4:09 敵の位置把握しないで下から上に向かって行ってるからギャンブルで悪手。自分が部屋のほぼ最長射程だから左に登って、いけそうなら生存重視で前線上げてもいいし、関門突破まで敵をヤグラに近づかせないようにするだけでもいい。
3:35 このパワーで味方が代わってくれるのを待たずにヤグラを降りるのは賭けになる。自分が部屋の最長射程で乗ったままでも十分戦えるから、味方が代わるまでは乗ったままでもいい。単純にローラーの位置を把握する能力がなかっただけ。前に出るにしても関門突破した後で左行く感じで十分。
3:05 状況的にどこに投げられても怖くないし視界内に金モデ収まってるし撃った後の金モデにも対応できてる。問題なし。
2:15 中央取られてる状態でローラーは簡単に引けるし追い詰めてもいないしバリアも溜まってるから二人で向かったっていくらでも遅延できる。絶対に先に倒さなきゃいけないわけでもない。橋上から裏取る択は悪くはない。結果的に、飛んで当然の飛びをしないでのんびり前線復帰してきた敵にたまたまカチ合って手間取って間に合わなかっただけ。
2:05 目の前の敵を無視してヤグラに向かってもやられるだけ。敵が下に降りたのを追いかけずにすぐにヤグラに向かってるからちゃんとヤグラ意識はできてたはず。ただ下降りた敵に後ろを取られる意識ができてないのは良くない。
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