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マルチミサイル / 1264

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1264
名無しのイカ 2024/07/12 (金) 14:11:14 72988@ce479

初動のマルミサってもしかして弱い?
打つ前に味方死ぬし、打っても大して状況良くならない

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  • 1265
    名無しのイカ 2024/07/12 (金) 17:09:55 6d02a@20f72 >> 1264

    2の頃は初動マルミサでアーマー潰せたりもしたけど、それもスシべみたいなアホ回転率で成立してた戦法みたいなところあったしなぁ
    基本は相手が1~2枚落ちたところでダメ押しできたらいいぐらいじゃない?

  • 1266
    名無しのイカ 2024/07/12 (金) 18:03:09 027fc@97698 >> 1264

    ヤグラは開幕10秒ぐらいでマルミ発動してくれると嬉しいかな。開幕からヤグラを取れるからさ。でも、間に合わなそうなら関門まで抱えてくれていた方が嬉しいぜ。
     

    エリアは……ナンプラーやゴンズイみたいな縦長ステージや、ヒラメとかチョウザメみたいな打開がきついステージなら撃ちたいけど、中央が広めで打開ルートが多いコンブとかキンメみたいなステージなら、中央を塗って、1キル入れたら撃つ方がカウントは進みやすいかもしれない。
     

    ホコは、誰かが持った時に撃って、自分は前に行くのが一番ホコ持ち的に嬉しいね。だから、開幕発動より割り優先かも。縦長のステージだったとしても、割り負けて味方が溶けた時に、下がって打開に合わせて撃つ方がいいかもね。低リスクだからさ。
     

    アサリは、自分と味方がアサリを集めた後、1キル入れて敵がゴール前で守り始めたら撃とう。アサリはスペシャルゲーだから、自陣塗りは最後まで取っておいた方が安定するよ。
     

    あと最後に、エナスタ持ちが開幕溜めてるなら、自分も溜めて前衛を2枚以下にしてはいけないよ。まず前に行こう!