ワイドローラーコラボのコメントページです。
塗りはトップクラスでキル力も高いから武器パワーはめちゃくちゃ高いな。エイムは難しいけど極める価値はありそう。天敵のジムもかなり減るだろうし環境入りも夢じゃないかもしれん。
2の頃、ローラーでアメフラシが唯一付いていたのが無印カーボンでな 一番使っていたからローラー+アメの強さを知っているんだ マーカーくんもまだ付いているブキ少なくて本領発揮してなかったんだなぁ これはハッピーですわ
マーカーにサブ性能アップはどうなんだろう 無印の時にシールド補強目的でサブ3つけていたんだが 素が5秒ってかなり短く感じるんだよな…このブキだとマーカーはほぼ追撃用と割り切った方がいいか
前作のもみじを鼻で笑う塗り力とアメフラシの回転率に脳汁ドバドバですよ
ラインマーカー2回+メイン3回が可能になる組み合わせをちょっと調べたので良ければ参考に(57表記)
サブインク効率0 メインインク効率30以上 サブインク効率3 メインインク効率25以上 サブインク効率6 メインインク効率19以上
ロビーで試してみたらこんな感じでした、サブ3メイン24とかサブ6メイン18でもいけそうですがいい感じのギアが無かったので誰か調べてください()
ラインマーカー2回+メイン3回が可能になる組み合わせ
挙げられている25/3か19/6が中庸でほど良いでしょうね
おお!ありがとうございます!めちゃくちゃ分かりやすいです! やっぱりメインもある程度積みたいですしその辺りになりますよね。
ハッピーとにかくハッピー
スペシャルが……あるっ!
こいつ2人でチーム組んだら殺戮マシーンになるんじゃねぇかな知らんけど
飲料メーカーコラボでラインマーカーなのはドリンクに注文番号と商品略称名をマーカーで書くからかな?
そして注文されたドリンクを雨のように客にぶちまけるということか
そういや飲料メーカーなのにタンサンもエナスタも使われてないんだな
両方ともコラボ先とメーカー違うらしい 確かジェッパのメーカー
競合他社の商品を使わないのはコラボとしては現実味がある
コラボ先のって言うと マルチミサイルか ほほお
あまりライコンの話が出ないけど 潜伏強襲に使えないかな
無理矢理キルとるより塗り広げてお前ここまで来れないようにしちゃる!の方がスペシャル溜まって尚且つ強いんよ 期待してなかった分ポテンシャルの高さに驚いています 後上から下に兎に角殴るのが強いからラインマーカー使わねぇ
スペシャルを投げたらすぐ動くことが出来る幸せを噛み締めてる
近距離は確1、遠距離は65以下まで下がるせいで丁度いいライコン距離の判断が難しいようには感じるな ただもちろん縦振りにサポート火力ついたのは嬉しい 索敵も弱いとはいえワイロ的には遠近で絡めやすいし
ハイラル返りで何使うか決めてなかったが、 これでヤグラ乗ろうと思います。
機動力や飛沫の吸われ具合から金モデみたいな塗りpを稼ぐ能力はそこそこ止まりになりやすいけど前線を塗り固める力はかなりのものだから数値に現れないポテンシャルをひしひしと感じる
試しに使ってみたらなんか十分やれる子だった 前はサブスペが悲しすぎたのか…
縦振りとラインマーカーでローラーなのにめちゃくちゃエイム使うの新鮮
塗ってクリアリングしてアメで相手のライン下げてから前出て塗るシンプルな動きがほんとに強い キューインキってほんとになんだったんだ
ローラーなのに何も出来ないって場面がない 最悪ヨコ降り連打で塗りまくってアメフラシ準備完了しておけば打開のきっかけ作りは出来る
横振りの塗り汚いんだけど、それ故にイカニンが目立ちにくくなってるの地味にいい あとは最低ダメージ保証をもうちょっと引き上げて…
やっぱスペあるブキはいいな ワイロってなぜかずっとスペついてなかったから使っててすごい楽しい
アメフラシ起動してる時はハッピー ライコンきまったらもっとハッピー
サブスペ変えるだけでここまで動き変わるかぁって印象 これを最初に出してくれていれば…!
メイン効率積まなくても良くなってハッピー! やはりシールドは糞
ヤグラなら流石に無印が優れてるんじゃね…?と思ったけど余裕でコラボのほうが強いわ ラインマの壁塗りでヤグラの側面をパッと塗れるおかげでヤグラ乗りにグダることがないし、アメフラシをヤグラ上に被せることで近づいた相手を横/轢き確1に持っていけるのが本当に強い 無印って本当に何だったんだろうな
ジェッスイ並みの射程について考えてる そこまで遠いとダメージが低かったり着弾までが遅かったりで体感では有効打にならない 狙い方がおかしい?
