XP2000以下では自分でカウント動かすんだぞ。ハイドラがヤグラ乗れよ!じゃなくて、俺がヤグラ乗るからハイドラは援護してね ってスタンスの方が勝ちやすい
あと、いっぱいキルするよりデス抑えるほうが勝率は上がる。8dだと多分安定しない
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XP2000以下では自分でカウント動かすんだぞ。ハイドラがヤグラ乗れよ!じゃなくて、俺がヤグラ乗るからハイドラは援護してね ってスタンスの方が勝ちやすい
あと、いっぱいキルするよりデス抑えるほうが勝率は上がる。8dだと多分安定しない
ハイドラさんはマジで0人カウントしてるので、ゾンビクアッドかゾンビホットですがカウントの金賞貰えるくらいヤグラ乗ってます。
ヤグラ乗って敵復帰してきたら敵倒して、その間にヤグラ下がってるのでまた前線下げてヤグラ乗ってで、前線管理もクソもないですけどどうしたらいいですか?
実際は援護すらしてくれずいつのまにかデスしてる模様
>> 409
塗りブキとか持ってのんびりやれば
自分も沼りすぎて1600台行ったことあるからイラつく気持ちはわかるけど、勝率5割に収束しがちで抜けるの時間かかるし焦っちゃダメだよ
自分でカウント動かすはエアプ。下手くそだから毎シーズン大体のルール18~22で行き来してるけど、ヤグラの18~は武器選びの段階で勝つ気がある人をどれだけ引けるかの運ゲーだと思う。
冗談抜きで相手リスまで詰めてポジション入って耐久しようとするとヤグラが戻って行くからヤグラ乗りに戻る必要がある。だからカウント進めるための動きみたいなことしても無駄で、そうなると関門突破できるかが単純な武器パワーの差で決まってくるのに、当然のようにオバフロスペシュヴァリアブルローラー辺りがうじゃうじゃついてくるからスペシャルで突破とかも不可能。
Xマッチのガチヤグラをやってるということを少しでも意識している人を引けるかどうかの運ゲー。