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サーモンラン雑談/ログ2 / 31707

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31707
名無しのイカ 2024/07/26 (金) 22:55:32 4a1ad@fbd52 >> 31704

上で流行ってるやつに1バイトあたりの赤金イクラ数も合わせるとまた違った見え方しそうよね

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  • 31710
    名無しのイカ 2024/07/26 (金) 23:05:33 修正 475e7@d70c8 >> 31707

    クマサンポイントカードに表示されるイクラって多分チーム全体の合計だよね?
    (自分の計算したら3000オーバーになったけど、一人平均3000なわけはない)
    だから残念ながらあんまり意味のある指標にはならないかも
    自分のリザルトの合計が確認できればよかったんだけどねー

  • 31722
    名無しのイカ 2024/07/26 (金) 23:30:00 4a1ad@fbd52 >> 31707

    自分としては見えてる数字で実力を示すのに一番近いのはカンストまでの平均クリアWくらいしか無いと思ってるよ
    オオモノ処理にしたって関与の仕方はキルだけじゃないし
    だから討伐数、納品数、赤イクラ、救助/被救助等々の多寡だけで議論されてるといつも辟易する

  • 31726
    名無しのイカ 2024/07/26 (金) 23:34:34 4794f@807fc >> 31707

    まぁそれが1番だわな。
    とりあえず2日目700までノーミス画像1

  • 31728
    名無しのイカ 2024/07/26 (金) 23:35:07 修正 475e7@d70c8 >> 31707

    まあクリア率が低いとバイトあたりの撃破数は低くなるはずだから、クリアを完全無視してリスキルとかしても逆効果だとは思うが……。
    数値の大小より他のオオモノとの比率のほうを気にするべき指標なのは間違いないね
    それだったらバイト数で割る必要はないっていう話だけど、まあ2.5:1.5って言われる方が9615:5769とか言われるより比はわかりやすいから……。

  • 31729
    名無しのイカ 2024/07/26 (金) 23:35:41 修正 4794f@807fc >> 31707

    >> 31728
    3w始まる前に討伐数稼ぎ目的でsp無駄に使い切れば普通に失敗関わらず20〜30は行く

  • 31730
    名無しのイカ 2024/07/26 (金) 23:38:38 475e7@d70c8 >> 31707

    ごめん触っちゃいけない人だったか、気をつける

  • 31732
    名無しのイカ 2024/07/26 (金) 23:40:47 4794f@807fc >> 31707

    >> 31730
    sp使えば討伐数稼ぎくらい簡単にできるってことについては?
    納得してくれないかー

  • 31734
    名無しのイカ 2024/07/26 (金) 23:46:00 475e7@d70c8 >> 31707

    それについては言われてみればそうかもなとは思ったけど、あなたが出したリザルトでは1WでSP吐き切りなんてしてないからそんな人が本当に存在するかは知らない
    そしてあなたはちょっと落ち着いて掲示板から離れたほうがいい、名前を隠した野良だけならともかく、掲示板に普通に雑談投稿してる人をDisって回るのは荒らしに近い
    プレイヤーのレベルを上げたい、迷惑プレイヤーを減らしたいって気持ちからだろうし悪気があるわけじゃないんだろうけど(自分もそういう気持ちになって怒っちゃうことはあるし)

  • 31735
    名無しのイカ 2024/07/26 (金) 23:48:31 cdf1f@39058 >> 31707

    荒らしに近いんじゃなくて荒らしなんやで
    それに反応してるお前も含めてな

  • 31737
    名無しのイカ 2024/07/26 (金) 23:53:47 7d895@6b35c >> 31707

    >> 31735
    一応言っとくけどその理屈はおかしいからね

  • 31739
    名無しのイカ 2024/07/26 (金) 23:59:50 c0981@43521 >> 31707

    >> 31737
    おかしくないと思いたいんだね