>> 1010
アサリは考えることが特に多いルールなので持ちブキとは一旦切り離した思考が必要かもしれないです。
並行できる人もいるんですがストゼロさんの場合だとエイムに自信がない、索敵が難しい、といった内容を過去に記載されていましたのでこれらを一つずつ、悩みの種を消していく事が大事だと思います。
ホクサイは潜伏キルの練習になるブキなのでエリア、もしくは1デスの重みが少ないヤグラ(オブジェクトの進行スピードが遅い為)で使用されてみてはいかがでしょうか。
短射程相手にならわりと雑にブンブンしてるとダメージを与えられる経験を積んでエイムの不安を解消して、次は潜伏(索敵)、潜伏キルと段階を踏むとホクサイの良さがわかるかもしれません、試合に負けてもOKなのでまずはダメージを与えることが案外簡単だと実感することから始めたいです。
またショクワンダーは相性がいいのですが独特の操作性のため、まずはメインを振る、キルが取れるの一つだけ意識してみたらいいかなと。
私的アサリ指南はとても長くなっちゃうのでストゼロさんがホクサイの使用感をもし気に入りましたらまた記入しますね。
自分よりXP高い人が相手でもアサリはひっくり返す可能性のあるルールで奥が深くてとても楽しいです😊
長くなってすみません。
通報 ...