ミライドンのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ミライドン
ミライドンチャージビーム型を初めて見たのですが なにかおすすめの持ち物 メダル等ありますでしょうか?
テンプレ的だけどスプーンこだわりお香+ボタン黒7緑6でやってる 環境に自己回復持ちが多いから呪い付きハラスの通りが結構良い ただお香はイナドラと相性微妙だからビーム前提の時持つ感じ
火力3積みで脳死してましたよw なるほどおこうですか! メダルはどうやら同じ見たいです! ありがとうございます!
ビスケット積んだら硬すぎて草 HPナーフされそう
ビスケ傷イナドラでもメダルは黒緑? 白6入れた方がいいのかな
黒緑でやってるよ 持ち物はビスケット気合いスプーン
助かる 特性でエナジー1桁になりやすいからビスケ積みやすそうね
なんとなく黒緑は固定なイメージありましたね イナドラはどうやって 3発目撃つのか分からないレベルに難しいw 3発目の突撃の為中に倒されて地雷とかしましたw
強化イナドラモーション中に地獄車に掴まれたらあらぬ方向に吹っ飛んで行って草 カイリキーの背中側に向き強制変更されとるのかな カイリキータゲだったかも()
チャージで後ろで撃ちまくるだけで10万超えてしまうのやばいですね。。。 イナドラは難しいですが チャージなら簡単ですしお手軽でいいですね
味方のタンクに感謝してあげてね
勿論ですよ 遠距離職が火力出せたってことは前衛が優秀って事ですからね! ただ私の操作が楽と言いたかったのです 分かりづらく申し訳ないです
傷薬だとユナイトか強化イナドラから入らないとリーチ足りないから戦闘地点に向かう時もバフとかにイナドラ2回とパラポラ撃ってから行くんだけどそれで間に合わないとファーム優先したみたいでちょっと気まずくなるよね
イナドラ使用率トップかぁ 増えてきたらいよいよ面倒になってくるな
キャッチ用にヤドランやブラッキーが出てきたらチャージビームに切り替え出来るし超有利な後出しじゃんけん
バンギタイレーツ環境でも隠れきれずに尻尾出してる最強キャラ。とりあえずそのイかれたユナイトと三段目イナドラ抹消しようか。
タイレーツにはそもそもパラポラもイナドラも刺さるしアイへ→背水も砂地獄も見てからイナドラで逃げられるからね
ミライドンの持ち物って色々候補?あるのか分からないけど何がいいんですかね 有識者の方々参考までに意見お願いします!
ついでにバトルアイテムもお願いします!!!
イナドラとビームで持ち物は変わってくる イナドラは共鳴、ビスケみたいな防具系の持ち物持ってバトルアイテムは傷薬、みたいな耐久に寄せた型が流行ってるらしい ビームはこだわり、スプーン、お香でいい バトルアイテムはボタン
フレックスならボタンものしりこだわりスプーンとかでいいよ イナドラならファイター環境で傷薬で多分ビスケとかも持ってる型の方がだいぶ勝率高い チャジビならものしりを呪いあたりに変えてもいい
まぁナーフされないよりはいいけど… 一番問題なのは後隙がなさすぎて突っ込んでも基本すぐ離脱出来てリスクがないところなのでは
後隙まあ1秒(短縮込みで0.7秒程度)はあるからね 後出しすると結構捕まるよ
唯一のメイジ枠でイナドラ出す奴ばっかだからBAN安定な
イナドラが難しすぎてチャージしか出さないやつがここにいます
イナドラ使ってるとき、エスバ辛すぎない?2段目溜めてる間にやられるし、傷薬使って溜められたとしてもフェイントで無かったことにされる
・最低でもスキル片方落ちたのを見てから突っ込む ・イナドラ三段目をオブジェクトで溜めてから突っ込む ・ユナイトの先打ちで削っておく ・チャージビームも有利なのでそっちを使う。
ドラフトの先行一番手でミライドンとったら相手じゃれミミッキュとワイボゼラオラ被せてきて吐いた その試合はイナドラで傷薬取ったけどヌケニンのほうが良い?
