キューインキのコメント欄です。
ジムにつかなかったから強化の希望が見えてきたぞ!!(なお強化されても)
そしてポイズン
ところでウルトラチャクチ吸えんのかな。少なくとも背中側に落とされたら死ぬとは思うが
腕チャクチ前に吸えればかなりチャクチには強くなりそう、吸えなかったら終わり
流石に腕吸えなかったとしても爆風は吸えるでしょう、吸えるよな?イカ研
ナイスダマみたくコブシ吸っても塗りがばっちり発生する悲しみを味わいそうでな
どうせあれだよ 理論上はできるけど 実戦だと腕吸うために上に向けてたら下に旋回が間に合わなくて本体の爆風で死ぬってなるんだよ
今回もダメだったよ
まだキューイン中なだけだから… きっと多分いつかどでかいアッパー調整という反撃弾撃てるから…
吸引中の敵に味方の攻撃あたらないバグを最優先で直してほしい・・・
キューインキのエフェクト過多で味方のエイムが死んでるせいじゃないの?バグとして?/s
最初はそれが原因だと思ってたけど、明らかに当たってるように見えるのに死なないことが多いからバグだと疑ってる
ふむ? 一回検証してみたくなるが、ラグとか影響してるなら人数が必要になるか
今回のサメ強化で見事にキューインキが最弱スペになるのが確定したね
まるで今までは確定的に最弱であることに気がついていなかったような語り口だなあ
今までサメが最弱スペでキューインキは強い場面もあるって論調が強くてなかなか言い出せなかったんだよね... キューインキは最弱!!みんな元気でね!!
キューインキがまさかのチャクチメタで最弱を免れる可能性も残されてるから(震え声)
き、期待の新人、住永氏もいるしね… 彼ならきっとやらかしてくれるに違いないっ!
確実に仕事するし弱いと思ったことないけどな まあその後は倒させてもらうんだが
まずその後に倒されてる時点でダメなんすよ
ラグいと何も吸えないんよ
しばらく使った感じ吸ってる間は(ウルショのエイム回しが早いことを除いて)あんまり文句ないけど、どうしても吸い終わった後が「前でも後でもない隙」だからしんどい 吸った威力に応じたアーマー欲しいな。それだけだと要塞化してアレだから反撃猶予は逆に吸引した分短くするとか
圧倒的最弱みたいに言われてるけど、サメと並んでワーストタイじゃねぇかな ジムとクアッドがいなかったらショクワンも相当怪しいけど
個人的には鼻差でサメ>ハンコ>キューインキだったのが今回でサメ>>ハンコ>キューインキくらいになった感
ソロだったらハンコとタイだけど、チームとかある程度動きが習熟してくるとサメより元々上だと思う
チーム戦なら特殊ルールでもない限りこいつら使う必要性が元々なくないですかね…?
エリア杯とかで前採用されてたしまあ
直近のエリア杯も決勝でキャンプvsキャンプあったし、とても強いチームが通話ありで使えばナワバリ以外では強いんだと思うよ、ポテンシャルだけはある
同じ相打ち上等でもウルトラチャクチの方が強く見えてしまう キューインキも発射が保証できればまだ強さがあると言えるんだろうか
あっちはスパジャン着地という一応死なずに発動しきる手段もあるからなぁ(その後は知らない) 求められることが違うとはいえチャクチの方が強く感じる
強い弱い以前に受動的すぎて面白くない カニミサイルテイオウジェッパ始めとして無理矢理どかせるから試合動かせるし楽しいのにこいつはそれがない
いっそ吸引中でもスリップダメージ入る仕様にしてもいいかもね 1秒間に24ダメ入るとか 確かに吸引中は受け身に寄りすぎだし
サメもキューインキもどんぐりの背比べ なんでゴミスペを2つも放置するかね サメはまだ強化されたが
やっぱり風に当てて鈍足だけっておかしくない? 引き寄せるくらいやってくれよ
ポイズンもろともスリップダメージ追加で 1秒34ダメージ
ローラー種「引き寄せええなそれ」
ヒット音消されてて草、そんな仕打ちあるか?
なんかバグでも見つかったの?
対スミナガシートどんな感じ? 味方無傷にできる?
