ 2024/10/16 (水) 18:43:41 8f65c@65182

ガチキングの動画を見るにエリア側が北でリス地側が南と呼ばれている気がするが
どうしても京都駅を思い浮かべるから混乱する

335
名無しのイカ 2024/10/19 (土) 21:42:38 6b844@4f7f2

こことネギトロがアサリで一番クソステだとおもう
修正前のナメロウ並のクソステ

336
名無しのイカ 2024/10/19 (土) 22:51:26 7ba53@918b8

このマップコンセプト考えた奴二度とゲーム開発関わらんで欲しい こんなポンポンとクソマップ出し続けてんのホント天才

338
名無しのイカ 2024/10/29 (火) 16:04:09 339b6@0aedb

まじでここまでゴミなステージ作れるとか凄すぎるわ
任天堂って優秀な人が多いけどイカ研だけ私立文系偏差値BFのやつを寄せ集めたのかッてくらい頭悪い

339
名無しのイカ 2024/10/29 (火) 16:57:48 be698@2ee9f

ここ以外のクソマップ議論は持ってるブキによって変わるだろうけどここだけは多分満場一致でクソマップと言えると思う、誰一人として移動床で得してない

340
名無しのイカ 2024/11/02 (土) 13:42:58 9dc28@bdaa8

動く床自体は良いんやけど相変わらずステージ作るの下手くそだなって今さら感じた
良いステージだなと思わせたのバイガイだけ

341
名無しのイカ 2024/11/02 (土) 17:03:08 51ab4@3d8ab

床の移動速度80%ぐらい減らしたらまだマシなステージになると思った

342
名無しのイカ 2024/11/02 (土) 17:22:07 e021f@a8db4

未だに地形を把握しきれてないぜ⭐︎

343
名無しのイカ 2024/11/02 (土) 20:03:56 94470@9760e

ステージに関しては2でいい感じにノウハウ積めたと思ってたんだけど
なんか3で絶対担当変わったよねっていいたくなる呪物ばっかり生み出してんのよな
しかも話し合って意図的にこうしたっていってるんだからもう

344
名無しのイカ 2024/11/03 (日) 02:19:48 33840@7f6b2

ここのナワバリ虚無すぎる
攻め込まれたら終わり

345
名無しのイカ 2024/11/03 (日) 14:09:04 2292e@33639

どうしたらこんなクソステを追加しようと思えるのか。0.1秒だって油断できない高速のゲームで、自分の意図しない動きが強制的に発生することのストレスが酷い。好ましくない体験を1回の対戦で何十回もしてるんだが開発元はどのように考えているのか?

346
名無しのイカ 2024/11/03 (日) 19:07:38 71fb7@1338c

ここ動く床が無かったらめっちゃ評価上がってたと思う。それぐらいプレイヤーにとって何のメリットにもなって無い。

348
名無しのイカ 2024/11/03 (日) 22:28:19 73746@1131e

初期pvのコンセプトのままだったらこんなステージ生まれなかったろうに。

ルートは減らす、
段差は小さくする、
遮蔽は小さく透明に、
何考えてこうなったんだよ。
もうみんな惰性で続けてるんだと思う。
グチグチ言いながらもなんとなくやってるんだと思う。
自分がそうだから。

349
名無しのイカ 2024/11/03 (日) 23:33:59 46ee4@78266

半分に割れたすり鉢状でその底がメイン戦場だから上から撃たれまくる
そのメイン戦場がリスポーンから嘘みたいに遠い
しかも必ず中段を通らなきゃいけないからそこで普通にリスキルされる

マジで褒めるポイントが見つからないんだ

350
名無しのイカ 2024/11/04 (月) 01:30:48 36c6d@3d375

初めましてヤグラやってみたけど、メインで撃ち合おうとすると動く床とか細い通路のせいですぐデスするから長射程はお互いチクチク、短射程はサブスペポイポイしかできない。

352
名無しのイカ 2024/11/12 (火) 16:52:42 c2efd@7b697

画像1
こういう事が起こった時に何も出来なくなるのは流石に困る……

356
名無しのイカ 2024/11/17 (日) 12:09:31 e1358@7a109 >> 352

それはステージじゃなくて編成事故のせい

353
名無しのイカ 2024/11/17 (日) 00:19:38 36403@3bc39

無駄に薄暗いというか陰気臭いというか……

354
名無しのイカ 2024/11/17 (日) 06:51:58 06ab0@27c8d >> 353

京都の本質だね!

355
名無しのイカ 2024/11/17 (日) 10:20:53 36403@3bc39 >> 354

消されるぞ

357
名無しのイカ 2024/11/24 (日) 20:11:30 76e9e@9e11d

ここまで無駄に広いステージないだろ

358
名無しのイカ 2024/11/25 (月) 04:48:51 969a6@85413

自陣の移動床だけ濡れないバグがあるなあ
メモリーから見ると濡れてるけど潜れてない

359
名無しのイカ 2024/12/01 (日) 11:37:59 6558c@260b8

これ作ったやつは2度とステージ開発に携わらないでほしい