イナドラ型はかいがらのすずもあり?
もうこいつライドフォルムで戦って欲しい
スピード型って考えたら楽しそう
LV3毎くらいで原作同様ダッシュしたり大ジャンプ使えたり水上走れたり空飛んだり…
ん、空飛んだらリザの立場無くなるか
やっとアンプの修正きたのか ポン押しアンプあるぞこれ
チャージビームさらに弱体化していいのか?と思ったがアンプ乗るようになったのか 流石にナーフでかいと言わざるを得ないけどポン押しで発動するなら結構やれるんじゃないか
チャージビーム型はザ・メイジって感じで楽しいんだけどやっぱイナズマドライブの方が求められてるのかな
編成見てフレックスする方が良いよ 相手に黒まなブラッキーいるのにイナドラ取ってもしょうがないし
相手にしててきついのは間違いなくイナドラだなー チャージビームはレーン戦強いけど、下ファースト壊しちゃえばなんやかんやアサシンが倒してくれる
結局は編成次第かー、チャージビーム選ぶならレーン絶対守るマンにならなきゃってことね
メイジ、特にポークキャラは下ファースト超大事だね
そういえば、 ・1世代赤緑:ミュウツー(ミュウ) ・2世代金銀:ホウオウ ・3世代RS:なし ・4世代DP:なし ・5世代BW:なし ・6世代XY:(フーパ) ・7世代SM:(ゼラオラ、マッシ) ・8世代剣盾:ザシアン ・9世代SV:ミライドン
こんな感じで伝説、幻、準伝説が参戦していたわけだけども、EX廃止でどうなるんだろうか。 個人的にはデオキシスが技選択で4タイプに分かれるとか実現して欲しいw
野生まで含めれば 3:レックウザ 4:レジ各種
が追加出来るかな? それでも居ない第五世代…
ウーラオスも準伝説だぞ
地味にアンププラパ込みのユナイト全弾ヒットでホウオウのHP10割削り切る程度の火力出るのか 実用性あるかな?
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ミライドンチャージビーム型を初めて見たのですが
なにかおすすめの持ち物 メダル等ありますでしょうか?
テンプレ的だけどスプーンこだわりお香+ボタン黒7緑6でやってる
環境に自己回復持ちが多いから呪い付きハラスの通りが結構良い
ただお香はイナドラと相性微妙だからビーム前提の時持つ感じ
火力3積みで脳死してましたよw
なるほどおこうですか!
メダルはどうやら同じ見たいです!
ありがとうございます!
ビスケット積んだら硬すぎて草
HPナーフされそう
ビスケ傷イナドラでもメダルは黒緑?
白6入れた方がいいのかな
黒緑でやってるよ
持ち物はビスケット気合いスプーン
助かる
特性でエナジー1桁になりやすいからビスケ積みやすそうね
なんとなく黒緑は固定なイメージありましたね
イナドラはどうやって 3発目撃つのか分からないレベルに難しいw
3発目の突撃の為中に倒されて地雷とかしましたw
強化イナドラモーション中に地獄車に掴まれたらあらぬ方向に吹っ飛んで行って草 カイリキーの背中側に向き強制変更されとるのかな カイリキータゲだったかも()
チャージで後ろで撃ちまくるだけで10万超えてしまうのやばいですね。。。
イナドラは難しいですが チャージなら簡単ですしお手軽でいいですね
味方のタンクに感謝してあげてね
勿論ですよ
遠距離職が火力出せたってことは前衛が優秀って事ですからね!
ただ私の操作が楽と言いたかったのです
分かりづらく申し訳ないです
傷薬だとユナイトか強化イナドラから入らないとリーチ足りないから戦闘地点に向かう時もバフとかにイナドラ2回とパラポラ撃ってから行くんだけどそれで間に合わないとファーム優先したみたいでちょっと気まずくなるよね
イナドラ使用率トップかぁ
増えてきたらいよいよ面倒になってくるな
キャッチ用にヤドランやブラッキーが出てきたらチャージビームに切り替え出来るし超有利な後出しじゃんけん
バンギタイレーツ環境でも隠れきれずに尻尾出してる最強キャラ。とりあえずそのイかれたユナイトと三段目イナドラ抹消しようか。
タイレーツにはそもそもパラポラもイナドラも刺さるしアイへ→背水も砂地獄も見てからイナドラで逃げられるからね
ミライドンの持ち物って色々候補?あるのか分からないけど何がいいんですかね
有識者の方々参考までに意見お願いします!
