プロモデラーRGのコメント欄です。
このブキでバトルNo.1を取るときに生を実感する そして味方にもうちょっと頑張れなかったのか少しだけ問いたくなる
小学生に人気で地雷率の高い武器ではあるけど、それでも塗ってくれるだけマシなことがわかった。初心者のパブロやらリッターなんかはマジで居ないほうがいいんじゃないかと思うレベル
大半芋なんだよなぁ 風呂といいなんで前出ないの
やっぱり動けるから詰めれるし引けるしでいいわ…… スプリンクラーも地味に痒いところに手が届くし。届かんところにはとことん届かんけど。 ナイスダマも悪くはないんだけど本体が動けないのがね……すぐに塗りに移れないのが痛い。 かと言って別のサブスペだと全く動き方が違う武器になってそうだしなぁ。 トルネとかだと死ぬほど恨まれてそう。
個人的にはナイスダマはかなり相性いいと思ってる そりゃトルネのほうがパワー高いのは分かるけど金モデはヘイト武器だからアーマーで1秒でも稼げるのがありがたい。もちろん吐き所は考える必要あるけど すぐ塗りに行けないってのもモデラーの塗り力なら致命的ではないし味方のSPも貯められるし強みはある
メインとサブはいい感じなのにスペシャルが時間の無駄になりがちなのがね……
ショクワンダーでしょこの武器について嬉しいスペシャル 囮性能もあってメイン塗りも強く活かせる
裏取りや敵陣突っ込んで塗る分には強いだろうがナイスダマよりも自衛手段には使いにくいぞ。触腕からのメイン連射も安定しなさそうだから、連続触腕か丁寧に確一狙うか味方の援護もしくは事故キルで飛びまわるか。 あと以前その手の話にショクワンはスペぶん回しに適していない、という意見もあった。 まあでもそれはそれとして、ショクワンダーで飛んで相手防衛陣とかガン無視で敵陣塗りたくるのは楽しそうではある。 …甲子園か大会か普通のナワバリでやらかしてヘイト溜まってナーフされないか心配ではあるが。
ぶん回しは出来ないかもだけど飛び回れるトリガーハッピーになれればRGユーザーは満足するでしょ()冗談抜きにナワバリでは暴れるだろうし現に塗り強いメインが持ってないの考えると明らかにぶっ壊れるんだろうね
こいつとナイスダマの相性は悪くないと思うけどナイスダマと環境の相性が悪い というか周りのSPが強化もらってる中ずっと放置で相対的に弱くなってるんだよな ナイスダマ武器で問題児だったスクスロはメインバチボコにナーフされたしもっと早くナイスダマに強化入れて良かった
相性は良いかもしれんが真症チキンの厄介ユーザーを呼び寄せるマイナスが大き過ぎる
ちゃんと回避盾ムーブを練習してから持って欲しい。 短射程なんだからちゃんと前線には居てくれ。 それが出来ないならスプリンクラーでアシストするかナイスダマをちゃんと狙って投げてくれ。 テキトーに使うから嫌われるんだよ。
わかばでいいとしか言いようがない
ナイスダマが前線で使い辛いな 保身にしては脆くて、割られなくともそこまで脅威にならないから囮性能も低い
スフィア帰って来てくれよ愛おしいよぉ……
金モデの塗り力とナイスダマの切り時考えると、スペ減とカムバで大体事足りるからスペ増積む必要ないな
頼むから前線を塗ってくれって思うよな 延々と誰もいないとこ塗って何でもないタイミングでナイス玉飛ばして貢献した気になってるんだろうけど…カンベンして欲しい
ギアが一生わからん。 戦闘中は手癖でスプリンクラー投げちゃうからどうしてもサブインク外せない。 ゾンビは割と長時間生きてるし1回くらいはキル取れてること多いからあんまいらない気もしてくる。(あくまでも自分は)ゾンビが生きる時って大体どうしようもない時多かったし。(個人の感想) カムバはすぐ復帰できて玉から戦線引き直しができる。腐ってる時は死んでない時だから割といいのか? イカ速は無限に欲しい。スペ増とスペ性は調整しようとしてみたけど適正量よくわからんかった……
みんなの個人の感想が無限に欲しい。
スペ性能19イカ速19スペ増19 スペ増9にして違うメインギアでもいいかも
