ワイドローラーコラボのコメントページです。
散々ギア画像貼っ付けてたワイコラギア最新版 ライコンに自信ある人用
これサブ効率マジで3連投以外無価値なんだな メイン2.0回復2.0が一番動きやすい なんならメイン2.0積まないとサフ投げたあとにメイン2回多く振れない サブ2.0つんでも触れる回数変わらないのに
エリア適正モデラーより低いのになぜか使用されるブキ
言うほど低いかなあ?塗れるしスペもアメフラシだからそんなに悪くないはずや。ブキトップのXPはエリアにてじゃない?というかモデラーも相対的にエリアが得意だと思う
エリアでワイコラ4とモデラー4のナイスダマでナイスダマ貯める無限地獄とならまあモデラーのが強いだろうけど… ローラーの中なら低いのは分かる
そのナイスダマ 何割かは割られてそう
対物過剰かもしれない ステジャン強いわ
ワイコラが ラクトナーフで 最強に 塗り力だけじゃ 採用されない
そもそもラクトは自陣から打つマルチミサイルが強すぎるので
3の新ブキが2のレガシー引っさげて無双しているのは何なんだよ
古代兵器手にした嫌われ者が若い芽を焼き尽くすとかこれもうラピュタだろ
ブキトップのXPめっちゃ高くない?エリアとか3000届いてるし。マジで立ち回りとか参考にしたい
サーマルインクがマジで相性いい 仕留めきれないこと多いけど相手の足元めっちゃ塗れるから横振りだとサーマル発生確実だし 縦振りでもラインマーカーの反射当てやすくなったり遮蔽周りの立ち回りが劇的に変わる
せっかく試したかったワイコラのギア アラカタ作り終えたのにまた作りたい装備増えた…
サーマルマジでいいな お腹ギアしばらくイカホワイトで行くって決めてるから またギア崩すわ
だだっ広いとこはイカニンで遮蔽物多いとこはサーマルで 運用してるけど、サーマルは1発当てたら絶妙に距離取りやすくなるから個人的に好き ナメロウの中央の左段差から1発当てたら縦振りの追撃とかかなりしやすく感じた
ワイドローラー好きだけど個人的にはコラボより無印の方が好きかな サーマル便利なのか、試してみようかな…
コレの対物慣れてたせいでイグザミナの対物強めってレス見て混乱した 自分の感覚だとあの火力じゃ論外過ぎてホコ割参加適正は無いと思ってた
チャージャー居たらキツいのは何処でもそうだんだけど、ユノハナのエリアでの中央高台で他のローラーじゃ真似できない勢いで飛沫浴びせまくって、アメフラシでエリアコントロールしつつマーカーでちょっかい出したり、必殺の縦振りで一度譲った高台上の敵を仕留めたりとアグレッシブに動けて楽しい
ラインマーカーが下手すぎて困ってる どうやって上手く使えば良いんだ…
一応地面に叩きつけて狙えば、地上の敵限定になるかわりに横エイムだけですむようになる とはいえ当てにくいのに変わりはないな
ギア作りのために他武器握ってコイツ戻ると対物に笑うわ 中毒性えげつない
めぐりめぐってカムバゾンビステジャンに戻ってきた アシストキルで脱法ゾンビかましながら塗り状況譲らない感じバカ楽しい
ラインマーカー祭りでいちばん強い気がする
我が世の春来てるな ティアで最下層に叩き込まれた画像見て落ち込んでたけど 絶対時間(ワイドローラーコラボタイム)だ
なんでジム強化したんだ 低レート帯こんないなかったから平和だったのに 射程も火力もあたり判定幅も負けてんだぞ対面勝てねぇよ
ローラーはそもそも対面する武器じゃないからカバー呼ぶか潜伏キルしよ
今さらだけどTwitterは飲料メーカーとコラボって言ってるのにブキチは自販機メーカーって言ってるの微妙に気になる
実は同じなのか 公式Twitterがガバいのか 後者の可能性もあるから微妙なんよな
自販機も飲み物も売ってるコカコーラみたいな会社なんじゃない?
