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モップリン / 1434

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1434
名無しのイカ 2024/04/07 (日) 14:06:58 3266f@7d66f

この子ロングに対面勝ちできないんだけど、そういうものなの?ロングの連射速度と一緒だよね?
ホットは射程差でなんとかなるけど…

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  • 1435
    名無しのイカ 2024/04/07 (日) 17:19:04 00e64@21057 >> 1434

    ロングより連射は早いけど対面になるとキツイね。
    対面キツイから射程端の90を当ててひくを繰り返してちょっかいかける意識はしてる。甘えて前に来たところで詰めて勝てることもある。

    1437
    名無しのイカ 2024/04/07 (日) 20:54:29 3266f@7d66f >> 1435

    端の90当てるとこっちも爆風喰らって、そのまま2発目のクソデカ爆風判定喰らうことが多いのよね、、、モプモプ、、、
    まあこっちからはあまり近寄らないようにするのがよさそうね。気をつけます

    ここで愚痴る話ではないけど、ロングの爆風判定強すぎて弾の爆風とデス時のインクで雪だるまみたいになるのホントに嫌い

    1438
    名無しのイカ 2024/04/07 (日) 22:21:11 a4c97@245e9 >> 1435

    いっそ根本の判定が強いのをイカして懐に潜り込んでみるのもいいかも
    まさかモップリンがそんな事してくるとは思わないだろうしイカ速さえあれば可能なのもあって対面が避けられない状況なら一考してみる余地あるかもしれない

    1441
    名無しのイカ 2024/04/08 (月) 10:59:33 00e64@21057 >> 1435

    >> 1437
    射程0.1しか違わないから塗り合い中に急に詰めて射程端で捉えると2発は絶対もらわない(小ジャンプ撃ちだと射程縮むから絶対地に足つけて撃つべき)
    こっち60ダメ前後、相手90ダメ入るからその後キルできるかどうかはさておき相手が味方にも自分にも近寄りにくくなるのがでかい。

  • 1439
    名無しのイカ 2024/04/08 (月) 00:35:18 cf770@03202 >> 1434

    他の人たちが言ってる通り射程ギリギリでやり合うのがいいと思う
    でもそれより大事なのは相手のロングを味方に近寄らせないことかも?こっちの塗りの強さで近づくのを難しくすることもできる