スペ性13イカ速12スペ増10ジャン短6スペ減3安全靴3ステジャンでやってる 生存率重視だからカムバの代わりにスペ増 イカ速は増やしたいけど枠がない デス後の盤面維持のしやすさと、緊急回避ナイスダマからのスパジャンをよく使うからステジャンが必須だと思ってる
今はメインがカムバ,イカ速,ステジャン サブでイカ速×2, スペ強×4, ジャンプ短縮×2, サブ影響軽減×1
自分もスプリンクラー多様してたからサブインク・インク回復を一つずつ入れてたけど、無駄に投げてるだけということに気づいたら、インク系は積まなくても足りるようになった 打ちたい時にスペシャルたまっているから、スペ減、スペ増は付けない
同じく、イカ速はいくらでもつけたいから、ナイス玉のチャージ速度がアプデで早くならないかなと願っている。そうすればイカ速をもっと積める
めちゃくちゃふざけてるように聞こえるだろうけどペナアップとイカ速とスペ増積んで基本前線塗り維持してナイスダマある時は塗り広げてから一気に前線上げてペナアップ押し付ける戦術やったら意外とハマった キルNo.1取れたときは当然として活躍できなかった時のリザルト見てもペナアップないときと比べて塗れてないってこともなかった 流石にXに持っていく勇気はない。
ペナアップは流石にどうかと思うけど金モデに求められてる動きは「とにかく瞬間塗り・継続塗り能力を駆使して敵陣を荒らし生き残り続ける」だから正しい立ち回りさえ出来ているなら構想自体は間違ってはいないのか…? 足回りを強化しとけばナイスダマと併せて結構キルを取りにもいけるし… ペナアップはどうかと思うので同じ理念なら逆境強化も近い運用は出来そう
まぁ思想自体は合ってると思う。ただギア枠1個取ってそれに見合うキルデス出せるかがかなり相手編成次第になるのがなぁ。 でも無双できた時楽しそうだし相手へのストレス値高そうで面白そう。
金モデエアプなのでスペ増の方が強い風潮の理由が分からないんですが、スペ増よりはまだスペ性ガン積みの方が強いと思いますわ... スペ増>スペ性と思ってる方々はどういう理由でそうお考えなのでしょう? この武器使っててナイスダマたまんないってことが無いんですが上位勢だとスペ増つけないとたまらないくらい塗らせてくれないんですか?
自分 敵モデ
もうちょっと相手が塗り競合起こしてない例ありませんかね
直近50戦遡ってみましたがそこまで金モデ使ってないのでこのくらいしかないですね... どちらもスペ増金モデ敵にいる試合です 片方は珍しく金モデ使いこなしてるなーって金モデが敵にいて、塗り負けた試合です 一応一方側の意見だけ補強するのは不平等なので探してきました
ただ正直例はどうでもよくて、スペ増をスペ性より優先する理由を知りたいんです、教えていただけませんか?
まず前提を提示しておきますが、当wikiにおいてもスペ性がスペ増より優先度で勝るケースがほとんどであると評価しています
そのうえであえてスペ増を優先するケースを考える場合、ナイスダマの回転率を向上させたい場面ではスペ増を積む意義はあるかと このブキをまともに扱えているならば、ナイスダマはスペシャルなウェポンではなく金モデ第二のサブウェポンとして運用するくらいにはポンポン投げられる/それくらいの心算で投げるべき代物なので、感覚はサブ効率積んでるぐらいのノリが近いんじゃないでしょうか
すいません、wikiのその記述付け足したの自分なんですよねw 使ってた実感で軽い気持ちでかなり前に付け足して、違かったら誰か治してくれるかなーとおもってたんですが、記述はそのままの割にどの人もスペ増ばかり積んでいて疑問に思ってたんです。 サブとして使う、という考え方は納得しました。言われてみると軽い気持ちでポンポン投げるものなので、回転率をあげるなんて壮大な目的ではなく、サブの消費を減らす的な軽い気持ちで積むというのは分かりやすかったです。 いろいろ言いましたがこの武器結構ハマってきたのでこれからも精進します。ありがとうございました😊
