ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1517

1631 コメント
views
0 フォロー
1517
名前なし 2024/07/21 (日) 09:39:05 0022d@b9672 >> 1514

ブラッキーは何もかもが時と場合による、のオンパレードで
特攻が上がる持ち物を除いてどの持ち物もメダルも技セットも何かしら実用性があるから
テンプレの形に固執してはいけない、なのでこればかりは敵味方編成を見渡して判断するしかない

通報 ...
  • 1519
    名前なし 2024/07/22 (月) 04:39:37 0e435@4b59f >> 1517

    わざわざ聞く程度なら、素直にイカサマを使ってたほうがいい気がする。
    くろまなは刺さらない時もあるけど、イカサマなら変な編成にはならないでしょ。

  • 1520
    名前なし 2024/07/22 (月) 05:33:47 e871c@9628d >> 1517

    私もよくわからないならイカサマバクア使っとけ派ですね。
    他の技を使うのは、とりあえずイカサマバクアでどんな相手も対処できるようになってからでいいと思います。
    そのくらいブラッキーの技選択と使い方は複雑なので。