スプリンクラーのコメント欄です。
複数設置出来るようになったり塗りが強化されたりするとエリアで悪さをしそうだから放置されてる気がする せめて燃費改善かインクロックを緩和してほしいわ
現状が弱いということは認識して欲しいもんだ
正直Tier最下位だと思うけど、その上で、対物ギアの倍率が10倍とかいじめにも程があるだろう
特定のルール特定のステージだと使ってて楽しい それ以外はおもちゃ
うーん壊されなければずっと塗れるなんて強すぎる!これは強化ナシ!ってなってそう
バレルのスプリンクラーは極一部でしか輝かないな ルールがエリアでステージの天井低くて相手にハイドラもバリア持ちもスプリンクラーも居なくて初めて強いって思う性能になる
塗りのスペPの溜まりやすさは今の据え置きのまま 塗り性能だけナーフ前に戻すのも手だけど 鉛筆に付いてるのが厳しいな
塗り性能を変えない範囲で塗り範囲を増大させるとか?
インク消費とインクロックを軽くして、代わりに鉛筆のメインをもうちょっとだけ弱体化して赤鉛筆のsppを10pだけ下げればなんかいい感じにならない?
ココのスプリンクラー今日知ったんだけどコレ 最初から知ってればもっと勝てただろコレ トルネード以外に壊されなかったぞコレ ああああもっと調べとけばよかった
普通に2初期の塗り範囲に戻すだけで皆ハッピーや
4はスプリンクラーを進化させて近づいたら撃つタレットにするか
トラップに近いっていうか、個性が削れちゃうのはちょっと…。
遠くても常に弾飛ばしてくれるなら減衰で1ダメだったとしても回復妨害できるから便利だろうな
サブスペかメインかの片方に固くなるだけでもいいキャラ付けになるんだろうな
コイツの塗りが強化出来ないのは理解できる なら投擲射程を伸ばすとかインク消費減らすとかはするべき
インクロックは本当にいらない ただ塗るだけならメイン撃ってりゃ済むんだからメインと同時に動かして塗り+αを同時にできないと使う意味がないのにそれすらやりにくくなってるのはだめだろ
ペンが持ってる限り強化はもらえなさそう
デスで壊れる仕様より時間で壊れる仕様のが嬉しいかもしれない。
次回作ではスペシャルになって時間経過以外で壊されなくなるよ
設置場所考察の所に記述させていただきました
誰が作ってくれたのか設置場所考察良い項目だね。初めて知った。俺も今度記述させてもらおう。
ナイス! というわけで自分も増やしてみました(ネギトロ) ここのスプリンクラーとても頼もしくてこれが理由でネギトロエリア好き
強いかはともかく面白いと思うよ
ノーチやホットやH3やジムデンタルやワイロやラクトや竹やヒッセンとかで使ってみたい
スプリンクラーで塗った分のスペシャルゲージは全員に付与されるとかどうだろ?
金モデ4枚で毎秒タマが飛び交う試合になる
オバフロ4枚で大洪水
2個まで設置できるようになったら使い方の幅がかなり広がって面白そう。
今オープンがリュウグウエリアだから久々のスプリンクラー試したけどマジで壊されないな というかコレ一度つけたら絶対死んじゃだめだわ アレある限りよっぽどの編成以外エリア確保はまずされない 俺がサブでスプリンクラーがメインかもしれない
スパジャン直後だとスプリンクラー投げられない不具合?あるよな(構えたまま固まる)
リスポーンから飛び出した直後も若干投げられない時間があるような気がする ボムだとそんなふうに感じたことないけど、サブ共通なのかな
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複数設置出来るようになったり塗りが強化されたりするとエリアで悪さをしそうだから放置されてる気がする
せめて燃費改善かインクロックを緩和してほしいわ
現状が弱いということは認識して欲しいもんだ
正直Tier最下位だと思うけど、その上で、対物ギアの倍率が10倍とかいじめにも程があるだろう
特定のルール特定のステージだと使ってて楽しい
それ以外はおもちゃ
うーん壊されなければずっと塗れるなんて強すぎる!これは強化ナシ!ってなってそう
バレルのスプリンクラーは極一部でしか輝かないな
ルールがエリアでステージの天井低くて相手にハイドラもバリア持ちもスプリンクラーも居なくて初めて強いって思う性能になる
塗りのスペPの溜まりやすさは今の据え置きのまま
塗り性能だけナーフ前に戻すのも手だけど
鉛筆に付いてるのが厳しいな
塗り性能を変えない範囲で塗り範囲を増大させるとか?
インク消費とインクロックを軽くして、代わりに鉛筆のメインをもうちょっとだけ弱体化して赤鉛筆のsppを10pだけ下げればなんかいい感じにならない?
ココのスプリンクラー今日知ったんだけどコレ
最初から知ってればもっと勝てただろコレ
トルネード以外に壊されなかったぞコレ
ああああもっと調べとけばよかった
普通に2初期の塗り範囲に戻すだけで皆ハッピーや
4はスプリンクラーを進化させて近づいたら撃つタレットにするか
トラップに近いっていうか、個性が削れちゃうのはちょっと…。
遠くても常に弾飛ばしてくれるなら減衰で1ダメだったとしても回復妨害できるから便利だろうな
サブスペかメインかの片方に固くなるだけでもいいキャラ付けになるんだろうな
コイツの塗りが強化出来ないのは理解できる
なら投擲射程を伸ばすとかインク消費減らすとかはするべき
インクロックは本当にいらない
ただ塗るだけならメイン撃ってりゃ済むんだからメインと同時に動かして塗り+αを同時にできないと使う意味がないのにそれすらやりにくくなってるのはだめだろ
ペンが持ってる限り強化はもらえなさそう
デスで壊れる仕様より時間で壊れる仕様のが嬉しいかもしれない。
次回作ではスペシャルになって時間経過以外で壊されなくなるよ
設置場所考察の所に記述させていただきました
誰が作ってくれたのか設置場所考察良い項目だね。初めて知った。俺も今度記述させてもらおう。
ナイス!
というわけで自分も増やしてみました(ネギトロ)
ここのスプリンクラーとても頼もしくてこれが理由でネギトロエリア好き
強いかはともかく面白いと思うよ
ノーチやホットやH3やジムデンタルやワイロやラクトや竹やヒッセンとかで使ってみたい
スプリンクラーで塗った分のスペシャルゲージは全員に付与されるとかどうだろ?
金モデ4枚で毎秒タマが飛び交う試合になる
オバフロ4枚で大洪水
2個まで設置できるようになったら使い方の幅がかなり広がって面白そう。
今オープンがリュウグウエリアだから久々のスプリンクラー試したけどマジで壊されないな
というかコレ一度つけたら絶対死んじゃだめだわ
アレある限りよっぽどの編成以外エリア確保はまずされない
俺がサブでスプリンクラーがメインかもしれない
スパジャン直後だとスプリンクラー投げられない不具合?あるよな(構えたまま固まる)
リスポーンから飛び出した直後も若干投げられない時間があるような気がする
ボムだとそんなふうに感じたことないけど、サブ共通なのかな