1点追記、1051と1053(1054)は別人だからね。ID見てくれ。(xxxxx@xxxxxのところ)
上の人はカーリングの使い方も覚えなって意見で、
下(自分)はメインとスペシャルの使い分けを覚えなって意見だから。
それぞれの意見で聞き入れられそうなところだけ頑張れば良いと思うよ。頑張って。
さっきのエリアでザミナーの特性に関してちょうど伝えたいのが試合で出せたから
1試合だけ自分のザミナーの試合(R55C-BGA8-D6CL-KM2Y)置いとく。
アプリ持ってればリンクタップすればすぐDLできるようになってる。
- 4:51、ザミナーは編成によって大体中後衛枠になると思うんだけど、味方視点的には中後衛枠のくせにデスが多いのって論外なのね。だから自分は1キルしたら絶対即引いて体力とインク回復するように意識してる。ほぼノーダメージだったら継戦して連キル狙う事もあるけど、大概被弾してるし1キル終わった頃って大体インク枯渇してるから。
連戦することで敵HP100vs自分HP50~30で勝てるビジョン見えないしさチャージも必要だし。連戦して1枚持っていけたけど別の敵にカバー入られたら1:1交換になっちゃってせっかくのキルのアドバンテージ消えちゃうし。
ザミナーみたいなポジは1キルしたら無理しないってのをオススメしとく。 - 3:30、ザミナーのフルチャの良さが出たシーン。スパのスライドみたいに3確爆速キル相手でもザミナーのフルチャだったら相討ちに持っていけるくらいフルチャ強いから。後はエイム力がものを言うからそこは頑張りましょう。
- 3:11、スプラ1から伝統の置き撃ち。置き撃ちってシステム的に強いのね。顔出したら最速で敵が被弾するようになってるイメージ。敵のスイッチ本体の内部システム的に「その場所に顔出したらダメージが入ります」っていう予約をしてるようなもの、と言えばいいのかな。
これのお陰で実質数フレーム早く弾が当たるようになってて。敵が弾をほぼ出せずにキルできるって感じ。もちろん顔出すところにちゃんとエイムを合ってないとこのシステムの裏を突くようなズルいキルはできないから注意ね。
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