2100ぐらいです。
結論から言うと十分に勝ち目のあった試合です。
尖ったブキしかいない編成事故で、一度エリアを取られると塗り返すのが辛い条件です。
・ボルネオ 射程が短か過ぎて正面から戦うのは難しいので、ビーコンでなんとか敵の注意を分散させて隙を作りたい。
・ロンブラ ゾンビギアを活かしてリスキル狙い。
・リッター キルするしかない。
このように考えるとエリアを取られてもなお敵陣居座りを続ける奇策も(最善かどうかは別として)一定の理があります。
この編成で最も融通の利く動きができたのはあなただった可能性があります。
勝ちを手繰りよせる動きとしては「中央のリッターを護衛すること」が一番現実的だったと思います。
4:36〜
中央に敵ジェット、左奥に敵スクスロが見える。
味方ロンブラがやられ、ボールドが前に出ることを選んだ時点で中央のリッターを護衛しに行きたい。
3:58〜
シェルターと言えどもいきなり敵インクのど真ん中に降りるのは危なくないか?
(専門家の見解求む)
3:05〜
イカロールが悪手。
一対一なので傘を開けば負けなかった。
イカランプ情報を100%見ていれば敵の生き残りはこのジェットだけと確定できる。
2:09〜
この辺りで味方の戦略に合わせて、自分は後詰めとしてエリア監視を重視する動きに切り替えても良かった。
2:05〜
中央から一人抜けた。
これに孤立リッターがやられてワイプアウト。
これ以降は味方全員普通の動きをしている。
1:45〜
危なくないか?
(専門家の見解求む)
以下は塗りの弱さが祟ってカウントリードを防げなかった。
通報 ...
3:58以降は奥で味方デスが入ったことは確認済み+敵陣ど真ん中でキルが入ったので竹は裏のロング+ボールドを警戒する読み→固形ボムなしの敵とパージしたまま有利対面できるから降りた感じですね。
1:45ここは味方裏どりしてまたリスキル始めると思って焦って降りた感じですね。その後マップチラ見して味方のラインが似たような位置にあったので合わせにスパジャンした感じです。
それ以外は指摘通りですね…イカランプを頻繁に見ず、味方カバーも遅く、前に出続けたのが良くなかった感じですね。
ご指摘ありがとうございます