>> 516には賛成だけど、>> 517は体力と効果時間が統一されても同じこと言うでしょ。
言わんよ。対処に手を取られるのは当然として、それが0か100かの二択なのが納得いかん訳。 似た例だとナイス玉のアーマーもあるけど、あれは使い手も拘束されてるし成否によらず時間がかからない。
ナイスダマのアーマー壊すのが時間かからないって扱いならホップソナー壊すのなんて一瞬だろ
成否によらずな。アーマー付きとはいえ身を晒してるんで、少しちょっかい掛ければ大抵すぐ投げてくれる。 それに壊しやすい位置になんてソナー置かないでしょ。ナイス玉も該当するけど。
ナイスダマは動ける相手プレイヤーが一人減るけど、ソナーは投げた人が近くにいるから壊してられん
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言わんよ。対処に手を取られるのは当然として、それが0か100かの二択なのが納得いかん訳。
似た例だとナイス玉のアーマーもあるけど、あれは使い手も拘束されてるし成否によらず時間がかからない。
ナイスダマのアーマー壊すのが時間かからないって扱いならホップソナー壊すのなんて一瞬だろ
成否によらずな。アーマー付きとはいえ身を晒してるんで、少しちょっかい掛ければ大抵すぐ投げてくれる。
それに壊しやすい位置になんてソナー置かないでしょ。ナイス玉も該当するけど。
ナイスダマは動ける相手プレイヤーが一人減るけど、ソナーは投げた人が近くにいるから壊してられん