相手にダメージ入ってたとはいえ、カニを真正面から叩き割れたのは楽しかった
ほんとジムとローラーなんて(まあ、ワイロはローラーらしからぬローラーでも)まさに対極の立ち回りのブキだろうに、マッチングはいつ見直されるのか
コンブエリア、前でちょっかいかけに行くとすぐ横やり入れられて死ぬから一生エリア塗りするようにしたら普通に勝てるようになった これが正解なのか味方運がよかっただけなのか……
コンブはジムより相手のローラーがしんどい 向こうは殴れば1発だから迂闊に縦振りブンブンなんてできない
使えば使うほど出来ることが多くなることに気づいて楽しいこのブキ
楽しいんだけど横振り先端直当て時のノックバックだけちょっとストレス 密着でもインク当てでもそのまま轢きで倒せるのに微妙な距離感の時だけ弾かれるのしんどい
ローラーの振りに物理演算いらんよな、不具合の温床だし。とっくに修正されたがトピでノックバックする現象好ましくなさすぎた
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散々ギア画像貼っ付けてたワイコラギア最新版
ライコンに自信ある人用
これサブ効率マジで3連投以外無価値なんだな
メイン2.0回復2.0が一番動きやすい
なんならメイン2.0積まないとサフ投げたあとにメイン2回多く振れない
サブ2.0つんでも触れる回数変わらないのに
エリア適正モデラーより低いのになぜか使用されるブキ
言うほど低いかなあ?塗れるしスペもアメフラシだからそんなに悪くないはずや。ブキトップのXPはエリアにてじゃない?というかモデラーも相対的にエリアが得意だと思う
エリアでワイコラ4とモデラー4のナイスダマでナイスダマ貯める無限地獄とならまあモデラーのが強いだろうけど…
ローラーの中なら低いのは分かる
そのナイスダマ
何割かは割られてそう
対物過剰かもしれない
ステジャン強いわ
ワイコラが
ラクトナーフで
最強に
塗り力だけじゃ
採用されない
そもそもラクトは自陣から打つマルチミサイルが強すぎるので
3の新ブキが2のレガシー引っさげて無双しているのは何なんだよ
古代兵器手にした嫌われ者が若い芽を焼き尽くすとかこれもうラピュタだろ
ブキトップのXPめっちゃ高くない?エリアとか3000届いてるし。マジで立ち回りとか参考にしたい
サーマルインクがマジで相性いい
仕留めきれないこと多いけど相手の足元めっちゃ塗れるから横振りだとサーマル発生確実だし
縦振りでもラインマーカーの反射当てやすくなったり遮蔽周りの立ち回りが劇的に変わる
せっかく試したかったワイコラのギア
アラカタ作り終えたのにまた作りたい装備増えた…
サーマルマジでいいな
お腹ギアしばらくイカホワイトで行くって決めてるから
またギア崩すわ
だだっ広いとこはイカニンで遮蔽物多いとこはサーマルで
運用してるけど、サーマルは1発当てたら絶妙に距離取りやすくなるから個人的に好き
ナメロウの中央の左段差から1発当てたら縦振りの追撃とかかなりしやすく感じた
ワイドローラー好きだけど個人的にはコラボより無印の方が好きかな
サーマル便利なのか、試してみようかな…
コレの対物慣れてたせいでイグザミナの対物強めってレス見て混乱した
自分の感覚だとあの火力じゃ論外過ぎてホコ割参加適正は無いと思ってた
チャージャー居たらキツいのは何処でもそうだんだけど、ユノハナのエリアでの中央高台で他のローラーじゃ真似できない勢いで飛沫浴びせまくって、アメフラシでエリアコントロールしつつマーカーでちょっかい出したり、必殺の縦振りで一度譲った高台上の敵を仕留めたりとアグレッシブに動けて楽しい
ラインマーカーが下手すぎて困ってる
どうやって上手く使えば良いんだ…
一応地面に叩きつけて狙えば、地上の敵限定になるかわりに横エイムだけですむようになる
とはいえ当てにくいのに変わりはないな
ギア作りのために他武器握ってコイツ戻ると対物に笑うわ
中毒性えげつない
めぐりめぐってカムバゾンビステジャンに戻ってきた
アシストキルで脱法ゾンビかましながら塗り状況譲らない感じバカ楽しい
ラインマーカー祭りでいちばん強い気がする
我が世の春来てるな
ティアで最下層に叩き込まれた画像見て落ち込んでたけど
絶対時間(ワイドローラーコラボタイム)だ
なんでジム強化したんだ
低レート帯こんないなかったから平和だったのに
射程も火力もあたり判定幅も負けてんだぞ対面勝てねぇよ
ローラーはそもそも対面する武器じゃないからカバー呼ぶか潜伏キルしよ
今さらだけどTwitterは飲料メーカーとコラボって言ってるのにブキチは自販機メーカーって言ってるの微妙に気になる
実は同じなのか
公式Twitterがガバいのか
後者の可能性もあるから微妙なんよな
自販機も飲み物も売ってるコカコーラみたいな会社なんじゃない?
相手にダメージ入ってたとはいえ、カニを真正面から叩き割れたのは楽しかった
ほんとジムとローラーなんて(まあ、ワイロはローラーらしからぬローラーでも)まさに対極の立ち回りのブキだろうに、マッチングはいつ見直されるのか
コンブエリア、前でちょっかいかけに行くとすぐ横やり入れられて死ぬから一生エリア塗りするようにしたら普通に勝てるようになった
これが正解なのか味方運がよかっただけなのか……
コンブはジムより相手のローラーがしんどい
向こうは殴れば1発だから迂闊に縦振りブンブンなんてできない
使えば使うほど出来ることが多くなることに気づいて楽しいこのブキ
楽しいんだけど横振り先端直当て時のノックバックだけちょっとストレス
密着でもインク当てでもそのまま轢きで倒せるのに微妙な距離感の時だけ弾かれるのしんどい
ローラーの振りに物理演算いらんよな、不具合の温床だし。とっくに修正されたがトピでノックバックする現象好ましくなさすぎた