名無しのイカ
2023/06/02 (金) 09:41:58
c5a03@1320e
そういえば2のときって傘の前後での判定はどうなってたんだろうか
傘そのものは厚みがないから、体がはみ出てる状態はつくれたと思うんだけど
体の判定が大きいほうでダメージ食らうようになってたりしたのか?
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3勢が異様に「はみ出してたらキルされるべきなんだぁぁぁぁあ」って発狂してるだけで
2の時も裏ボムで死ななかったら前側に居たんだなぁってそのまま撃ち続けずスルーしてたからそんな判定チェックなんて見なかったなぁ
うーん、まあそうだよね……自分はこのwikiの↓見て
パージのまわりで戦うのは避けて、せいぜい傘を割るぐらいにしてたんだよね
真っ向勝負するのは考えたこともなかったからヘイト集めてるのが不思議で
傘を割るのに時間を費やしたりワンチャン狙うくらいならその時間で他の敵を見たりした方がお得だと思う
そりゃ割らないときの方が多いけどね、とくにシューター持ってるときとか
倍率高めのブキで余裕があるなら割っとこうかなぐらいよ
アサリホコだとけっこううざったいと思ってるもので
確かに無視ばっかりじゃダメだよね でも上の方にあったクアッドでゴリ押ししてるやつはどうかと思うなあ
白クアはゴリ押し以外できない構成だから……
(クアッド使いにIQを求める方が間違ってる)
2のキャンプがペラペラでも片面からしか常に攻撃をもらわなかったのって、おそらくだけど地形にめり込んでいる自機判定を消していたからだと思うよ。
ちなみにここを直さないでキャンプの厚さだけ弄ったからパラのパージとサブのシールドは依然2よりも弱いままだから直してほしいね