正直言って先に塗り発生させて逃げられない相手に即死爆風を当てるクソサブである以上近爆縮小は必要
「敵インクの上だと避けられない」
いやこれに関してはクソラグ同期ズレの問題だろ
それはカボデコのクイコンじゃね? 大抵はボムで塗ってメインでトドメさすし、スシの射程あっても木の戦法はムズくない?
即死って言ってるからクイボは違うかと 多分ラグなんだろうけど、体感としてはトラストの2直1爆風の方が近そう
自インク上に飛んできたボムの塗りは相手画面依存だから相手画面で塗りは確定してる で、そもそもゲームがラグいから普通に相手画面で確定した塗りが反映されて足元は取られるけどこっちの画面には相手のボムが残ってる ボムのダメージは被弾側判定なので逃げられないところに即死ダメが飛んでくるし、結果的に着弾→塗り→ダメージの順番になるから爆風発生の早いサプボが最もカスということになる 同期システムを直すか近爆を小さくするか、木で同期ズレなんとかしろって書かなかったのは自分が悪いけどシステムの大工事するんならボムを修正した方が早い
キューインキとかでも吸ってるのに塗りだけ発生するみたいなのよくあるでしょ ちなみにウチ有線でSwitchの接続テストやるとNAT-B・上下50Mbpsぐらいは出るから決して回線環境悪くないと思ってるよ、それともこれでもおま環案件ならどういう回線引いたらいいのか教えて欲しい
残念だけどラグ不具合に合わせて修正されることはない もしそうならとっくに傘に補填強化はいってる
俺は信じるけど、そんな頻繁にラグ死してるならおま環疑われてもしゃーないし
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「敵インクの上だと避けられない」
いやこれに関してはクソラグ同期ズレの問題だろ
それはカボデコのクイコンじゃね?
大抵はボムで塗ってメインでトドメさすし、スシの射程あっても木の戦法はムズくない?
即死って言ってるからクイボは違うかと
多分ラグなんだろうけど、体感としてはトラストの2直1爆風の方が近そう
自インク上に飛んできたボムの塗りは相手画面依存だから相手画面で塗りは確定してる
で、そもそもゲームがラグいから普通に相手画面で確定した塗りが反映されて足元は取られるけどこっちの画面には相手のボムが残ってる
ボムのダメージは被弾側判定なので逃げられないところに即死ダメが飛んでくるし、結果的に着弾→塗り→ダメージの順番になるから爆風発生の早いサプボが最もカスということになる
同期システムを直すか近爆を小さくするか、木で同期ズレなんとかしろって書かなかったのは自分が悪いけどシステムの大工事するんならボムを修正した方が早い
キューインキとかでも吸ってるのに塗りだけ発生するみたいなのよくあるでしょ
ちなみにウチ有線でSwitchの接続テストやるとNAT-B・上下50Mbpsぐらいは出るから決して回線環境悪くないと思ってるよ、それともこれでもおま環案件ならどういう回線引いたらいいのか教えて欲しい
残念だけどラグ不具合に合わせて修正されることはない
もしそうならとっくに傘に補填強化はいってる
俺は信じるけど、そんな頻繁にラグ死してるならおま環疑われてもしゃーないし