Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サメライド / 5692

5857 コメント
views
9 フォロー
5692
名無しのイカ 2024/07/21 (日) 14:01:33 97e4f@86e22 >> 5684

その本田の頭突きの強みだった「ローリスクで」「ラインを押し上げつつ」「すぐ次の行動にすぐ移せる」をサメは一つも持ってないんだけどね
リスクは見ての通り高いし、サメ単体で押し上げられるラインはたかが知れてる(少なくとも通れば即リスキル、みたいなことには全くならない)
そして後隙があるからすぐに次の行動に移せるってこともない
後隙が改善されたら1つ目と3つ目の要素は満たされるかもしれないけど、スプラのゲーム性から考えると突進しただけでライン有利が取れることはまずなくて、それに連動して突進という行動が極端にローリスクになることもない(敵陣深くに突入=不利状況なので)
だから後隙を改善して欲しいっていう考えは変わらないかな

通報 ...