飛び蹴りじゃなくてトラアタナーフのドリオといい、騙しナーフないゾロといい、葉っぱじゃなくてソラブレナーフのリーフィアといい、スピードのナーフ毎回ちょっとズレてる感
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飛び蹴りじゃなくてトラアタナーフのドリオといい、騙しナーフないゾロといい、葉っぱじゃなくてソラブレナーフのリーフィアといい、スピードのナーフ毎回ちょっとズレてる感
まあ飛び蹴りナーフすると致命傷になるか操作感がっつり変わっちゃうんで
言うてあのソラブレのナーフすること自体は妥当だったと思うが
トライアタックのナーフもイリュージョンのナーフもソーラーブレードのナーフも全部残当でケチつける理由がわからん
次の調整次第だけど、段階調整として現状そんなおかしいところあるか?
競技シーンでは、ゾロアークは騙し討ち、リーフィアは葉っぱの採用が多かったのに、大会環境を考慮してって書かれて出された調整が逆の技だった話じゃないかな
ランクマ環境向けの調整と言ってくれてたなら残当だったと思うんだが
ゾロアークのナーフは前回のイリュージョンナーフのことじゃなくて、前々回の大会向けの調整で騙しノータッチだったことを言ってたわ
二者択一な技に性能差が生まれてしまうことに対して敏感すぎたかもしれない
大会向けの調整と言いつつなぜか逆の技ナーフしてお茶濁してるのはおかしいとしか言いようがないから…