サーモンラン/ExtraWaveのコメント欄です。
やっぱりジョーの効果音何度聴いてもクウガだわ
オカシラ登場演出のオカシラ名だけ文字の解像度低くない?
クマ武器編成にするより通常武器+オカシラシャケの体力を低くした状態で戦わせたほうが良かったのでは?クマスロとかマジでいらん
ドンブラコのジョー強すぎじゃないか・・・? 干潮ならまだしも編成によっちゃほぼ詰み覚悟にならんかこれ ヨコヅナ来てくれと思う日が来るとは・・・ 連合?やめてくれ
無理は言わないから連合2週間に一度ぐらい来て♡
そもそも食わせたいタツが常に高所にいるから把握し辛いんだよ そのせいでずっとタツに意識割かれるのがクソすぎる
ムニはまだいいほうだけれど スジコトキシラズみたいなマップ次第で水の上にいて タツ球食わせられないマップもかなりやっかいよな
練習機会が少なすぎて皆が最適な動きを取る可能性が少ないのが見て取れるし月一位で練習させては頂けませんかね熊さん…
今のところ6月に実装されてから月1で来てるぞ
米欄も感覚も適当過ぎました 期間短くて耐久バイトしてたら頭ガバガバになってたみたい
床を塗り返してくれませんか……
無理だ、雑魚はタツに一瞥も出来ない。弾から逃げる事に精一杯だからな。
クリアし続けても30分に1回くらいしか挑めないのキツい
今回のムニエールで80回くらいバイトしてようやく危険度333%のオカシラ連合クリアできた。 残り数秒でクリアしてみんなでナイス連打してたわ。
初クリアが危険度マックスだったわ
オカシラ連合のローラーってもしかして弱い?
高すぎる雑魚踏破能力と異常なコロコロ速さでジョーの誘導が楽に行えるから俺は好き さっさとタツ倒してしまえばあとは正直ブキなんでもいいし
オカシラ連合の誘導無理!
初討伐! カンスト付近じゃないと厳しいかと思ったけど、200手前で倒せるとは思わなかったわ 流石にジョーの誘導の大切さは伝底でも伝わってるんだな
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/サーモンラン/シャケの種類/タツ を読んでて思ったけど、弾がどこに投下されるのか(誰がターゲットになるのか)は明記されてないんだね バクダンの動きを参考にするなら、投下モーションに入ったとき一番近くにいたイカタコの付近って感じなのかな
なんとなくこっちを狙ってるのはわかるけどたまに、というかしょっちゅう誰もいないところに投げたり海に不法投棄するので未だに解明されていない。 投下範囲内に誰もいないとテキトーなとこに投げる説がぼくの中では有力
わざと誰もいない場所に投げるとしても、それで海に落とすのはなんか違うと思うんだよなあ、誰もいない場所(※ただし海は除く)みたいな条件は含まれていて然るべきというか バクダンがターゲットを狙うときの「方向」と「距離」は決定タイミングがズレてて、それをうまいこと利用するとボムを海に投下させることもできるんよ ムニエルの干潮で中央のバクダンが道の側溝にポイ捨てするのを見たことある人は結構いると思う タツも似た仕様なら、投下モーションがゆっくりなこととモーション中も動き続けることもあって、変なところに投げてるように見えるのもありえるかなーと なんなら方向のターゲットと距離のターゲットが違っていることもあり得るかもしれない
オカシラゲージ溜まってから20回クリア後にやっと初オカシラきたよ・・・ いい加減にしてくれイカ研
ヨコズナ弱点腹の右
タツ金イクラ使うの良い
クマ弓集中攻撃したらいける
オカシラ連合ジョー倒せない
ドンブラコのオカ連とか無理すぎる カンストまでに2回しか倒せんだわ
オカシラ連合、タツがジョーの誘導先に高確率でナイスダマ落としてくるのなんなんだよ
遠距離無し編成は野良じゃ無理すぎる ランダムの構成調整してくれ
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やっぱりジョーの効果音何度聴いてもクウガだわ
オカシラ登場演出のオカシラ名だけ文字の解像度低くない?
