短射程使ってるとよく分かる
前作では対面で見られてしまったらとりあえず拒否しつつ、側面を塗り固めて前線をあまり下げずに維持したり、相手の視界が切れたら再度接近キルを狙えた
今作だと侵攻ルートが狭くて全部見られちゃうからこれだけだと勝てず、よりシビアにチャンスを見極めてキルを取っていかないと勝てない
要するにマップの横幅と侵攻裏取りルートが足りない
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短射程使ってるとよく分かる
前作では対面で見られてしまったらとりあえず拒否しつつ、側面を塗り固めて前線をあまり下げずに維持したり、相手の視界が切れたら再度接近キルを狙えた
今作だと侵攻ルートが狭くて全部見られちゃうからこれだけだと勝てず、よりシビアにチャンスを見極めてキルを取っていかないと勝てない
要するにマップの横幅と侵攻裏取りルートが足りない