わかる 最長射程スレスレで狙うとほぼ全く当たらないくらいエイムのやり方わかんないから上手い人教えて欲しい
1のダイナモ難民救済所はここかね
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塗りはトップクラスでキル力も高いから武器パワーはめちゃくちゃ高いな。エイムは難しいけど極める価値はありそう。天敵のジムもかなり減るだろうし環境入りも夢じゃないかもしれん。
2の頃、ローラーでアメフラシが唯一付いていたのが無印カーボンでな
一番使っていたからローラー+アメの強さを知っているんだ
マーカーくんもまだ付いているブキ少なくて本領発揮してなかったんだなぁ
これはハッピーですわ
マーカーにサブ性能アップはどうなんだろう 無印の時にシールド補強目的でサブ3つけていたんだが
素が5秒ってかなり短く感じるんだよな…このブキだとマーカーはほぼ追撃用と割り切った方がいいか
前作のもみじを鼻で笑う塗り力とアメフラシの回転率に脳汁ドバドバですよ
ラインマーカー2回+メイン3回が可能になる組み合わせをちょっと調べたので良ければ参考に(57表記)
サブインク効率0 メインインク効率30以上
サブインク効率3 メインインク効率25以上
サブインク効率6 メインインク効率19以上
ロビーで試してみたらこんな感じでした、サブ3メイン24とかサブ6メイン18でもいけそうですがいい感じのギアが無かったので誰か調べてください()
ラインマーカー2回+メイン3回が可能になる組み合わせ
挙げられている25/3か19/6が中庸でほど良いでしょうね
おお!ありがとうございます!めちゃくちゃ分かりやすいです!
やっぱりメインもある程度積みたいですしその辺りになりますよね。
ハッピーとにかくハッピー
スペシャルが……あるっ!
こいつ2人でチーム組んだら殺戮マシーンになるんじゃねぇかな知らんけど
飲料メーカーコラボでラインマーカーなのはドリンクに注文番号と商品略称名をマーカーで書くからかな?
そして注文されたドリンクを雨のように客にぶちまけるということか
そういや飲料メーカーなのにタンサンもエナスタも使われてないんだな
両方ともコラボ先とメーカー違うらしい
確かジェッパのメーカー
競合他社の商品を使わないのはコラボとしては現実味がある
コラボ先のって言うと
マルチミサイルか ほほお
あまりライコンの話が出ないけど
潜伏強襲に使えないかな
無理矢理キルとるより塗り広げてお前ここまで来れないようにしちゃる!の方がスペシャル溜まって尚且つ強いんよ 期待してなかった分ポテンシャルの高さに驚いています
後上から下に兎に角殴るのが強いからラインマーカー使わねぇ
スペシャルを投げたらすぐ動くことが出来る幸せを噛み締めてる
近距離は確1、遠距離は65以下まで下がるせいで丁度いいライコン距離の判断が難しいようには感じるな
ただもちろん縦振りにサポート火力ついたのは嬉しい 索敵も弱いとはいえワイロ的には遠近で絡めやすいし
ハイラル返りで何使うか決めてなかったが、
これでヤグラ乗ろうと思います。
機動力や飛沫の吸われ具合から金モデみたいな塗りpを稼ぐ能力はそこそこ止まりになりやすいけど前線を塗り固める力はかなりのものだから数値に現れないポテンシャルをひしひしと感じる
試しに使ってみたらなんか十分やれる子だった
前はサブスペが悲しすぎたのか…
縦振りとラインマーカーでローラーなのにめちゃくちゃエイム使うの新鮮
塗ってクリアリングしてアメで相手のライン下げてから前出て塗るシンプルな動きがほんとに強い
キューインキってほんとになんだったんだ
ローラーなのに何も出来ないって場面がない
最悪ヨコ降り連打で塗りまくってアメフラシ準備完了しておけば打開のきっかけ作りは出来る
横振りの塗り汚いんだけど、それ故にイカニンが目立ちにくくなってるの地味にいい
あとは最低ダメージ保証をもうちょっと引き上げて…
やっぱスペあるブキはいいな
ワイロってなぜかずっとスペついてなかったから使っててすごい楽しい
アメフラシ起動してる時はハッピー
ライコンきまったらもっとハッピー
サブスペ変えるだけでここまで動き変わるかぁって印象
これを最初に出してくれていれば…!
メイン効率積まなくても良くなってハッピー!
やはりシールドは糞
ヤグラなら流石に無印が優れてるんじゃね…?と思ったけど余裕でコラボのほうが強いわ
ラインマの壁塗りでヤグラの側面をパッと塗れるおかげでヤグラ乗りにグダることがないし、アメフラシをヤグラ上に被せることで近づいた相手を横/轢き確1に持っていけるのが本当に強い
無印って本当に何だったんだろうな
ジェッスイ並みの射程について考えてる
そこまで遠いとダメージが低かったり着弾までが遅かったりで体感では有効打にならない
狙い方がおかしい?
わかる
最長射程スレスレで狙うとほぼ全く当たらないくらいエイムのやり方わかんないから上手い人教えて欲しい
1のダイナモ難民救済所はここかね