クマ武器編成にするより通常武器+オカシラシャケの体力を低くした状態で戦わせたほうが良かったのでは?クマスロとかマジでいらん
ドンブラコのジョー強すぎじゃないか・・・?
干潮ならまだしも編成によっちゃほぼ詰み覚悟にならんかこれ
ヨコヅナ来てくれと思う日が来るとは・・・
連合?やめてくれ
無理は言わないから連合2週間に一度ぐらい来て♡
そもそも食わせたいタツが常に高所にいるから把握し辛いんだよ
そのせいでずっとタツに意識割かれるのがクソすぎる
ムニはまだいいほうだけれど
スジコトキシラズみたいなマップ次第で水の上にいて
タツ球食わせられないマップもかなりやっかいよな
練習機会が少なすぎて皆が最適な動きを取る可能性が少ないのが見て取れるし月一位で練習させては頂けませんかね熊さん…
今のところ6月に実装されてから月1で来てるぞ
米欄も感覚も適当過ぎました 期間短くて耐久バイトしてたら頭ガバガバになってたみたい
床を塗り返してくれませんか……
無理だ、雑魚はタツに一瞥も出来ない。弾から逃げる事に精一杯だからな。
クリアし続けても30分に1回くらいしか挑めないのキツい
今回のムニエールで80回くらいバイトしてようやく危険度333%のオカシラ連合クリアできた。
残り数秒でクリアしてみんなでナイス連打してたわ。
初クリアが危険度マックスだったわ
オカシラ連合のローラーってもしかして弱い?
高すぎる雑魚踏破能力と異常なコロコロ速さでジョーの誘導が楽に行えるから俺は好き
さっさとタツ倒してしまえばあとは正直ブキなんでもいいし
オカシラ連合の誘導無理!
初討伐! カンスト付近じゃないと厳しいかと思ったけど、200手前で倒せるとは思わなかったわ 流石にジョーの誘導の大切さは伝底でも伝わってるんだな
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/サーモンラン/シャケの種類/タツ
を読んでて思ったけど、弾がどこに投下されるのか(誰がターゲットになるのか)は明記されてないんだね
バクダンの動きを参考にするなら、投下モーションに入ったとき一番近くにいたイカタコの付近って感じなのかな
なんとなくこっちを狙ってるのはわかるけどたまに、というかしょっちゅう誰もいないところに投げたり海に不法投棄するので未だに解明されていない。
投下範囲内に誰もいないとテキトーなとこに投げる説がぼくの中では有力
わざと誰もいない場所に投げるとしても、それで海に落とすのはなんか違うと思うんだよなあ、誰もいない場所(※ただし海は除く)みたいな条件は含まれていて然るべきというか
バクダンがターゲットを狙うときの「方向」と「距離」は決定タイミングがズレてて、それをうまいこと利用するとボムを海に投下させることもできるんよ
ムニエルの干潮で中央のバクダンが道の側溝にポイ捨てするのを見たことある人は結構いると思う
タツも似た仕様なら、投下モーションがゆっくりなこととモーション中も動き続けることもあって、変なところに投げてるように見えるのもありえるかなーと
なんなら方向のターゲットと距離のターゲットが違っていることもあり得るかもしれない
オカシラゲージ溜まってから20回クリア後にやっと初オカシラきたよ・・・
いい加減にしてくれイカ研
ヨコズナ弱点腹の右
タツ金イクラ使うの良い
クマ弓集中攻撃したらいける
オカシラ連合ジョー倒せない
ドンブラコのオカ連とか無理すぎる
カンストまでに2回しか倒せんだわ
オカシラ連合、タツがジョーの誘導先に高確率でナイスダマ落としてくるのなんなんだよ
遠距離無し編成は野良じゃ無理すぎる
ランダムの構成調整してくれ