この武器使ってると本当に爽快なほど塗れるので、ナイスダマ溜めてる時間はメインで塗れない時間。つまり爽快感がない時間で、わざわざ短縮よりもナイスダマの回数増やす方向で行くのはなんで?楽しくないじゃんと思ってたんです。 でもあなたの話を聞いて、むしろ、サブを投げる程度のに爽快感がないとかいってる自分がアホということに気付きました。次いでにスペシャルを溜まり次第投げちゃうせいでメイン使えないからスペ増いらん!と自分が言ってることに気づきました。次使う時は発動タイミングも適当にしないようにします。
クソうまい奴も偶におるけどシマネとか持ったらもっと強いんだろうなって思ってしまう
役割がまるっきり違うから、同じ立ち回りしても上位互換にはならないよ
シマネだと塗り力平凡的だからあくまで塗り広げて勝ちたいって人がこの武器を好むと思う
正直ナイス玉ってでかいキューバンとかでかいポイズンみたいに相手引かせるのがメインみたいな感覚ではある。だから便利なんだけど。
もみじ 風呂 金モデ 赤ZAP... 何とは言わない
ほぼキル取れないエイムダメダメの私でも仕事ができるから必要・・・ だと思いたい・・・
"キル取れないから持つ"がこのブキが存在理由だって??そんなことないでしょ キル取れなくてもキルブキ持っていいんだよ。ゲームなんだから。それに持ち続けてればキルブキってキルが取りやすいブキのことなんだからきっと取れるようになるよ。 仕事ができるできないよりそのブキで勝ちたいかとか、キルがしたいか/塗りがしたいかとかじゃないの? どんなブキでも愛があれば結果はついてくるんだからさ
短射程はかなり操作負荷高いからやめた方がいいぞ。ナワバリの話だとして塗ってれば勝てるわけじゃない、有利を取らないと勝てない そのためにはキルして相手の塗りを止めたり、デスせずもしくはデスしても長生きして相手のヘイトを取って塗りを止めさせないといけない 自陣をさっさと塗るのは時間効果高いから必要だけど、自陣より奥を塗らない限り絶対勝てない。だから短射程は絶対に敵の射程内を越える術を身につけないといけない
このブキの実質の射程はボールドと大差ないから、エイムに自信ないなら確定数少なくて当たり判定が大きく、サポートに向いてるボルネオがお勧め
このブキナワバリで使ったけどめちゃんこ勝てるな、なんだかんだ塗りブキか スプリンクラーのハラスメントがかなりいいわ自前で塗れるからかな みんなはナワバリでどんなギアつかってるんやろ今俺はありあわせのなんだけど
ってナイスダマ強化きた!?ヴォオオオオオオもうスペ性どんくらい積むとか意味なくなっちゃったよこれぇ
今よりさらに爆速になると思えばいくら積んだっていい...
対複数人相手にどこまで積むべきかだなあ
イカ速10スペ性22ゾンビ10 サブインク6スパ短6スペ減3 でやってます〜 どうせほぼキル取れないのでゾンビで盤面干渉力かさ増し、スペ性ガン積みで塗れない時間減らして盤面干渉力さらにかさ増し、 さらにおっしゃる通りスプリンクラーくんが意外と優秀なのでサブインク6つけて気軽に投げれるように
このギアでナワバリ最高2300塗りくらいですね〜
抜け特化にするならゾンビまるまるイカ速に変えてもいいかもなー
やっぱりスペ性そんくらいいるかー とりあえず10積んでたけど最低限って感じしたわ 中量ブキつかってたから十分早く感じてたが、イカ速もアリか
グレバリメタで金モデ環境くるか グレバリにナイスダマ投げるだけの簡単なお仕事だけど実際うざそう カニも増えてるし
キン◯マトゥーン再来。
普段スペ性積まないけど1回連打する回数減ったからと言って使い心地そこまで変わらないな 半径増加のほうは結構恩恵感じる
投げるのがワンテンポ早くなる事自体はそんなにという感じだけど、それに伴ってスペ吐いてから再行動出来るまでも早くなってるのはプラセボかもだけど体感小気味いい
ナイスダマの回転率が実質上がったからまたコンセプト通り動いてただけなのに好ましくない体験とかいう曖昧な言葉でメインナーフされそう