お前チャクチ吸えないのか… せめて対スペシャルは万全であってくれよ
チャクチに狩られてる検証動画見たんだけど着地する前にチャージ完了してるからチャクチ自体は防げるんじゃない?それでどれだけ貯まるかはわからんし拳までは防げるかはわからん
何回か試してみたけどサメと同じで真横とかに着弾しない限りは本体と拳も攻撃判定は吸えるし全部判定内に入っていても吸ってる本人もダメージは入らない(塗りは防げない)
0の状態で全部吸ってMAXだったから見てから発動しても誰かの横槍入ると本体の爆発で溜まっちゃって拳でやられる場合はあると思う。 それでも見てから間に合うし、悲観するほど相性悪いとは思わないかな、というか検証動画がわざと時間調整してるっぽくて悪意を感じる…
今のとこXではチャージ完了後のチャクチ直撃と爆風範囲外からのキューインしか動画上がってないっぽいので、追加検証待ちだな
スミナガシート吸えないのは残念だよ 強い弱い以前に絵面的に見たかったよ、ズルリとスミナガシート吸い込むところ
なんで本体強化しないんだろ SPP下げてくれるのはありがたいんだけどもっと根本的な部分を強化してほしい
なんで2種類ある武器の弱い方持ち込んでんだよという目で見るのも見られるのも当然 せめて持ち込むことが許されるくらいまでは強化してほしい
すごい分かる 無印キャンプ持ってくるならソレーラ持ってこいって友人にガチで怒られた キャンプとビーコンの組み合わせが楽しいんです…
ビーコンが有能だからまだキャンプは値打ちがあると思う 個人的に嫌いではないな 他の武器は完全にもう…
メインサブの組み合わせが好きでもこれついてるだけで弱く感じるのがなぁ 一応コンセプト自体は弱くないはずなんだがどうしてこうなった
知らんがな、自意識過剰だろ いうて俺はヤグラならノーマルの96の方を普通に使う
運営は、不快スペシャルだから強化したら人口減少すると考えてキューインキを放置しているんでしょ、だったら削除して別のスペシャルに差し替えたらいい。大人でしょ?
新スペが結構丁寧に作ってる感があるだけに、なおさらキューインキ放置なのハラタツ ちょっと使いやすくしてもらえるだけでいいんだけどな 足下塗りつけるとか、吸引中にジャンプ力だけは低下しないとか 強い武器に乗り換えて楽しむゲームなのは理解してるけど、一つの武器を使い続けて自分の成長を楽しむやり方も少しは尊重して欲しい
キューインキは付けて弱ブキにするための実装で、実際そうなっているよね。 まあ強い弱いの序列つけないとブキ選べない人もいるし、そういう需要向けだよね。
対スペシャルにざっくり新スペ対策を記載したので確認と追記修正よろ
ナイスダマ本体を吸うみたいなノリでチャクチの拳自体を吸ってくれ
テイオウにもチャクチにも勝てない 新参者に負けてる先輩スペとか恥ずかしくないのかお前
こんなにも弱いのに振り向きの時の旋回まで遅いのはそういうギャグなの? センスないよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ジムにつかなかったから強化の希望が見えてきたぞ!!(なお強化されても)
そしてポイズン
ところでウルトラチャクチ吸えんのかな。少なくとも背中側に落とされたら死ぬとは思うが
腕チャクチ前に吸えればかなりチャクチには強くなりそう、吸えなかったら終わり
流石に腕吸えなかったとしても爆風は吸えるでしょう、吸えるよな?イカ研
ナイスダマみたくコブシ吸っても塗りがばっちり発生する悲しみを味わいそうでな
どうせあれだよ
理論上はできるけど
実戦だと腕吸うために上に向けてたら下に旋回が間に合わなくて本体の爆風で死ぬってなるんだよ
今回もダメだったよ
まだキューイン中なだけだから…
きっと多分いつかどでかいアッパー調整という反撃弾撃てるから…
吸引中の敵に味方の攻撃あたらないバグを最優先で直してほしい・・・
キューインキのエフェクト過多で味方のエイムが死んでるせいじゃないの?バグとして?/s
最初はそれが原因だと思ってたけど、明らかに当たってるように見えるのに死なないことが多いからバグだと疑ってる
ふむ?
一回検証してみたくなるが、ラグとか影響してるなら人数が必要になるか
今回のサメ強化で見事にキューインキが最弱スペになるのが確定したね
まるで今までは確定的に最弱であることに気がついていなかったような語り口だなあ
今までサメが最弱スペでキューインキは強い場面もあるって論調が強くてなかなか言い出せなかったんだよね...
キューインキは最弱!!みんな元気でね!!
キューインキがまさかのチャクチメタで最弱を免れる可能性も残されてるから(震え声)
き、期待の新人、住永氏もいるしね…
彼ならきっとやらかしてくれるに違いないっ!
確実に仕事するし弱いと思ったことないけどな
まあその後は倒させてもらうんだが
まずその後に倒されてる時点でダメなんすよ
ラグいと何も吸えないんよ
しばらく使った感じ吸ってる間は(ウルショのエイム回しが早いことを除いて)あんまり文句ないけど、どうしても吸い終わった後が「前でも後でもない隙」だからしんどい
吸った威力に応じたアーマー欲しいな。それだけだと要塞化してアレだから反撃猶予は逆に吸引した分短くするとか
圧倒的最弱みたいに言われてるけど、サメと並んでワーストタイじゃねぇかな
ジムとクアッドがいなかったらショクワンも相当怪しいけど
個人的には鼻差でサメ>ハンコ>キューインキだったのが今回でサメ>>ハンコ>キューインキくらいになった感
ソロだったらハンコとタイだけど、チームとかある程度動きが習熟してくるとサメより元々上だと思う
チーム戦なら特殊ルールでもない限りこいつら使う必要性が元々なくないですかね…?
