LACT-450デコのコメント欄です。
しっかり強化で笑ってまう 空中チャージ多用してもそんな強くないとは思うけど、引き出しが増えるのは嬉しいわ
え!こんな強化もらっちゃっていいんですか!? サメにも手が入るみたいだし早く触りたい
おほほw これは楽しみな強化
めっちゃいい 成ったなという感じ
地味に今回メインサブスペ全部に調整入ったようなものか
普通に戦える性能になったと感じる サメ強化とジャンプ撃ちの隙が減るだけでこうも変わるとは
無印から流れてきたけどめっちゃいいな 空中でもチャージ速度が落ちなくなったから、ジャンプ打ちを積極的に振っていけるし そこにシールドも加わって敵への圧が増した気がする サメも強化されたし熱い
せっかくチャージキープあるんだからリチャージがあればな〜
リチャージというよりはソイにあるような途中キープでは? ZR離した瞬間に全て放出するんだからリチャージあってもなんも変わらんぞ
俺はキープ時間を増やして欲しい、0.5秒増やしてくれればそれでいい
距離にかかわらず塗り発生するからシールド手前で爆発するの強いね 足場取りつつ安全にsp後行動できる
サメとメイン変更、シールドは微弱だがやばいくらいに完成されたな。 まさかラクデコがスクイクとモデラーを抹消し52を脅かす存在になるとは。
甲子園とかの影響で弱体化が怖かったけどまさか逆に強化してくださるなんて… ありがとうございますイカ研様見捨てないでくれてありがとうありがとう🙏🙏🙏
すばしっこく動き回り、最前線で耐えながらハチャメチャに塗り散らかし、ピョンピョンとアクロバティックに一確をぶちこみ、サメライドで自分もろとも敵を消し炭にしてくる戦闘狂ガチ陽キャ躁病ブキになってしまった
ラクト使い込んでた経験のおかげでフルイドめっちゃ楽しい ラクトで苦手なステージはフルイド使えるし、ラクト自身も強化されたし最高のアプデや
なんか久々に見てるこっちが嬉しくなるコメ欄見たわ おれは幸せだよ
マルミサが無くてもそもそも塗り性能は十分すぎるし、瞬間的な塗りにおいてはサメは使えるし、シールドは長射程組対策にも対面補強にも使えるし、ジャンプチャージの扱いが難しくともそもそもチャージ中にカサカサ動けるしチャージキープあるし・・・・・・ なんだこいつ最強か?(早計)
なまじチャージが早くなったせいで塗らないLACTデコが増えてしまった。 このブキはスクイクではない
いや〜申し訳ない…っ 中々キル性能があるせいでフルチャばっかりになってしまい、塗り意識が欠けてしまうことは反省点だよ… あと「俺が塗っても溜まるのサメだし他の人に塗りを譲るべきなんじゃないか」っていう考えが邪魔して塗りが中途半端になりがちでもある… たまに塗り意識高めにすると快勝多くなるから本当に塗り大事…でも忘れがち…
今のサメ普通に強いから変な遠慮しなくていいよ
フルイドVの1周付近チャージを当てて倒せるようになってから時々持ち替えてみたけれど、以前はあまり当てられなかったのが当てられるようになってきた 無印はナワバリ金策で使っていたのでこちらの熟練度が低いままだったけれど、ストリンガー使いとしてはそれを放置したくなかった(トラストは無印が熟練度MAX、コラボはもう少しでMAX、フルイドVは両方とも熟練度3まで到達) 塗りも意識しないと、突っ込んで落ちるだけの感じになりやすい。塗りも交えて退路の確保が重要な立ち回りなのだなと痛感する かき乱しながら押し引きの駆け引きを使いつつ、決めるところは決めるのが重要そうだった
スプスピでやりたかったことが全部できる…
塗れてシールド持ちでキルも取れる神武器かと思ったらもっとお手軽な奴が短射程枠にいましたorz ラクトデコは相手にジムロングノーチを呼ぶのにそいつはパブロもみじボールドを呼べるらしいです
パシュパシュの燃費悪化してブチギレそうになったけど空中チャージ貰ってハッピーです
シールドで前張る動きに固執して弾当たんない~~~!状態になっちゃってたけど、 このブキの強みはあくまで遠近両用のメインに強い塗り力と曲射一確が付いてることであって、 別に前でキル取るムーブにこだわる必要はないことに今更気付けた。 ・塗り広げながらシールドで相手のヘイトをかく乱しつつ、孤立したり隙を見せた相手を狙って仕留めていく。 ・相手に応じて自分の得意な間合いを選んで戦うようにする。 この二つ意識したら勝率安定し始めたので、同じことで悩んでる人いたら是非
相手や状況に応じて間合いを選ぶ、これマジでストリンガー属全般に言えることだとずっと思ってる トラストもフルイドも、射程押し付けるだけじゃなくて、サブスペ駆使して時にはメインで近接しかけにいくことも大事なんだよね。百の戦い方ができるブキ種 だから難しいって言われる
今までコメントしか見てなかったから気づかなかったけど本文の一部がトラストコラボと混ざってるね
前線にバンバン出たり、サメライド始まり・終わりで死ぬリスク高く、曲射を狙えるという点からリベンジと相性いいんじゃね?と思いましたが、相性はそこまでよくはないのでしょうか‥?