思ったよりは弱くないといった印象 最近潜伏系の武器が環境に登って来た影響で、クリアリングをせずとも盤面制圧をしていれば 自然と炙り出せるのは強み
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このブキでバトルNo.1を取るときに生を実感する
そして味方にもうちょっと頑張れなかったのか少しだけ問いたくなる
小学生に人気で地雷率の高い武器ではあるけど、それでも塗ってくれるだけマシなことがわかった。初心者のパブロやらリッターなんかはマジで居ないほうがいいんじゃないかと思うレベル
大半芋なんだよなぁ
風呂といいなんで前出ないの
やっぱり動けるから詰めれるし引けるしでいいわ……
スプリンクラーも地味に痒いところに手が届くし。届かんところにはとことん届かんけど。
ナイスダマも悪くはないんだけど本体が動けないのがね……すぐに塗りに移れないのが痛い。
かと言って別のサブスペだと全く動き方が違う武器になってそうだしなぁ。
トルネとかだと死ぬほど恨まれてそう。
個人的にはナイスダマはかなり相性いいと思ってる
そりゃトルネのほうがパワー高いのは分かるけど金モデはヘイト武器だからアーマーで1秒でも稼げるのがありがたい。もちろん吐き所は考える必要あるけど
すぐ塗りに行けないってのもモデラーの塗り力なら致命的ではないし味方のSPも貯められるし強みはある
メインとサブはいい感じなのにスペシャルが時間の無駄になりがちなのがね……
ショクワンダーでしょこの武器について嬉しいスペシャル 囮性能もあってメイン塗りも強く活かせる
裏取りや敵陣突っ込んで塗る分には強いだろうがナイスダマよりも自衛手段には使いにくいぞ。触腕からのメイン連射も安定しなさそうだから、連続触腕か丁寧に確一狙うか味方の援護もしくは事故キルで飛びまわるか。
あと以前その手の話にショクワンはスペぶん回しに適していない、という意見もあった。
まあでもそれはそれとして、ショクワンダーで飛んで相手防衛陣とかガン無視で敵陣塗りたくるのは楽しそうではある。
…甲子園か大会か普通のナワバリでやらかしてヘイト溜まってナーフされないか心配ではあるが。
ぶん回しは出来ないかもだけど飛び回れるトリガーハッピーになれればRGユーザーは満足するでしょ()冗談抜きにナワバリでは暴れるだろうし現に塗り強いメインが持ってないの考えると明らかにぶっ壊れるんだろうね
こいつとナイスダマの相性は悪くないと思うけどナイスダマと環境の相性が悪い
というか周りのSPが強化もらってる中ずっと放置で相対的に弱くなってるんだよな
ナイスダマ武器で問題児だったスクスロはメインバチボコにナーフされたしもっと早くナイスダマに強化入れて良かった
相性は良いかもしれんが真症チキンの厄介ユーザーを呼び寄せるマイナスが大き過ぎる
ちゃんと回避盾ムーブを練習してから持って欲しい。
短射程なんだからちゃんと前線には居てくれ。
それが出来ないならスプリンクラーでアシストするかナイスダマをちゃんと狙って投げてくれ。
テキトーに使うから嫌われるんだよ。
わかばでいいとしか言いようがない
ナイスダマが前線で使い辛いな
保身にしては脆くて、割られなくともそこまで脅威にならないから囮性能も低い
スフィア帰って来てくれよ愛おしいよぉ……
金モデの塗り力とナイスダマの切り時考えると、スペ減とカムバで大体事足りるからスペ増積む必要ないな
頼むから前線を塗ってくれって思うよな
延々と誰もいないとこ塗って何でもないタイミングでナイス玉飛ばして貢献した気になってるんだろうけど…カンベンして欲しい
ギアが一生わからん。
戦闘中は手癖でスプリンクラー投げちゃうからどうしてもサブインク外せない。
ゾンビは割と長時間生きてるし1回くらいはキル取れてること多いからあんまいらない気もしてくる。(あくまでも自分は)ゾンビが生きる時って大体どうしようもない時多かったし。(個人の感想)
カムバはすぐ復帰できて玉から戦線引き直しができる。腐ってる時は死んでない時だから割といいのか?
