スプリンクラーのコメント欄です。
もうこの玩具は放置か
…おや!?スプリンクラーのようすが…! おめでとう!スプリンクラーはカプリチョーソに進化した! 「攻撃をもたぬ平和主義者、戦いには参加できない、健気にあとをついてくる愛くるしい人気者」
ただしエリアは塗る模様
コンブってスプリンクラーの置き場所なくない?
起伏があって塗りにくくリスクの高い中央を面で塗ってくれるから、どっちかって言うとクリアリング目的で投げとけばいいと思うよ 強いて言うなら攻めのターンに敵高右のガラス張りの建物に張り付けて通路で粘るとか
時間による塗りの減少は大きくなる代わりにインク消費を軽減した上で2つまで設置できるようにするとかどうだろか。 破壊不可の場所に設置されたときの理不尽を軽減しつつ戦闘に活用しやすいように。
ダイナモからしたらほぼクイボ
たった今スプリンクラーに2キルされてきた これもう実質固形ボムでは?
さすがに耐久値あげたほうがいい 仮に耐久値2倍にしても別に弱いんだから
足元塗りとして使う場合 クイボ消費量45%、スプリンクラー60%なのマジでわろた
耐久220になったら強すぎるだろうか
耐久を直接上げるんじゃなくてブキごとの対スプリンクラー倍率を変えられれば不公平感をいくらか減らして硬くできるんだけどな スプチャリッターペンはフルチャ0.5倍とか
設置した処でだからどうした?レベルのゴミ
ポイズンですら投げられて嫌だなと思うことはそこそこあるのにこいつはほぼ無いわ
高台ハイドラとかリッターの後ろに投げ込むといい感じ そこまでの投擲位置にたどり着けるかは別だけど
相手の称号が「トリプルスプリンクラー使い」という名で閃いた こいつ最大3つ設置してもいい説(強くないし)
多分Switchにダメージが入るんだと思う 仮に敵味方全員が使ったら24個、絶対処理落ちする
スプラならでは感あるスプリンクラーがクソ弱くてスプボとかいうFPSのグレみたいなありがちな奴が結局最強なの悲しいよ
2つ設置できるようにしてほしい あと初代とまでは行かないが少し塗りの範囲大きくしてくれ スプラは塗るのがモチーフのゲームじゃないのか
どうせこのサブが環境取ることなんて未来永劫無いんだから他のサブもこのレベルまで弱くしてくれ
塗りも索敵もキルもできるサブが許せない 相手に壊されないサブが許せない 複数使えるサブが許せない サブ性アップが強いサブが許せない
塗りを2初期レベルにしちゃいかんのか? そんなにイカ研はこいつを憎んでいるの?
塗りのスペ還元率を維持したまま 戻す分にはいいと思うけどな
みんなスプリンクラーそのものの強化を望んでるみたいだけど 俺はハナからオマケとしか思ってないので、オマケらしくインク消費量減らして欲しい。40%が妥当、100歩譲っても55%やろこんなん
実際連投の意味ないサブだから50切りでも構わんと思う
設置してから回り出すんじゃなくて投げた時点で既に回り出していてほしい しっかり機能さえすればそれなりに使えるサブだと思う 塗りはラインに直結するから戦略的な意味は大きいと思う
持続時間をのばしてほしいかな 何なら1の時みたいに、塗りの勢い「中」が永続でも良いんじゃないか さらに、やられても壊れず残るとか
塗りデカくてsp増加できればこのゲームで一番おもんない戦法できる最悪サブになるからダメだけど、消費とインクロックをマーカーレベルまで落としてくれれば使いやすい良サブになれると思うんだけどなー
2個目を設置した瞬間に古い方が即消滅するんじゃなくて、1〜2秒くらい噴出力が最低の状態で動いた後に消えるくらいの強化はあっても良さそう その辺が現実的なラインじゃないかな
理想「調整ミスったらぶっ壊れだけど個性あるサブだしなんとか活かせる性能にしよう」 現実「コイツ調整ミスったらぶっ壊れるし死なせとこ!w」
もっと気軽に使いたいからインク消費をクイボかライマくらいにしてほしい
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もうこの玩具は放置か
…おや!?スプリンクラーのようすが…!
