直撃したとしても120しかダメージ出ないからロール貫通出来ないはず…
まあ、空飛んでるのに短射程に落とされてた今までがおかしかったと思うわ
というか、短射程が辛いからナーフしろ理論が通るなら、
ハンコを正面から返り討ちにするのに短射程はリスクが高いからハンコの正面の無敵判定薄くしろとか、
バリアのてっぺんの弱点短射程じゃ叩きづらいから弱点叩きやすい位置にしろとか、そういう話になってしまう
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直撃したとしても120しかダメージ出ないからロール貫通出来ないはず…
まあ、空飛んでるのに短射程に落とされてた今までがおかしかったと思うわ
というか、短射程が辛いからナーフしろ理論が通るなら、
ハンコを正面から返り討ちにするのに短射程はリスクが高いからハンコの正面の無敵判定薄くしろとか、
バリアのてっぺんの弱点短射程じゃ叩きづらいから弱点叩きやすい位置にしろとか、そういう話になってしまう
若干スレチにはなっちゃうけどどのSPも短射程を殺すのに長けすぎてるんだよな
いやまぁシステム的に射程が正義だから仕方ないところはあるけど
射程が正義なら環境には長射程が溢れるはずなのに実際には短射程のほうが多いよね
Xランキングも短射程のほうが上位に多いけど
射程で負けてる分、短射程の強みを活かす方に考えたらどうかな
ジェッパで言えば長射程より短射程の方が逃げるの得意だから避けやすいでしょ
撃ち落としやすかった過去はもう忘れな