エリア杯とかで前採用されてたしまあ
直近のエリア杯も決勝でキャンプvsキャンプあったし、とても強いチームが通話ありで使えばナワバリ以外では強いんだと思うよ、ポテンシャルだけはある
同じ相打ち上等でもウルトラチャクチの方が強く見えてしまう
キューインキも発射が保証できればまだ強さがあると言えるんだろうか
あっちはスパジャン着地という一応死なずに発動しきる手段もあるからなぁ(その後は知らない)
求められることが違うとはいえチャクチの方が強く感じる
強い弱い以前に受動的すぎて面白くない
カニミサイルテイオウジェッパ始めとして無理矢理どかせるから試合動かせるし楽しいのにこいつはそれがない
いっそ吸引中でもスリップダメージ入る仕様にしてもいいかもね
1秒間に24ダメ入るとか
確かに吸引中は受け身に寄りすぎだし
サメもキューインキもどんぐりの背比べ
なんでゴミスペを2つも放置するかね
サメはまだ強化されたが
やっぱり風に当てて鈍足だけっておかしくない?
引き寄せるくらいやってくれよ
ポイズンもろともスリップダメージ追加で
1秒34ダメージ
ローラー種「引き寄せええなそれ」
ヒット音消されてて草、そんな仕打ちあるか?
なんかバグでも見つかったの?
対スミナガシートどんな感じ?
味方無傷にできる?
お前チャクチ吸えないのか…
せめて対スペシャルは万全であってくれよ
チャクチに狩られてる検証動画見たんだけど着地する前にチャージ完了してるからチャクチ自体は防げるんじゃない?それでどれだけ貯まるかはわからんし拳までは防げるかはわからん
何回か試してみたけどサメと同じで真横とかに着弾しない限りは本体と拳も攻撃判定は吸えるし全部判定内に入っていても吸ってる本人もダメージは入らない(塗りは防げない)
0の状態で全部吸ってMAXだったから見てから発動しても誰かの横槍入ると本体の爆発で溜まっちゃって拳でやられる場合はあると思う。
それでも見てから間に合うし、悲観するほど相性悪いとは思わないかな、というか検証動画がわざと時間調整してるっぽくて悪意を感じる…
今のとこXではチャージ完了後のチャクチ直撃と爆風範囲外からのキューインしか動画上がってないっぽいので、追加検証待ちだな
スミナガシート吸えないのは残念だよ
強い弱い以前に絵面的に見たかったよ、ズルリとスミナガシート吸い込むところ
なんで本体強化しないんだろ
SPP下げてくれるのはありがたいんだけどもっと根本的な部分を強化してほしい
なんで2種類ある武器の弱い方持ち込んでんだよという目で見るのも見られるのも当然
せめて持ち込むことが許されるくらいまでは強化してほしい
すごい分かる
無印キャンプ持ってくるならソレーラ持ってこいって友人にガチで怒られた
キャンプとビーコンの組み合わせが楽しいんです…
ビーコンが有能だからまだキャンプは値打ちがあると思う
個人的に嫌いではないな
他の武器は完全にもう…
メインサブの組み合わせが好きでもこれついてるだけで弱く感じるのがなぁ
一応コンセプト自体は弱くないはずなんだがどうしてこうなった
知らんがな、自意識過剰だろ
いうて俺はヤグラならノーマルの96の方を普通に使う
運営は、不快スペシャルだから強化したら人口減少すると考えてキューインキを放置しているんでしょ、だったら削除して別のスペシャルに差し替えたらいい。大人でしょ?
新スペが結構丁寧に作ってる感があるだけに、なおさらキューインキ放置なのハラタツ
ちょっと使いやすくしてもらえるだけでいいんだけどな
足下塗りつけるとか、吸引中にジャンプ力だけは低下しないとか
強い武器に乗り換えて楽しむゲームなのは理解してるけど、一つの武器を使い続けて自分の成長を楽しむやり方も少しは尊重して欲しい
キューインキは付けて弱ブキにするための実装で、実際そうなっているよね。
まあ強い弱いの序列つけないとブキ選べない人もいるし、そういう需要向けだよね。
対スペシャルにざっくり新スペ対策を記載したので確認と追記修正よろ
ナイスダマ本体を吸うみたいなノリでチャクチの拳自体を吸ってくれ
テイオウにもチャクチにも勝てない
新参者に負けてる先輩スペとか恥ずかしくないのかお前
こんなにも弱いのに振り向きの時の旋回まで遅いのはそういうギャグなの?
センスないよ