ついでにバトルアイテムもお願いします!!!
イナドラとビームで持ち物は変わってくる
イナドラは共鳴、ビスケみたいな防具系の持ち物持ってバトルアイテムは傷薬、みたいな耐久に寄せた型が流行ってるらしい
ビームはこだわり、スプーン、お香でいい
バトルアイテムはボタン
フレックスならボタンものしりこだわりスプーンとかでいいよ
イナドラならファイター環境で傷薬で多分ビスケとかも持ってる型の方がだいぶ勝率高い
チャジビならものしりを呪いあたりに変えてもいい
まぁナーフされないよりはいいけど…
一番問題なのは後隙がなさすぎて突っ込んでも基本すぐ離脱出来てリスクがないところなのでは
後隙まあ1秒(短縮込みで0.7秒程度)はあるからね
後出しすると結構捕まるよ
唯一のメイジ枠でイナドラ出す奴ばっかだからBAN安定な
イナドラが難しすぎてチャージしか出さないやつがここにいます
イナドラ使ってるとき、エスバ辛すぎない?2段目溜めてる間にやられるし、傷薬使って溜められたとしてもフェイントで無かったことにされる
・最低でもスキル片方落ちたのを見てから突っ込む
・イナドラ三段目をオブジェクトで溜めてから突っ込む
・ユナイトの先打ちで削っておく
・チャージビームも有利なのでそっちを使う。
ドラフトの先行一番手でミライドンとったら相手じゃれミミッキュとワイボゼラオラ被せてきて吐いた
その試合はイナドラで傷薬取ったけどヌケニンのほうが良い?
イナドラ型はかいがらのすずもあり?
もうこいつライドフォルムで戦って欲しい
スピード型って考えたら楽しそう
LV3毎くらいで原作同様ダッシュしたり大ジャンプ使えたり水上走れたり空飛んだり…
ん、空飛んだらリザの立場無くなるか
やっとアンプの修正きたのか
ポン押しアンプあるぞこれ
チャージビームさらに弱体化していいのか?と思ったがアンプ乗るようになったのか
流石にナーフでかいと言わざるを得ないけどポン押しで発動するなら結構やれるんじゃないか
チャージビーム型はザ・メイジって感じで楽しいんだけどやっぱイナズマドライブの方が求められてるのかな
編成見てフレックスする方が良いよ
相手に黒まなブラッキーいるのにイナドラ取ってもしょうがないし
相手にしててきついのは間違いなくイナドラだなー
チャージビームはレーン戦強いけど、下ファースト壊しちゃえばなんやかんやアサシンが倒してくれる
結局は編成次第かー、チャージビーム選ぶならレーン絶対守るマンにならなきゃってことね
メイジ、特にポークキャラは下ファースト超大事だね
そういえば、
・1世代赤緑:ミュウツー(ミュウ)
・2世代金銀:ホウオウ
・3世代RS:なし
・4世代DP:なし
・5世代BW:なし
・6世代XY:(フーパ)
・7世代SM:(ゼラオラ、マッシ)
・8世代剣盾:ザシアン
・9世代SV:ミライドン
こんな感じで伝説、幻、準伝説が参戦していたわけだけども、EX廃止でどうなるんだろうか。
個人的にはデオキシスが技選択で4タイプに分かれるとか実現して欲しいw
野生まで含めれば
3:レックウザ
4:レジ各種
が追加出来るかな?
それでも居ない第五世代…
ウーラオスも準伝説だぞ
地味にアンププラパ込みのユナイト全弾ヒットでホウオウのHP10割削り切る程度の火力出るのか
実用性あるかな?