おめでとう!スプリンクラーはカプリチョーソに進化した!
「攻撃をもたぬ平和主義者、戦いには参加できない、健気にあとをついてくる愛くるしい人気者」
ただしエリアは塗る模様
コンブってスプリンクラーの置き場所なくない?
起伏があって塗りにくくリスクの高い中央を面で塗ってくれるから、どっちかって言うとクリアリング目的で投げとけばいいと思うよ
強いて言うなら攻めのターンに敵高右のガラス張りの建物に張り付けて通路で粘るとか
時間による塗りの減少は大きくなる代わりにインク消費を軽減した上で2つまで設置できるようにするとかどうだろか。
破壊不可の場所に設置されたときの理不尽を軽減しつつ戦闘に活用しやすいように。
ダイナモからしたらほぼクイボ
たった今スプリンクラーに2キルされてきた
これもう実質固形ボムでは?
さすがに耐久値あげたほうがいい
仮に耐久値2倍にしても別に弱いんだから
足元塗りとして使う場合 クイボ消費量45%、スプリンクラー60%なのマジでわろた
耐久220になったら強すぎるだろうか
耐久を直接上げるんじゃなくてブキごとの対スプリンクラー倍率を変えられれば不公平感をいくらか減らして硬くできるんだけどな
スプチャリッターペンはフルチャ0.5倍とか
設置した処でだからどうした?レベルのゴミ
ポイズンですら投げられて嫌だなと思うことはそこそこあるのにこいつはほぼ無いわ
高台ハイドラとかリッターの後ろに投げ込むといい感じ そこまでの投擲位置にたどり着けるかは別だけど
相手の称号が「トリプルスプリンクラー使い」という名で閃いた
こいつ最大3つ設置してもいい説(強くないし)
多分Switchにダメージが入るんだと思う
仮に敵味方全員が使ったら24個、絶対処理落ちする
スプラならでは感あるスプリンクラーがクソ弱くてスプボとかいうFPSのグレみたいなありがちな奴が結局最強なの悲しいよ
2つ設置できるようにしてほしい
あと初代とまでは行かないが少し塗りの範囲大きくしてくれ
スプラは塗るのがモチーフのゲームじゃないのか
どうせこのサブが環境取ることなんて未来永劫無いんだから他のサブもこのレベルまで弱くしてくれ
塗りも索敵もキルもできるサブが許せない
相手に壊されないサブが許せない
複数使えるサブが許せない
サブ性アップが強いサブが許せない
塗りを2初期レベルにしちゃいかんのか?
そんなにイカ研はこいつを憎んでいるの?
塗りのスペ還元率を維持したまま
戻す分にはいいと思うけどな
みんなスプリンクラーそのものの強化を望んでるみたいだけど
俺はハナからオマケとしか思ってないので、オマケらしくインク消費量減らして欲しい。40%が妥当、100歩譲っても55%やろこんなん
実際連投の意味ないサブだから50切りでも構わんと思う
設置してから回り出すんじゃなくて投げた時点で既に回り出していてほしい
しっかり機能さえすればそれなりに使えるサブだと思う
塗りはラインに直結するから戦略的な意味は大きいと思う
持続時間をのばしてほしいかな
何なら1の時みたいに、塗りの勢い「中」が永続でも良いんじゃないか
さらに、やられても壊れず残るとか
塗りデカくてsp増加できればこのゲームで一番おもんない戦法できる最悪サブになるからダメだけど、消費とインクロックをマーカーレベルまで落としてくれれば使いやすい良サブになれると思うんだけどなー
2個目を設置した瞬間に古い方が即消滅するんじゃなくて、1〜2秒くらい噴出力が最低の状態で動いた後に消えるくらいの強化はあっても良さそう
その辺が現実的なラインじゃないかな
理想「調整ミスったらぶっ壊れだけど個性あるサブだしなんとか活かせる性能にしよう」
現実「コイツ調整ミスったらぶっ壊れるし死なせとこ!w」
もっと気軽に使いたいからインク消費をクイボかライマくらいにしてほしい