カムバゾンビ全部切ってその分イカ速やヒト速その他お守りで埋めた機動力特化構成の方が勝ちやすくなった。 ついでにジャイロ感度も今まで速めだったんだがマイナス寄りにしたことで明らかにエイム力が向上、俺には遅めの方が合ってたみたいだ。
自分も同じ 立ち回りとしては塗りで自分を含めた味方全体の機動力の土台を作るのが強いので、 デスはできるだけ抑えたいという理由でカムバゾンビ構成は噛み合ってないと感じる イカ、ヒト両方の機動力を高めて、お守り積んでデスを少なくする方がラクデコには合っていると思う 自分はイカ速、ヒト速それぞれ13、ジャン短6とカムバで前線復帰を早め、安全靴6とサブ減3で生存力を高めた 残りの6は調整でスペ減とインク回復
塗り荒らしつつしっかり前線でブチ抜いてくるラクデコ怖い、なんでこいつ発表当初プギャ-されてたん???ってなる 実際自分で使うとかなり生を実感出来るのもイイネ
サメだからとしか言いようがない
サメだったのが悪い。ジムヒューがカニだったのもあったし
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しっかり強化で笑ってまう
空中チャージ多用してもそんな強くないとは思うけど、引き出しが増えるのは嬉しいわ
え!こんな強化もらっちゃっていいんですか!?
サメにも手が入るみたいだし早く触りたい
おほほw
これは楽しみな強化
めっちゃいい
成ったなという感じ
地味に今回メインサブスペ全部に調整入ったようなものか
普通に戦える性能になったと感じる
サメ強化とジャンプ撃ちの隙が減るだけでこうも変わるとは
無印から流れてきたけどめっちゃいいな
空中でもチャージ速度が落ちなくなったから、ジャンプ打ちを積極的に振っていけるし
そこにシールドも加わって敵への圧が増した気がする
サメも強化されたし熱い
せっかくチャージキープあるんだからリチャージがあればな〜
リチャージというよりはソイにあるような途中キープでは?
