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サーモンラン雑談/ログ2 / 14524

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7fac7 2024/02/12 (月) 13:06:14 修正

編成評価(7fac7) 2/12(月)9:00~2/14(水)1:00(アラマキ砦)
●今回の編成
・シャープマーカー
・オーバーフロッシャー
・ソイチューバー
・バレルスピナー
●詳細評価
・塗り     ○ 塗り広げは良好。足元は良い方ではない。
・対バクダン  ○ 射程は長めだが、オフロのエイム、ソイの長いチャージと簡単ではない。
・対タワー   ◎ オフロバレルと良好。ソイも鍋一確。左湧きはシャープが見たい。
・対ザコ    ○ 不安要素。ソイの貫通をイカす。コジャケはシャープが担当。
・対テッキュウ ○ 射程、火力とバランス良好。問題は左湧きか。
●総合評価  68点[易しい]
ザコ処理枠不在だが、射程と火力を両立しているので難易度は易しめ。
コジャケがやや厄介。シャープが掃除してあげたい。ナベブタも早めに倒すこと。
特段ニガテなオオモノはいないが、ハシラはバレル頼みになりやすい。すぐ倒せなさそうならSPもありうる。
レートが上がってくるとダイバーへの塗りに手が回らなくなってくるので、味方と連携して塗ってあげたい。
機動力が高いとはいえないので、カタパコウモリも気にかけること。コウモリは反射を取れる編成なのでぬかりなく。
機動力という点では金イクラを拾いにくめな編成なので、回収しやすい位置で倒すことを心がけたい。タマヒロイもイカす。
ラッシュは一応壁を張れるが、金網下セミが無難。ノルマが怖いならSPを。
グリルはコジャケが大変。シャープが担当だが、自分が見る意識を持ちたい。
●個別
・シャープマーカー エース枠 穴を埋めるように。コジャケとカタパは積極的に見たい。ノルマも意識。
・オーバーフロッシャー エース枠 高火力エース。タワーや高体力鮭に加え、できればバクダンや雨玉も。
・ソイチューバー エース枠 中射程シューターとしてハシラを見たり、貫通でまとめて処理したり。こちらも穴埋め的に。
・バレルスピナー 主砲枠 射程をイカしたい。ハシラに加え、タワーテッキュウ、コウモリも。
●オススメの事前確認
タマヒロイ活用記事を確認。
●想定している読者>> 41、よくある質問>> 37

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  • 14541
    名無しのイカ 2024/02/12 (月) 18:27:01 cdfba@4a456 >> 14524

    (リアル仕事から帰還した)ボルシチ兄さん、お帰りなさい
    ちょいと待ってたよん