Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

バトルメモリー / 1108

1160 コメント
views
9 フォロー
1108
名無しのイカ 2024/06/22 (土) 01:08:45 4b2f5@fb671 >> 1099

視野を広げるとかボムの音聞くのって、環境よりも今見てる視点の周囲を見る(聞く)余裕があるかも大事だと思うんだよね
物理的に画面が視野に収まってるかみたいなところを除くと、周囲を見るちょっとした意識と余裕が必要 そういう意味では熱くなりすぎない事の方が重要かも

広いマップの攻め方は、適当にキューバンで牽制しつつ、隙を見てぶっこむとかスニーキングで近づくとか、逆に凸ってきた相手を冷静に狩るとかじっくりやる戦い方も必要かなと思う
イカニン使うとその行動が楽に通るようになるし武器との相性もいいからお好みでアリだと思う
ギアは致命的に相性悪いもの以外は好みだと思ってるから、使ってみて感触よかったら使い続けるとかで全然いいと思う

通報 ...