いえ、どんな意見でも欲しいので助かります。自分一人の引き出しではもう答えが出そうにない…
GoStraightStateEndMaxSpeed-x*ln(n+1) が結構近い感じがする ただxの値がブキによってまちまちで法則性がよく分からない。0.97とか0.95とか、基本かなり1に近い値にはなるが1にはならない…
地面と水平に撃った場合、直進フレーム終了後から数えて8F目で地面に落ちるっぽい。弾速が全然違うボールドとボトル初弾で共通だった。Y方向の落下に関しては弾速のパラメータと関係なく単純な式で計算されてる気がする
ついでに気づいたことだけど、Yでカメラリセットしたときの射角は4度か5度上を向いてるっぽい
武器によって1度ズレるのは俺の測定ミスなのかな…全武器共通になってる方が自然だよね…
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