Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

パブロ・ヒュー / 519

586 コメント
views
7 フォロー
519
名無しのイカ 2024/02/29 (木) 10:19:21 eeddf@2ee9f >> 509

>> 511を擁護するつもりでもないけど所謂インフィニティシャークをパブロヒューでやるなら他のサメブキの劣化になると思う。
スパガ、銀モデ辺りはともかく、モプ、ラクトデコ辺りはサメからの追撃も出来るし
クアッド、青スパはボム転がされなければサメの後隙をある程度スライドでカバーできるし。
抑えが強いってのはそうだけど、サメの強制確保って相手に囲まれた状態になるからほぼ確定でデスするからエリア取ってからトラップ撒いたり陽動もできないし味方は3vs4を強いられる。
勿論ハンコが弱いことは承知だがサメが付いても他のサメブキとの差別化は厳しいように思う

通報 ...