Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

管理掲示板 / 1369

1388 コメント
views
12 フォロー
1369
名無しのイカ 2024/09/12 (木) 08:16:24 dab33@91498 >> 1345

どうしても荒らし認定したいようだけどなんで規制解除申請したかって荒らしがいなくなったからじゃなくてログイン規制が無意味になっていたからなんだよね
規制意味無いからやめろと直接言うと断られそうなので平和になってきたと言ったけど荒らしがいなくなったとは一言も言ってない
それに例の人はログイン規制下でも普通に活動してレスバ展開してたから本当にログイン規制の意味が無くなってたという
もし規制解除でまた荒れると言うならここ数日で大量のコメ削除が来てるはずだけど実際は前と比べると全然消えてないから荒れると理解して解除申請しているというのも的外れだし
まあこうやって不毛なやり取りが発生するのは他ならぬ例の人の思惑通りなんだけど
なんだろう、例の人の味方するのやめてもらっていいですか?

通報 ...