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ホップソナー / 518

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518
名無しのイカ 2023/01/22 (日) 22:25:37 2cd98@b05ce >> 516

>> 516には賛成だけど、>> 517は体力と効果時間が統一されても同じこと言うでしょ。

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  • 520
    名無しのイカ 2023/01/23 (月) 01:00:47 90e80@d66b0 >> 518

    言わんよ。対処に手を取られるのは当然として、それが0か100かの二択なのが納得いかん訳。
    似た例だとナイス玉のアーマーもあるけど、あれは使い手も拘束されてるし成否によらず時間がかからない。

  • 522
    名無しのイカ 2023/01/23 (月) 08:55:07 91d72@eb69c >> 518

    ナイスダマのアーマー壊すのが時間かからないって扱いならホップソナー壊すのなんて一瞬だろ

  • 524
    名無しのイカ 2023/01/23 (月) 09:47:39 90e80@961c8 >> 518

    成否によらずな。アーマー付きとはいえ身を晒してるんで、少しちょっかい掛ければ大抵すぐ投げてくれる。
    それに壊しやすい位置になんてソナー置かないでしょ。ナイス玉も該当するけど。

  • 540
    名無しのイカ 2023/01/26 (木) 15:41:31 ab5a6@bf358 >> 518

    ナイスダマは動ける相手プレイヤーが一人減るけど、ソナーは投げた人が近くにいるから壊してられん