ビーコンテイオウはトライストリンガーについてほしかったな
主人公ブキとしてもうちょっとあったんじゃないかと思わずにいられない
過ぎたことを嘆いたとて
リッター様みたいな優遇はないにしろサブスペどっちもハズレなのはね せめてマーカーがよかったよ
ハズレは流石にエアプか使いこなせてないだけでは トラストの本体自体がいきなりちょっかい出せる性能だしマーカーの方が要らないわ
参考までにスプリンクラーの使いこなし方教えてくれない? 70掠ればコンボ圏内で足元塗り壁塗りどっちみてもスプリンクラーよりは欲しいと思うけど
いる、ラインマーカーめっちゃいる、榴弾で仕留め損ねた時のリカバリーやフルチャ2発しか当たらなかった時でもラインマーカーで強引に倒せるから欲しい、なんならラインマーカーの段差戦闘が苦手もトラストのメインならカバーできる、ノンチャ2発ラインで接近戦もカバーできなくないよ さらにマーキングまで付いてくるから狙撃や援護にはぴったりだね 燃費もかなり安いとむっちゃ欲しい 弾道が特殊で弾速も射程の割に遅いトラストの弱点を補ってくれると思うけどなぁ
まあうん悪くはないと思う、スプリンクラーはチャージ武器のインクが余った時にそこら辺に投げときゃ仕事するし、多少盾にもなる デコイチラシは塗り性能ならかなり高いし、まあ玉にキル取れるし、マルミサが弱体化した今だと遠方塗りは最強かもしれんし まあスプリンクラーって下から2番目くらいとよく言われるし、デコイチラシも突撃系よりまし、インクリロードとして使えるだけましって言う評価が多いからなぁ…塗りなら本当に強いのだが戦闘方面はまあうん…三つ目のマイチェンに期待するしかない…
狭い高台の真ん中や先端に置いて敵後衛がポジションに戻る時間を稼ぐ スプリンクラーを壊そうとしたところを射る 下がろうとする敵の後ろになげてメインと挟み撃ち 壊しにくいところに置いてエリアを塗る、邪魔をする スペシャルを貯めるために設置 詰めてこられた時の壁(その間に距離を取って半チャ)、足元塗り 狭い通路の真ん中に置いて進行の邪魔をする 潜伏してそうなところに投げてクリアリング 出てきたところをメインで追撃 塗り返しもしときたいけど前にも詰めたい時に設置しておけばそこそこ塗り返してくれる
ラインマーカーのダメージは直撃時にしか発生しないしインク効率も良いわけじゃない トラコラにサブインク効率積みまくる枠はないし わざわざラインマーカーの直撃狙うならそのエイム力をメインで活かしたほうが効率が良い
スプリンクラー消費60%インクロック60f ラインマーカー消費40%インクロック50f サブインク効率レベルならラインマーカーは最弱だがスプリンクラーをラインマーカーレベルにインク消費を軽減したいならギアパワー30以上はいるけど… あとラインマーカー3連投はロマンの領域だしエリデコ使いみたいにメインインク効率やインク回復を積んで運用すれば良いし、そもそもこの消費ならインク系なくても運用できる エイムゴリ押しフルチャで全部消し飛ばした方が強い?それはそう…
活躍してくれるところを箇条書きしただけでそもそもスプリンクラー自体連投するものじゃないしな…デコイもそうだけどキルとカバーに集中したい時に勝手に塗っといてくれるってのはかなり楽 塗りが悪いわけじゃないけどエリア維持しながらキルしようとすると心もとないしね
トライストリンガーは無印もコラボもまずメインで敵の動きを塞ぐ立ち回りできなきゃ勝率安定しないし味方依存すぎる ラインマーカー頼るならその技術でメイン当てて欲しいし壁塗りしてほしい(和傘とかならパージ流して死角から当てるとかやれるけどトラコラはメインでそれができるのに同じ役割のサブもらっても…どのルールでも微妙な使い心地で終わりそう) ラインマーカーも使ってるからこそ言えるけど近距離でも直撃狙って投げる→イカ移動で避けられる時あるしわずかとはいえ後隙あるし想像以上にロマンサブ
野良やってると自分が塗らないと勝てない事が多々ある。そんな時トラコラはかなり楽で、結果として勝率も安定するんだよね。
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過ぎたことを嘆いたとて
リッター様みたいな優遇はないにしろサブスペどっちもハズレなのはね
せめてマーカーがよかったよ
ハズレは流石にエアプか使いこなせてないだけでは
トラストの本体自体がいきなりちょっかい出せる性能だしマーカーの方が要らないわ
参考までにスプリンクラーの使いこなし方教えてくれない?
