Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

管理掲示板 / 1363

1388 コメント
views
12 フォロー
1363
がお 2024/09/09 (月) 04:10:53 >> 1359

列挙していただいた流れで合ってます。何度も枝分かれしてしまい申し訳ありません。追うの大変でしたよね…。
いろんな意見の中の

  • 雑談板とチャンネル版を合体させたい。
  • 雑談ページに雑談板と目立たない形のチャンネル雑談板を、チャンネルページにチャンネル雑談板と目立たない形の雑談板を設置したい。

の2点は僕の意見です。誤解のないように改めてお伝えしたいのは、雑談板とチャンネル版を合体させたいのはwiki側のページだというのを明記しておいていただければ幸いです。その言葉がないとコメント欄の統合のように見えなくもないので。
ですがwiki側のページ合体よりもコメント欄の重複設置の方が解決するのではないかと思ったので、1つ目のwikiページを合体させたいは廃案で良いと思っておりますので、打ち消し線を入れておいていただけると助かります。

通報 ...