通信ラグによる挙動だと思われます 相手画面ではボムが傘に当たって爆発し塗りが発生、こっち視点では傘を閉じていたのでボムが残る
そうだとしても塗りとダメージが別々になるなんてのはさすがに仕様としてはおかしいのでは
確かにどちらかの画面で爆発したら他方も同期すればいいのにとは思いますが、昔から塗りは攻撃側、爆発は防御側という仕様のようです
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そうだとしても塗りとダメージが別々になるなんてのはさすがに仕様としてはおかしいのでは
確かにどちらかの画面で爆発したら他方も同期すればいいのにとは思いますが、昔から塗りは攻撃側、爆発は防御側という仕様のようです