ホクサイで潜伏(索敵)キルを狙うのがもしかしたらいいかもしれません!
インク管理もそこまで難しくなくパブロのような鬼連射も不要なので。
キルを取る前段階の索敵、イカ潜伏を意識するにはいい武器だなと思いますよ。
エイムもかなり漠然としたもので結構当たる、シューターに比べるときっと実感できるかもしれません。
ただ索敵、潜伏キルできるように準備塗り広げている段階でやられたりするのが今の私の悩みですが弾が当たらないとお悩みならもしかすると合うかもです…。
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ありがとうございます。もしアサリでホクサイを使うなら、無印とヒューとどちらが良さそうでしょうか。
>> 1010
アサリは考えることが特に多いルールなので持ちブキとは一旦切り離した思考が必要かもしれないです。
並行できる人もいるんですがストゼロさんの場合だとエイムに自信がない、索敵が難しい、といった内容を過去に記載されていましたのでこれらを一つずつ、悩みの種を消していく事が大事だと思います。
ホクサイは潜伏キルの練習になるブキなのでエリア、もしくは1デスの重みが少ないヤグラ(オブジェクトの進行スピードが遅い為)で使用されてみてはいかがでしょうか。
短射程相手にならわりと雑にブンブンしてるとダメージを与えられる経験を積んでエイムの不安を解消して、次は潜伏(索敵)、潜伏キルと段階を踏むとホクサイの良さがわかるかもしれません、試合に負けてもOKなのでまずはダメージを与えることが案外簡単だと実感することから始めたいです。
またショクワンダーは相性がいいのですが独特の操作性のため、まずはメインを振る、キルが取れるの一つだけ意識してみたらいいかなと。
私的アサリ指南はとても長くなっちゃうのでストゼロさんがホクサイの使用感をもし気に入りましたらまた記入しますね。
自分よりXP高い人が相手でもアサリはひっくり返す可能性のあるルールで奥が深くてとても楽しいです😊
長くなってすみません。
エリアやってみましたがダメでした。センプク狙いでいったものの、鶴翼陣形で並行に動かれてすぐバレてしまったり、センプク中に味方が一気にやられ陣取られる→やむなく取り返しに行くがやられる。の繰り返しでした。