Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 597

782 コメント
views
7 フォロー
597

自インク上に飛んできたボムの塗りは相手画面依存だから相手画面で塗りは確定してる
で、そもそもゲームがラグいから普通に相手画面で確定した塗りが反映されて足元は取られるけどこっちの画面には相手のボムが残ってる
ボムのダメージは被弾側判定なので逃げられないところに即死ダメが飛んでくるし、結果的に着弾→塗り→ダメージの順番になるから爆風発生の早いサプボが最もカスということになる
同期システムを直すか近爆を小さくするか、木で同期ズレなんとかしろって書かなかったのは自分が悪いけどシステムの大工事するんならボムを修正した方が早い

通報 ...
  • 598

    キューインキとかでも吸ってるのに塗りだけ発生するみたいなのよくあるでしょ
    ちなみにウチ有線でSwitchの接続テストやるとNAT-B・上下50Mbpsぐらいは出るから決して回線環境悪くないと思ってるよ、それともこれでもおま環案件ならどういう回線引いたらいいのか教えて欲しい

  • 599
    名無しのイカ 2023/08/19 (土) 07:12:14 2b886@78266 >> 597

    残念だけどラグ不具合に合わせて修正されることはない
    もしそうならとっくに傘に補填強化はいってる

    俺は信じるけど、そんな頻繁にラグ死してるならおま環疑われてもしゃーないし