Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットソレーラ / 250

427 コメント
views
8 フォロー
250
名無しのイカ 2023/12/12 (火) 09:13:07 修正 2c5ef@d95d4 >> 225

確かに短射程という欠点の補助ができること、スペを溜める選択肢があること、トピと絡めた使い方は書いてあったら立ち回りを考えやすくなってありがたいですね。スペについてはスミナガシートのゲージ減少仕様(エナスタと同じと聞きました)が記述してあったら分かりやすいですがそこはスミナガシートのページでやった方がいいですかね?
サブ確認の重要性が高くなることが書いてあるのはとても参考にしやすいと思います。ポイセンはもちろんですが、ミラーでありトラップ持ちである無印スパガを警戒しなければいけないことも想像できるので(無印使ってた人は大前提で考えられますがソレーラから入った人は意識しにくい部分かと思います)
記事内に>> 249の記述があれば分かりやすくて参考になると自分は思います。

通報 ...