Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

Xマッチ / 415

601 コメント
views
8 フォロー
415
名無しのイカ 2024/07/20 (土) 17:46:41 2dbcd@80910 >> 405

自分でカウント動かすはエアプ。下手くそだから毎シーズン大体のルール18~22で行き来してるけど、ヤグラの18~は武器選びの段階で勝つ気がある人をどれだけ引けるかの運ゲーだと思う。
冗談抜きで相手リスまで詰めてポジション入って耐久しようとするとヤグラが戻って行くからヤグラ乗りに戻る必要がある。だからカウント進めるための動きみたいなことしても無駄で、そうなると関門突破できるかが単純な武器パワーの差で決まってくるのに、当然のようにオバフロスペシュヴァリアブルローラー辺りがうじゃうじゃついてくるからスペシャルで突破とかも不可能。
Xマッチのガチヤグラをやってるということを少しでも意識している人を引けるかどうかの運ゲー。

通報 ...