対戦相手側視点で言えば、自陣に籠もったり簡単に倒せたりするモデラーはいないのと同じだもんな
こちらの後ろを塗り荒らすモデラーは面倒だけど簡単に倒せるなら結局スペシャルポイントくれるだけ
モデラーは早めに倒さないといけない相手だからヘイトを買いやすくて、だから前に出て死なず、それでいて挟撃を意識したモデラーは厄介
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対戦相手側視点で言えば、自陣に籠もったり簡単に倒せたりするモデラーはいないのと同じだもんな
こちらの後ろを塗り荒らすモデラーは面倒だけど簡単に倒せるなら結局スペシャルポイントくれるだけ
モデラーは早めに倒さないといけない相手だからヘイトを買いやすくて、だから前に出て死なず、それでいて挟撃を意識したモデラーは厄介
相手視点感謝。もちろん相手の方が格段に上手くて、やりたいことをさせてもらえない時もあります。確実に2発当ててくる52とかどうにもならない。
キルを単純に増やすのはあまり得策じゃないので、デスを抑えてキルデスを+化っていう方向に行きつきました。
実際デスを抑える、キルデス改善、勝ちきれる。前線付近でウロウロ塗ってる。状況が悪かったら退いて、撃ち合いもするけど遮蔽を使って一方的に負けない。負けないから相手はこっちを意識せざるをえない。撃ち合いするとSPが溜まる。ナイスダマで揺さぶってみる。揺さぶりついでに追撃してみる。
鉄火場で敵インクの嵐の中かわしきって、
まだ生きてる時の生きてる感は異常。