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リュウグウターミナル

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リュウグウターミナルのコメント欄です。

がお
作成: 2024/05/27 (月) 18:00:50
最終更新: 2024/06/02 (日) 16:11:18
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344
名無しのイカ 2024/11/03 (日) 02:19:48 33840@7f6b2

ここのナワバリ虚無すぎる
攻め込まれたら終わり

345
名無しのイカ 2024/11/03 (日) 14:09:04 2292e@33639

どうしたらこんなクソステを追加しようと思えるのか。0.1秒だって油断できない高速のゲームで、自分の意図しない動きが強制的に発生することのストレスが酷い。好ましくない体験を1回の対戦で何十回もしてるんだが開発元はどのように考えているのか?

346
名無しのイカ 2024/11/03 (日) 19:07:38 71fb7@1338c

ここ動く床が無かったらめっちゃ評価上がってたと思う。それぐらいプレイヤーにとって何のメリットにもなって無い。

348
名無しのイカ 2024/11/03 (日) 22:28:19 73746@1131e

初期pvのコンセプトのままだったらこんなステージ生まれなかったろうに。

ルートは減らす、
段差は小さくする、
遮蔽は小さく透明に、
何考えてこうなったんだよ。
もうみんな惰性で続けてるんだと思う。
グチグチ言いながらもなんとなくやってるんだと思う。
自分がそうだから。

349
名無しのイカ 2024/11/03 (日) 23:33:59 46ee4@78266

半分に割れたすり鉢状でその底がメイン戦場だから上から撃たれまくる
そのメイン戦場がリスポーンから嘘みたいに遠い
しかも必ず中段を通らなきゃいけないからそこで普通にリスキルされる

マジで褒めるポイントが見つからないんだ

350
名無しのイカ 2024/11/04 (月) 01:30:48 36c6d@3d375

初めましてヤグラやってみたけど、メインで撃ち合おうとすると動く床とか細い通路のせいですぐデスするから長射程はお互いチクチク、短射程はサブスペポイポイしかできない。

352
名無しのイカ 2024/11/12 (火) 16:52:42 c2efd@7b697

画像1
こういう事が起こった時に何も出来なくなるのは流石に困る……

356
名無しのイカ 2024/11/17 (日) 12:09:31 e1358@7a109 >> 352

それはステージじゃなくて編成事故のせい

353
名無しのイカ 2024/11/17 (日) 00:19:38 36403@3bc39

無駄に薄暗いというか陰気臭いというか……

354
名無しのイカ 2024/11/17 (日) 06:51:58 06ab0@27c8d >> 353

京都の本質だね!

355
名無しのイカ 2024/11/17 (日) 10:20:53 36403@3bc39 >> 354

消されるぞ

357
名無しのイカ 2024/11/24 (日) 20:11:30 76e9e@9e11d

ここまで無駄に広いステージないだろ

358
名無しのイカ 2024/11/25 (月) 04:48:51 969a6@85413

自陣の移動床だけ濡れないバグがあるなあ
メモリーから見ると濡れてるけど潜れてない

359
名無しのイカ 2024/12/01 (日) 11:37:59 6558c@260b8

これ作ったやつは2度とステージ開発に携わらないでほしい

360
名無しのイカ 2024/12/11 (水) 03:51:09 cabc5@cf57b

このステージ作ったやつ脳みそウニなんじゃねえの

361
名無しのイカ 2024/12/18 (水) 23:53:05 889da@7c1df

最後のステージがこんなクソステなの…?

362
名無しのイカ 2024/12/19 (木) 00:01:30 dcc9b@f416b

10回連続リュウグウターミナルとかランダムもまともに働かないとかまじでカス!

363
名無しのイカ 2024/12/19 (木) 16:22:45 6d02a@35c40

実装前はクソステでもギミックとか特徴があればマシなステージって風潮があったけど、やっぱ面倒なギミック入れるぐらいならシンプルなクソステの方が好きだわ。前作デボンしかりモンガラしかり

364
名無しのイカ 2024/12/30 (月) 18:58:36 889da@7c1df

なぜか右側だと異様に負けてる気がする。なんか左と違いあるのか?それともただの気のせいか?

368
名無しのシャケ畜 2025/01/09 (木) 00:39:43 >> 364

左壁のやりやすさとか逆光かどうかとかかなぁ…

365
名無しのイカ 2024/12/30 (月) 22:03:09 修正 8ab35@56daf
370
名無しのイカ 2025/01/21 (火) 21:08:33 76150@18188 >> 365

普通に広いしちょっと遊んでみたい

366
名無しのイカ 2024/12/31 (火) 06:49:07 50ee1@9e01b

素直にバッテラストリート出してくれや

367
名無しのイカ 2025/01/08 (水) 23:55:37 60347@de39d

仮に動く床が無かったとしてもステージとして論外、
3回も線対称を作るなや、シオノメムツゴから何も反省してねえじゃん。

369
名無しのイカ 2025/01/19 (日) 10:03:51 50035@3354e

ギミック作るなら、駅なんだからそれこそ電車が走ってくるとかエスカレーターとか簡単に思いつくのに、謎の足場がウロウロしてるだけとかセンスが無さすぎる

371
名無しのイカ 2025/02/06 (木) 22:48:03 889da@7c1df

こんなにクソステだともはや京都に失礼

372
名無しのイカ 2025/02/07 (金) 12:14:12 06ab0@a6cc8 >> 371

京都自体がいわくつきの場所よ

373
名無しのイカ 2025/02/22 (土) 00:47:24 6c69a@20571

どんな編成になっても、52とかの優遇短射程か、ローラーか、チャージャーかの不快なブキのどれかが強いからすごく嫌い 特にチャー

374
名無しのイカ 2025/03/09 (日) 20:15:14 79297@1771f

先日某ミュージアムのチケットが取れたので京都に来たがこのステージが想像の倍ぐらいモロに京都駅だったので「はぇ~」となったわ
天井とかまじでそっくりね

375
名無しのイカ 2025/03/16 (日) 19:43:04 cffe5@99e8e

ここのホコストレス要素多すぎていいところがまるでない

377
名無しのイカ 2025/03/23 (日) 15:50:53 81b23@b906c

リュウグウターミナルの…
悪い所:移動床に引っかかってやられる
良い所:移動床に引っかかってる相手を倒しやすい