なにをもって良いとするかみたいな部分はある
試合条件の変動を考慮してレートの不確実性を時間ではなく試合間で増加させるあたりはスプラ向きに見える
結局勝敗によってのみ更新をするからそこから出てくる不満は解消されない
プレイヤーへの表示次第では勝って数値が下がったり負けて数値が上がったりする
引き分けが導入できる
Microsoftの特許がどうなってんのみたいな所もある
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なにをもって良いとするかみたいな部分はある
試合条件の変動を考慮してレートの不確実性を時間ではなく試合間で増加させるあたりはスプラ向きに見える
結局勝敗によってのみ更新をするからそこから出てくる不満は解消されない
プレイヤーへの表示次第では勝って数値が下がったり負けて数値が上がったりする
引き分けが導入できる
Microsoftの特許がどうなってんのみたいな所もある