イカ速は無限に欲しい。スペ増とスペ性は調整しようとしてみたけど適正量よくわからんかった……
みんなの個人の感想が無限に欲しい。
スペ性能19イカ速19スペ増19
スペ増9にして違うメインギアでもいいかも
スペ性13イカ速12スペ増10ジャン短6スペ減3安全靴3ステジャンでやってる
生存率重視だからカムバの代わりにスペ増
イカ速は増やしたいけど枠がない
デス後の盤面維持のしやすさと、緊急回避ナイスダマからのスパジャンをよく使うからステジャンが必須だと思ってる
今はメインがカムバ,イカ速,ステジャン
サブでイカ速×2, スペ強×4, ジャンプ短縮×2, サブ影響軽減×1
自分もスプリンクラー多様してたからサブインク・インク回復を一つずつ入れてたけど、無駄に投げてるだけということに気づいたら、インク系は積まなくても足りるようになった
打ちたい時にスペシャルたまっているから、スペ減、スペ増は付けない
同じく、イカ速はいくらでもつけたいから、ナイス玉のチャージ速度がアプデで早くならないかなと願っている。そうすればイカ速をもっと積める
めちゃくちゃふざけてるように聞こえるだろうけどペナアップとイカ速とスペ増積んで基本前線塗り維持してナイスダマある時は塗り広げてから一気に前線上げてペナアップ押し付ける戦術やったら意外とハマった
キルNo.1取れたときは当然として活躍できなかった時のリザルト見てもペナアップないときと比べて塗れてないってこともなかった
流石にXに持っていく勇気はない。
ペナアップは流石にどうかと思うけど金モデに求められてる動きは「とにかく瞬間塗り・継続塗り能力を駆使して敵陣を荒らし生き残り続ける」だから正しい立ち回りさえ出来ているなら構想自体は間違ってはいないのか…?足回りを強化しとけばナイスダマと併せて結構キルを取りにもいけるし…
ペナアップはどうかと思うので同じ理念なら逆境強化も近い運用は出来そうまぁ思想自体は合ってると思う。ただギア枠1個取ってそれに見合うキルデス出せるかがかなり相手編成次第になるのがなぁ。
でも無双できた時楽しそうだし相手へのストレス値高そうで面白そう。
金モデエアプなのでスペ増の方が強い風潮の理由が分からないんですが、スペ増よりはまだスペ性ガン積みの方が強いと思いますわ...
スペ増>スペ性と思ってる方々はどういう理由でそうお考えなのでしょう?
この武器使っててナイスダマたまんないってことが無いんですが上位勢だとスペ増つけないとたまらないくらい塗らせてくれないんですか?
自分
敵モデ
もうちょっと相手が塗り競合起こしてない例ありませんかね
直近50戦遡ってみましたがそこまで金モデ使ってないのでこのくらいしかないですね...
どちらもスペ増金モデ敵にいる試合です
片方は珍しく金モデ使いこなしてるなーって金モデが敵にいて、塗り負けた試合です
一応一方側の意見だけ補強するのは不平等なので探してきました
ただ正直例はどうでもよくて、スペ増をスペ性より優先する理由を知りたいんです、教えていただけませんか?
まず前提を提示しておきますが、当wikiにおいてもスペ性がスペ増より優先度で勝るケースがほとんどであると評価しています
そのうえであえてスペ増を優先するケースを考える場合、ナイスダマの回転率を向上させたい場面ではスペ増を積む意義はあるかと
このブキをまともに扱えているならば、ナイスダマはスペシャルなウェポンではなく金モデ第二のサブウェポンとして運用するくらいにはポンポン投げられる/それくらいの心算で投げるべき代物なので、感覚はサブ効率積んでるぐらいのノリが近いんじゃないでしょうか
すいません、wikiのその記述付け足したの自分なんですよねw
使ってた実感で軽い気持ちでかなり前に付け足して、違かったら誰か治してくれるかなーとおもってたんですが、記述はそのままの割にどの人もスペ増ばかり積んでいて疑問に思ってたんです。
サブとして使う、という考え方は納得しました。言われてみると軽い気持ちでポンポン投げるものなので、回転率をあげるなんて壮大な目的ではなく、サブの消費を減らす的な軽い気持ちで積むというのは分かりやすかったです。
いろいろ言いましたがこの武器結構ハマってきたのでこれからも精進します。ありがとうございました😊
この武器使ってると本当に爽快なほど塗れるので、ナイスダマ溜めてる時間はメインで塗れない時間。つまり爽快感がない時間で、わざわざ短縮よりもナイスダマの回数増やす方向で行くのはなんで?楽しくないじゃんと思ってたんです。
でもあなたの話を聞いて、むしろ、サブを投げる程度のに爽快感がないとかいってる自分がアホということに気付きました。次いでにスペシャルを溜まり次第投げちゃうせいでメイン使えないからスペ増いらん!と自分が言ってることに気づきました。次使う時は発動タイミングも適当にしないようにします。
クソうまい奴も偶におるけどシマネとか持ったらもっと強いんだろうなって思ってしまう
役割がまるっきり違うから、同じ立ち回りしても上位互換にはならないよ
シマネだと塗り力平凡的だからあくまで塗り広げて勝ちたいって人がこの武器を好むと思う
正直ナイス玉ってでかいキューバンとかでかいポイズンみたいに相手引かせるのがメインみたいな感覚ではある。だから便利なんだけど。
もみじ 風呂 金モデ 赤ZAP...
