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キューバンボム / 136

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名無しのイカ 2024/05/16 (木) 02:27:53 288e3@54c05

ボムの即爆ガチでナーフしてくれ。対処の方法が一切ないし即死するの意味が分からなすぎる。
ボムぽいするだけでバリアもカニもキャンプもシールドも殺せるのどう考えても強すぎるだろ

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  • 137
    名無しのイカ 2024/05/16 (木) 11:34:49 d866a@3db9b >> 136

    シールドとキャンプとバリアは反対側にいれば死なないしカニも丸まれば死なないし相手に意識向けてるだけで簡単に対処できるでしょ
    むしろシールドなんかは即爆がなかったら対面で強すぎるくらいだよ

    138
    名無しのイカ 2024/05/17 (金) 03:08:47 288e3@54c05 >> 137

    ボムを投げられるのを見てから反対側に行く/丸まるとか無理だから言ってんのよ
    シールドの耐久が硬すぎるのは分かるしそこはナーフしていいが、即爆が許される理由にはならん
    ボム優遇されすぎなんだよいい加減にしろ

    139
    名無しのイカ 2024/05/17 (金) 11:16:28 d866a@79def >> 137

    投げるのを見てから対応してたんじゃそりゃ間に合わないよ
    相手のブキと動きから即爆を狙って来るかどうかくらいは読めるでしょ
    相手がボム持ちだと気付いた時点で下がるなり前に出るフリをして即爆を誘うなりすればいい
    即爆を狙う側もインク消費と硬直を晒すリスクを背負ってるし即爆は対面での駆け引きのひとつでしか無いよ

    141
    名無しのイカ 2024/05/17 (金) 11:32:28 bc873@b4087 >> 137

    そうだとしてもボムぽい即死がくだらないことに変わりはないな。このゲームボム強すぎるて。

    145
    名無しのイカ 2024/06/15 (土) 09:37:06 232a9@bf358 >> 137

    見てから避ける避けないよりも、味方に即爆対象持ちがいて相手にボム持ちがいる時点で変な警戒の仕方をしなければならない事が不健全に感じるわ

  • 140
    名無しのイカ 2024/05/17 (金) 11:20:21 f56e6@a0b47 >> 136

    即爆無しの世界線だとシールドの耐久が80とかになってそう

    146
    名無しのイカ 2024/06/15 (土) 10:44:47 ea872@5695d >> 140

    節子それ和傘以下や