Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

パブロ・ヒュー / 523

586 コメント
views
7 フォロー
523
名無しのイカ 2024/02/29 (木) 22:24:27 ff86a@ce5c8 >> 509

上とID違うけど>> 519本人です。

メインの特性ゆえにポジションが他の武器と全然違うのに差別化がどうとかがまずおかしい。

SP抜きにした戦い方はそりゃ違うだろうけどエリアにサメで突貫する時点でほぼ生き残ることは不可能なんだけどそこについてはどう思ってるの?抑え強いのはわかるけどそもそもデスしてたら抑えにすら入れないよね

デスしながらエリア取る正当性も2のトッププレイヤーの常套手段だったと既に書いてある

2でこうだったから3でも正しいってのは通らなくない?環境もステージも全く違うしスフィアは自由に移動して自由に起爆できるけどサメはレール敷いて直進から起爆しかできないんだから同じSPではないでしょ。

通報 ...