Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 1770

2382 コメント
views
10 フォロー
1770
名無しのイカ 2023/11/28 (火) 14:30:26 cda94@cc141 >> 1758

自分の使ってるブキが叩かれて感情的になってるのかもしれないけど、まずはちょっと落ち着こう
王冠での使用率が1位の武器は確かに絶対に存在するものだけど、使用率が圧倒的に1位である今の状況はあまり好ましくはない
で、例えば他武器を強化してスシを抑えたとして、その他の環境にかすりもしない大多数の武器はただただ環境に置いて行かれてますます使用率を下げることになってしまう
イカ研はせっかく多数の武器を用意してくれてるんだから本来はそれぞれに活躍の機会があるように調整されているべき

スシをナーフしたら結局新しい環境武器が出るといっているけど、例えば雑に武器パワーが今上限が150で下限が0だとして、その上限が120になったら確かにその120の武器が環境をとるだろうけど下限との差は縮まるでしょ?
しかも別に強武器を削除しろなんて誰も書いてないと思うんだけど

通報 ...