射程端では精度的に絶対戦えないから、ガッツリ詰めるか引くかの2択。向こうはブレないわけだし。 互換とまでは言わないが対面不利ではあると思います
ガッツリ詰めてもボトルはヒト速とブレないジャンプ撃ちがあるからなぁ 簡単ではない気がする
詰めるために前を塗る必要があるから弾を撃たなきゃならないんで、集弾が悪くなった状態で戦わなきゃならないのよね
もし俺が96デコでボトルと対面するなら、ギア枠はやや余裕があるので対物を付けてボトルのシールドを破壊してアドを取るかな
対物はケルビン、デュアル、プラコラ等のミラーグループに刺さりやすいので腐りにくいよ
無印96で対物積んでるけど案外悪くないしデコでシールド見合いでも先に割れるから良さそうだね
ボトル研究員がボトルの弱点晒してアレだけど
仮にボトルも対物付けたとしてもDPSは96の方がやや高いし、ボトルは燃費最悪だから96のシールドを割ったらインクがカツカツになるんで凄く嫌、シールド割り合戦は96にアドがあるよ
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ガッツリ詰めてもボトルはヒト速とブレないジャンプ撃ちがあるからなぁ
簡単ではない気がする
詰めるために前を塗る必要があるから弾を撃たなきゃならないんで、集弾が悪くなった状態で戦わなきゃならないのよね
もし俺が96デコでボトルと対面するなら、ギア枠はやや余裕があるので対物を付けてボトルのシールドを破壊してアドを取るかな
対物はケルビン、デュアル、プラコラ等のミラーグループに刺さりやすいので腐りにくいよ
無印96で対物積んでるけど案外悪くないしデコでシールド見合いでも先に割れるから良さそうだね
ボトル研究員がボトルの弱点晒してアレだけど
仮にボトルも対物付けたとしてもDPSは96の方がやや高いし、ボトルは燃費最悪だから96のシールドを割ったらインクがカツカツになるんで凄く嫌、シールド割り合戦は96にアドがあるよ