ZR離した瞬間に全て放出するんだからリチャージあってもなんも変わらんぞ
俺はキープ時間を増やして欲しい、0.5秒増やしてくれればそれでいい
距離にかかわらず塗り発生するからシールド手前で爆発するの強いね
足場取りつつ安全にsp後行動できる
サメとメイン変更、シールドは微弱だがやばいくらいに完成されたな。
まさかラクデコがスクイクとモデラーを抹消し52を脅かす存在になるとは。
甲子園とかの影響で弱体化が怖かったけどまさか逆に強化してくださるなんて…
ありがとうございますイカ研様見捨てないでくれてありがとうありがとう🙏🙏🙏
すばしっこく動き回り、最前線で耐えながらハチャメチャに塗り散らかし、ピョンピョンとアクロバティックに一確をぶちこみ、サメライドで自分もろとも敵を消し炭にしてくる戦闘狂ガチ陽キャ躁病ブキになってしまった
ラクト使い込んでた経験のおかげでフルイドめっちゃ楽しい
ラクトで苦手なステージはフルイド使えるし、ラクト自身も強化されたし最高のアプデや
なんか久々に見てるこっちが嬉しくなるコメ欄見たわ
おれは幸せだよ
マルミサが無くてもそもそも塗り性能は十分すぎるし、瞬間的な塗りにおいてはサメは使えるし、シールドは長射程組対策にも対面補強にも使えるし、ジャンプチャージの扱いが難しくともそもそもチャージ中にカサカサ動けるしチャージキープあるし・・・・・・
なんだこいつ最強か?(早計)
なまじチャージが早くなったせいで塗らないLACTデコが増えてしまった。
このブキはスクイクではない
いや〜申し訳ない…っ
中々キル性能があるせいでフルチャばっかりになってしまい、塗り意識が欠けてしまうことは反省点だよ…
あと「俺が塗っても溜まるのサメだし他の人に塗りを譲るべきなんじゃないか」っていう考えが邪魔して塗りが中途半端になりがちでもある…
たまに塗り意識高めにすると快勝多くなるから本当に塗り大事…でも忘れがち…
今のサメ普通に強いから変な遠慮しなくていいよ
フルイドVの1周付近チャージを当てて倒せるようになってから時々持ち替えてみたけれど、以前はあまり当てられなかったのが当てられるようになってきた
無印はナワバリ金策で使っていたのでこちらの熟練度が低いままだったけれど、ストリンガー使いとしてはそれを放置したくなかった(トラストは無印が熟練度MAX、コラボはもう少しでMAX、フルイドVは両方とも熟練度3まで到達)
塗りも意識しないと、突っ込んで落ちるだけの感じになりやすい。塗りも交えて退路の確保が重要な立ち回りなのだなと痛感する
かき乱しながら押し引きの駆け引きを使いつつ、決めるところは決めるのが重要そうだった
スプスピでやりたかったことが全部できる…
塗れてシールド持ちでキルも取れる神武器かと思ったらもっとお手軽な奴が短射程枠にいましたorz
ラクトデコは相手にジムロングノーチを呼ぶのにそいつはパブロもみじボールドを呼べるらしいです
パシュパシュの燃費悪化してブチギレそうになったけど空中チャージ貰ってハッピーです
シールドで前張る動きに固執して弾当たんない~~~!状態になっちゃってたけど、
このブキの強みはあくまで遠近両用のメインに強い塗り力と曲射一確が付いてることであって、
別に前でキル取るムーブにこだわる必要はないことに
今更気付けた。・塗り広げながらシールドで相手のヘイトをかく乱しつつ、孤立したり隙を見せた相手を狙って仕留めていく。
・相手に応じて自分の得意な間合いを選んで戦うようにする。
この二つ意識したら勝率安定し始めたので、同じことで悩んでる人いたら是非
相手や状況に応じて間合いを選ぶ、これマジでストリンガー属全般に言えることだとずっと思ってる
トラストもフルイドも、射程押し付けるだけじゃなくて、サブスペ駆使して時にはメインで近接しかけにいくことも大事なんだよね。百の戦い方ができるブキ種
だから難しいって言われる今までコメントしか見てなかったから気づかなかったけど本文の一部がトラストコラボと混ざってるね
前線にバンバン出たり、サメライド始まり・終わりで死ぬリスク高く、曲射を狙えるという点からリベンジと相性いいんじゃね?と思いましたが、相性はそこまでよくはないのでしょうか‥?
カムバゾンビ全部切ってその分イカ速やヒト速その他お守りで埋めた機動力特化構成の方が勝ちやすくなった。
ついでにジャイロ感度も今まで速めだったんだがマイナス寄りにしたことで明らかにエイム力が向上、俺には遅めの方が合ってたみたいだ。
自分も同じ
立ち回りとしては塗りで自分を含めた味方全体の機動力の土台を作るのが強いので、
デスはできるだけ抑えたいという理由でカムバゾンビ構成は噛み合ってないと感じる
イカ、ヒト両方の機動力を高めて、お守り積んでデスを少なくする方がラクデコには合っていると思う
自分はイカ速、ヒト速それぞれ13、ジャン短6とカムバで前線復帰を早め、安全靴6とサブ減3で生存力を高めた
残りの6は調整でスペ減とインク回復
塗り荒らしつつしっかり前線でブチ抜いてくるラクデコ怖い、なんでこいつ発表当初プギャ-されてたん???ってなる
実際自分で使うとかなり生を実感出来るのもイイネ
サメだからとしか言いようがない
サメだったのが悪い。ジムヒューがカニだったのもあったし