何とは言わない
ほぼキル取れないエイムダメダメの私でも仕事ができるから必要・・・
だと思いたい・・・
"キル取れないから持つ"がこのブキが存在理由だって??そんなことないでしょ
キル取れなくてもキルブキ持っていいんだよ。ゲームなんだから。それに持ち続けてればキルブキってキルが取りやすいブキのことなんだからきっと取れるようになるよ。
仕事ができるできないよりそのブキで勝ちたいかとか、キルがしたいか/塗りがしたいかとかじゃないの?
どんなブキでも愛があれば結果はついてくるんだからさ
短射程はかなり操作負荷高いからやめた方がいいぞ。ナワバリの話だとして塗ってれば勝てるわけじゃない、有利を取らないと勝てない
そのためにはキルして相手の塗りを止めたり、デスせずもしくはデスしても長生きして相手のヘイトを取って塗りを止めさせないといけない
自陣をさっさと塗るのは時間効果高いから必要だけど、自陣より奥を塗らない限り絶対勝てない。だから短射程は絶対に敵の射程内を越える術を身につけないといけない
このブキの実質の射程はボールドと大差ないから、エイムに自信ないなら確定数少なくて当たり判定が大きく、サポートに向いてるボルネオがお勧め
このブキナワバリで使ったけどめちゃんこ勝てるな、なんだかんだ塗りブキか
スプリンクラーのハラスメントがかなりいいわ自前で塗れるからかな
みんなはナワバリでどんなギアつかってるんやろ今俺はありあわせのなんだけど
ってナイスダマ強化きた!?ヴォオオオオオオもうスペ性どんくらい積むとか意味なくなっちゃったよこれぇ
今よりさらに爆速になると思えばいくら積んだっていい...
対複数人相手にどこまで積むべきかだなあ
イカ速10スペ性22ゾンビ10
サブインク6スパ短6スペ減3
でやってます〜
どうせほぼキル取れないのでゾンビで盤面干渉力かさ増し、スペ性ガン積みで塗れない時間減らして盤面干渉力さらにかさ増し、
さらにおっしゃる通りスプリンクラーくんが意外と優秀なのでサブインク6つけて気軽に投げれるように
このギアでナワバリ最高2300塗りくらいですね〜
抜け特化にするならゾンビまるまるイカ速に変えてもいいかもなー
やっぱりスペ性そんくらいいるかー
とりあえず10積んでたけど最低限って感じしたわ
中量ブキつかってたから十分早く感じてたが、イカ速もアリか
グレバリメタで金モデ環境くるか
グレバリにナイスダマ投げるだけの簡単なお仕事だけど実際うざそう
カニも増えてるし
キン◯マトゥーン再来。
普段スペ性積まないけど1回連打する回数減ったからと言って使い心地そこまで変わらないな
半径増加のほうは結構恩恵感じる
投げるのがワンテンポ早くなる事自体はそんなにという感じだけど、それに伴ってスペ吐いてから再行動出来るまでも早くなってるのはプラセボかもだけど体感小気味いい
ナイスダマの回転率が実質上がったからまたコンセプト通り動いてただけなのに好ましくない体験とかいう曖昧な言葉でメインナーフされそう
思ったよりは弱くないといった印象
最近潜伏系の武器が環境に登って来た影響で、クリアリングをせずとも盤面制圧をしていれば
自然と炙り出せるのは強み