Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

フィンセント / 1793

1837 コメント
views
8 フォロー
1793
名無しのイカ 2024/08/23 (金) 19:12:43 修正 37c72@51361 >> 1781

いや、それこそ射程優位ってだけで環境入りできるなら調整するまでもなく環境入りしてるでしょ。ジムは元々射程以外に恵まれた性能を持ってたけど、鉛筆は長射程ってだけで環境入りできるほどのブキパワーはなかったわけで、射程優位ってのはあくまでもブキパワーを構成する要素の一つでしかなくて絶対的なものではない。そんなに射程優位が他と比べて絶対的な要素なら、公式の区分的には曲がりなりにも長射程のガエンはもっと高い評価を貰ってる。
上でも言われてるけど、何も無ければ何も変わらないけど、調整が入れば短射程でも環境入りできる可能性があるかもしれないわけで、バランス調整を望む声が上がることはごくごく自然なことだよ。

通報 ...