Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

管理掲示板 / 1377

1388 コメント
views
12 フォロー
1377
名無しのイカ 2024/09/12 (木) 17:08:13 21c49@ba10e >> 1345

>> 1369

どうしても荒らし認定したいようだけどなんで規制解除申請したかって荒らしがいなくなったからじゃなくてログイン規制が無意味になっていたからなんだよね
規制意味無いからやめろと直接言うと断られそうなので平和になってきたと言ったけど荒らしがいなくなったとは一言も言ってない

さすがにそれは後出しすぎやしないか?
あと平和になってきた=荒らしが居なくなった、荒れが収まってきたじゃないならなんなんだ
それはそれとしてこれだけで1369を荒らしと判断するのは早計すぎるとは思う
1370は知らん 単発IDだし例の人か何かかな

通報 ...