Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リュウグウターミナル / 126

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名無しのイカ 2024/06/03 (月) 11:00:18 fa1ec@c385b

せっかく楽しいのに…

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  • 127
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    128
    名無しのイカ 2024/06/03 (月) 11:34:24 5e42d@5da42 >> 127

    悪意しかない表現方法でなんやそれ…ってなった
    2で散々裏取り批判があったから3は正面衝突がコンセプトのステージ群になったんでしょ

    131
    名無しのイカ 2024/06/03 (月) 11:41:51 71fb7@1338c >> 127

    2で裏取り批判されてたんや。知らんかったわ。スペシャルの性能が批判されてたイメージしか無いんよ。

    133
    名無しのイカ 2024/06/03 (月) 12:00:54 be698@2ee9f >> 127

    2で裏取り批判なんかされてないだろ、寧ろ裏取りルートがないマップの方が忌避されてた
    別に正面衝突の縦長になったのはイカ研曰く初心者向けにどこに行けば良いかわかりやすいステージを作る事を目的としてるからだぞ

    134
    名無しのイカ 2024/06/03 (月) 12:04:15 71fb7@1338c >> 127

    裏取り批判された結果がこれなら俺らプレイヤーの責任やん…🥺

    135
    名無しのイカ 2024/06/03 (月) 12:06:09 033f9@a7d92 >> 127

    まあこういうので毎回アプデ毎に調整の目的を全部発信してるわけじゃないから、開発の意図全部知った上で書くのは難しいけど、逆に何も知らずに憶測で適当に書くのはそりゃ最後まで悪意たっぷりの表現言われてもしゃーない

    139
    名無しのイカ 2024/06/03 (月) 12:13:20 71fb7@1338c >> 127

    あでもコンブのナワバリの裏抜けはなんか批判されてたイメージがある。

    142
    名無しのイカ 2024/06/03 (月) 12:30:30 25f21@2aa67 >> 127

    2の時は裏取り自体じゃなくて、「裏取りしてる場合じゃない状況でも裏取りする奴」とか「いついかなる時でも裏取りしかしない奴」が批判されてた記憶。