70掠ればコンボ圏内で足元塗り壁塗りどっちみてもスプリンクラーよりは欲しいと思うけど
いる、ラインマーカーめっちゃいる、榴弾で仕留め損ねた時のリカバリーやフルチャ2発しか当たらなかった時でもラインマーカーで強引に倒せるから欲しい、なんならラインマーカーの段差戦闘が苦手もトラストのメインならカバーできる、ノンチャ2発ラインで接近戦もカバーできなくないよ
さらにマーキングまで付いてくるから狙撃や援護にはぴったりだね
燃費もかなり安いとむっちゃ欲しい
弾道が特殊で弾速も射程の割に遅いトラストの弱点を補ってくれると思うけどなぁ
まあうん悪くはないと思う、スプリンクラーはチャージ武器のインクが余った時にそこら辺に投げときゃ仕事するし、多少盾にもなる
デコイチラシは塗り性能ならかなり高いし、まあ玉にキル取れるし、マルミサが弱体化した今だと遠方塗りは最強かもしれんし
まあスプリンクラーって下から2番目くらいとよく言われるし、デコイチラシも突撃系よりまし、インクリロードとして使えるだけましって言う評価が多いからなぁ…塗りなら本当に強いのだが戦闘方面はまあうん…三つ目のマイチェンに期待するしかない…
狭い高台の真ん中や先端に置いて敵後衛がポジションに戻る時間を稼ぐ
スプリンクラーを壊そうとしたところを射る
下がろうとする敵の後ろになげてメインと挟み撃ち
壊しにくいところに置いてエリアを塗る、邪魔をする
スペシャルを貯めるために設置
詰めてこられた時の壁(その間に距離を取って半チャ)、足元塗り
狭い通路の真ん中に置いて進行の邪魔をする
潜伏してそうなところに投げてクリアリング
出てきたところをメインで追撃
塗り返しもしときたいけど前にも詰めたい時に設置しておけばそこそこ塗り返してくれる
ラインマーカーのダメージは直撃時にしか発生しないしインク効率も良いわけじゃない
トラコラにサブインク効率積みまくる枠はないし
わざわざラインマーカーの直撃狙うならそのエイム力をメインで活かしたほうが効率が良い
スプリンクラー消費60%インクロック60f
ラインマーカー消費40%インクロック50f
サブインク効率レベルならラインマーカーは最弱だがスプリンクラーをラインマーカーレベルにインク消費を軽減したいならギアパワー30以上はいるけど…
あとラインマーカー3連投はロマンの領域だしエリデコ使いみたいにメインインク効率やインク回復を積んで運用すれば良いし、そもそもこの消費ならインク系なくても運用できる
エイムゴリ押しフルチャで全部消し飛ばした方が強い?それはそう…
活躍してくれるところを箇条書きしただけでそもそもスプリンクラー自体連投するものじゃないしな…デコイもそうだけどキルとカバーに集中したい時に勝手に塗っといてくれるってのはかなり楽
塗りが悪いわけじゃないけどエリア維持しながらキルしようとすると心もとないしね
トライストリンガーは無印もコラボもまずメインで敵の動きを塞ぐ立ち回りできなきゃ勝率安定しないし味方依存すぎる
ラインマーカー頼るならその技術でメイン当てて欲しいし壁塗りしてほしい(和傘とかならパージ流して死角から当てるとかやれるけどトラコラはメインでそれができるのに同じ役割のサブもらっても…どのルールでも微妙な使い心地で終わりそう)
ラインマーカーも使ってるからこそ言えるけど近距離でも直撃狙って投げる→イカ移動で避けられる時あるしわずかとはいえ後隙あるし想像以上にロマンサブ
野良やってると自分が塗らないと勝てない事が多々ある。そんな時トラコラはかなり楽で、結果として勝率も安定するんだよね。