悪意しかない表現方法でなんやそれ…ってなった 2で散々裏取り批判があったから3は正面衝突がコンセプトのステージ群になったんでしょ
2で裏取り批判されてたんや。知らんかったわ。スペシャルの性能が批判されてたイメージしか無いんよ。
2で裏取り批判なんかされてないだろ、寧ろ裏取りルートがないマップの方が忌避されてた 別に正面衝突の縦長になったのはイカ研曰く初心者向けにどこに行けば良いかわかりやすいステージを作る事を目的としてるからだぞ
裏取り批判された結果がこれなら俺らプレイヤーの責任やん…🥺
まあこういうので毎回アプデ毎に調整の目的を全部発信してるわけじゃないから、開発の意図全部知った上で書くのは難しいけど、逆に何も知らずに憶測で適当に書くのはそりゃ最後まで悪意たっぷりの表現言われてもしゃーない
あでもコンブのナワバリの裏抜けはなんか批判されてたイメージがある。
2の時は裏取り自体じゃなくて、「裏取りしてる場合じゃない状況でも裏取りする奴」とか「いついかなる時でも裏取りしかしない奴」が批判されてた記憶。
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悪意しかない表現方法でなんやそれ…ってなった
2で散々裏取り批判があったから3は正面衝突がコンセプトのステージ群になったんでしょ
2で裏取り批判されてたんや。知らんかったわ。スペシャルの性能が批判されてたイメージしか無いんよ。
2で裏取り批判なんかされてないだろ、寧ろ裏取りルートがないマップの方が忌避されてた
別に正面衝突の縦長になったのはイカ研曰く初心者向けにどこに行けば良いかわかりやすいステージを作る事を目的としてるからだぞ
裏取り批判された結果がこれなら俺らプレイヤーの責任やん…🥺
まあこういうので毎回アプデ毎に調整の目的を全部発信してるわけじゃないから、開発の意図全部知った上で書くのは難しいけど、逆に何も知らずに憶測で適当に書くのはそりゃ最後まで悪意たっぷりの表現言われてもしゃーない
あでもコンブのナワバリの裏抜けはなんか批判されてたイメージがある。
2の時は裏取り自体じゃなくて、「裏取りしてる場合じゃない状況でも裏取りする奴」とか「いついかなる時でも裏取りしかしない奴」が批判されてた記憶。