Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

デコイチラシ / 1919

1959 コメント
views
7 フォロー
1919
名無しのイカ 2024/04/19 (金) 22:32:35 e06c0@dc061 >> 1898

比べてないならなぜこのタイミングでリプライにトラップの話を出してくるのか
まず大前提として設置者にとってトラップは踏ませることが目的で相手側は設置されたトラップは基本見えない(設置の瞬間を見た時は別)
その上で除去するかしないかという二択はどちらにせよ設置側の目的(踏んで起爆してほしい)から逃れることになるから設置側から見ても二択を"迫ってる"とは言わない
これでもまだデコイと絡めてくるならその根拠を教えてほしいな

あとトラップを探すことがリスクなんてそりゃトラップは隠して踏ませるサブなんだからそうとしか
隠れてるトラップをノーリスクで除去できるなら色々崩壊してるし
場所がわかってるトラップならほぼノーリスクで除去出来るでしょインクちょっと当てただけで起爆できるんだから

通報 ...