よくボトルの下位互換って言うけど2確と3確の時点でプレッシャーが違うよね。キルタイムも当たりさえすれば96の方が速いし塗りも強い。少なくとも互換ではない。
射程端では精度的に絶対戦えないから、ガッツリ詰めるか引くかの2択。向こうはブレないわけだし。 互換とまでは言わないが対面不利ではあると思います
ガッツリ詰めてもボトルはヒト速とブレないジャンプ撃ちがあるからなぁ 簡単ではない気がする
詰めるために前を塗る必要があるから弾を撃たなきゃならないんで、集弾が悪くなった状態で戦わなきゃならないのよね
もし俺が96デコでボトルと対面するなら、ギア枠はやや余裕があるので対物を付けてボトルのシールドを破壊してアドを取るかな
対物はケルビン、デュアル、プラコラ等のミラーグループに刺さりやすいので腐りにくいよ
無印96で対物積んでるけど案外悪くないしデコでシールド見合いでも先に割れるから良さそうだね
ボトル研究員がボトルの弱点晒してアレだけど
仮にボトルも対物付けたとしてもDPSは96の方がやや高いし、ボトルは燃費最悪だから96のシールドを割ったらインクがカツカツになるんで凄く嫌、シールド割り合戦は96にアドがあるよ
対物いれるとしたら
アクション強化2.2 イカ速1.1 対物1.0 安全靴0.2 自由枠0.1
って感じかな
イカ速1.1 対物1.0 あと全部サブインク
だな俺は
確かにデコはアクション強化要らない説は大いにあるな
ジャンプ撃ち多用するかどうかで決めた方がいいと思う。 無印以上にサブの使用頻度高いだろうからサインク沢山積みたいし、アク強積むならGP6くらいで留めておくのがおすすめ。
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射程端では精度的に絶対戦えないから、ガッツリ詰めるか引くかの2択。向こうはブレないわけだし。
互換とまでは言わないが対面不利ではあると思います
ガッツリ詰めてもボトルはヒト速とブレないジャンプ撃ちがあるからなぁ
簡単ではない気がする
詰めるために前を塗る必要があるから弾を撃たなきゃならないんで、集弾が悪くなった状態で戦わなきゃならないのよね
もし俺が96デコでボトルと対面するなら、ギア枠はやや余裕があるので対物を付けてボトルのシールドを破壊してアドを取るかな
対物はケルビン、デュアル、プラコラ等のミラーグループに刺さりやすいので腐りにくいよ
無印96で対物積んでるけど案外悪くないしデコでシールド見合いでも先に割れるから良さそうだね
ボトル研究員がボトルの弱点晒してアレだけど
仮にボトルも対物付けたとしてもDPSは96の方がやや高いし、ボトルは燃費最悪だから96のシールドを割ったらインクがカツカツになるんで凄く嫌、シールド割り合戦は96にアドがあるよ
対物いれるとしたら
アクション強化2.2
イカ速1.1
対物1.0
安全靴0.2
自由枠0.1
って感じかな
イカ速1.1
対物1.0
あと全部サブインク
だな俺は
確かにデコはアクション強化要らない説は大いにあるな
ジャンプ撃ち多用するかどうかで決めた方がいいと思う。
無印以上にサブの使用頻度高いだろうからサインク沢山積みたいし、アク強積むならGP6くらいで留めておくのがおすすめ。