メタはないっていうか必要ない なぜならこのSPは攻撃系スペシャルを1枚放棄するという弱点を常に抱えているから いわば「まともなSPを持つこと」がメタ
エナスタ状態の相手をSPで止めてもその後SPゲージを残したまま即復帰してきてSP後出しされるから、エナスタの分のリソースを他のSPに回してもメタにならなくない? 例えばウルショ4vsウルショ3エナスタ1(両チームともSPは全て溜まっている前提)が戦ってたとして、ウルショ4側がリソース勝ちするには1人目のウルショで3落ちさせないといけない エナスタ持ちを抱え落ちさせる、エナスタ状態の相手をメインで止めて復帰後のSPにSPを合わせる、とかはメタというよりは真正面から実力で叩き潰してるだけだしなあ
まともなSPを持つことがメタ(ドヤ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
エナスタ状態の相手をSPで止めてもその後SPゲージを残したまま即復帰してきてSP後出しされるから、エナスタの分のリソースを他のSPに回してもメタにならなくない?
例えばウルショ4vsウルショ3エナスタ1(両チームともSPは全て溜まっている前提)が戦ってたとして、ウルショ4側がリソース勝ちするには1人目のウルショで3落ちさせないといけない
エナスタ持ちを抱え落ちさせる、エナスタ状態の相手をメインで止めて復帰後のSPにSPを合わせる、とかはメタというよりは真正面から実力で叩き潰してるだけだしなあ
まともなSPを持つことがメタ(ドヤ