Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 1149

1250 コメント
views
12 フォロー
1149
名無しのイカ 2024/07/20 (土) 17:26:04 修正 a25ff@db6c4 >> 1139

がおさんお手数をおかけいたしまして恐縮ですが、重ねて感謝申し上げます。

想定内容についてはそちらでお間違いないと思います。すくなくとも自分はその画面から更新を感知して覗きに行くパターンが多いです。
ですので、「雑談板が更新されたかと思ったらチャンネル告知板の方かよ~」という不満が出る可能性はないとは言えないというのも確かだとは思います。
しかしやってみないとわからない(案外うまく成立するかもしれない)というのもその通りだと思います。
なので、
>もしこれで不満の声が多数挙がった際は、ひとまず企画告知の方は凍結(コメント不可の設定)して、再度検討・相談していくのはいかがでしょうか。
そちらで自分は大丈夫です。重ねてご丁寧なご対応ありがとうございます。

というわけでとりあえず試験運用、という形でひとまずお話は一旦区切りとさせていただければと思います。
ご対応くださったがおさん、コメントくださった皆さん、本当にありがとうございました。

通報 ...