ポケモンユナイト Wiki

ミライドン

395 コメント
views
0 フォロー

ミライドンのコメント
https://wikiwiki.jp/poke-unite/ミライドン

名前なし
作成: 2024/02/26 (月) 07:09:24
通報 ...
  • 最新
  •  
353
名前なし 2024/06/16 (日) 00:24:37 56fca@fc95b

ミライドンチャージビーム型を初めて見たのですが
なにかおすすめの持ち物 メダル等ありますでしょうか?

354
名前なし 2024/06/16 (日) 00:57:23 修正 ab1b5@ac89b >> 353

テンプレ的だけどスプーンこだわりお香+ボタン黒7緑6でやってる
環境に自己回復持ちが多いから呪い付きハラスの通りが結構良い
ただお香はイナドラと相性微妙だからビーム前提の時持つ感じ

357
名前なし 2024/06/16 (日) 07:30:46 56fca@fc95b >> 354

火力3積みで脳死してましたよw
なるほどおこうですか!
メダルはどうやら同じ見たいです!
ありがとうございます!

355
名前なし 2024/06/16 (日) 01:22:04 b8f8d@4a58b

ビスケット積んだら硬すぎて草
HPナーフされそう

356
名前なし 2024/06/16 (日) 06:22:21 a7133@81efb

ビスケ傷イナドラでもメダルは黒緑?
白6入れた方がいいのかな

359
名前なし 2024/06/16 (日) 17:15:47 b8f8d@4a58b >> 356

黒緑でやってるよ
持ち物はビスケット気合いスプーン

366
名前なし 2024/06/17 (月) 18:01:55 a7133@81efb >> 359

助かる
特性でエナジー1桁になりやすいからビスケ積みやすそうね

358
名前なし 2024/06/16 (日) 07:33:07 56fca@fc95b

なんとなく黒緑は固定なイメージありましたね
イナドラはどうやって 3発目撃つのか分からないレベルに難しいw
3発目の突撃の為中に倒されて地雷とかしましたw

360
名前なし 2024/06/16 (日) 18:24:06 e75a0@dd7cd

強化イナドラモーション中に地獄車に掴まれたらあらぬ方向に吹っ飛んで行って草 カイリキーの背中側に向き強制変更されとるのかな カイリキータゲだったかも()

362
名前なし 2024/06/17 (月) 14:01:31 56fca@bd9ad

チャージで後ろで撃ちまくるだけで10万超えてしまうのやばいですね。。。
イナドラは難しいですが チャージなら簡単ですしお手軽でいいですね

363
名前なし 2024/06/17 (月) 15:30:44 7ca7c@82b38 >> 362

味方のタンクに感謝してあげてね

365
名前なし 2024/06/17 (月) 17:19:15 56fca@a7b6b >> 363

勿論ですよ
遠距離職が火力出せたってことは前衛が優秀って事ですからね!
ただ私の操作が楽と言いたかったのです
分かりづらく申し訳ないです

364
名前なし 2024/06/17 (月) 15:33:48 7ca7c@82b38

傷薬だとユナイトか強化イナドラから入らないとリーチ足りないから戦闘地点に向かう時もバフとかにイナドラ2回とパラポラ撃ってから行くんだけどそれで間に合わないとファーム優先したみたいでちょっと気まずくなるよね

367
名前なし 2024/06/17 (月) 20:31:16 b1eb0@921fb

イナドラ使用率トップかぁ
増えてきたらいよいよ面倒になってくるな

368
名前なし 2024/06/17 (月) 21:15:55 b8f8d@4a58b >> 367

キャッチ用にヤドランやブラッキーが出てきたらチャージビームに切り替え出来るし超有利な後出しじゃんけん

369
名前なし 2024/06/17 (月) 21:56:27 12365@5a1d3

バンギタイレーツ環境でも隠れきれずに尻尾出してる最強キャラ。とりあえずそのイかれたユナイトと三段目イナドラ抹消しようか。

370
名前なし 2024/06/18 (火) 02:42:32 1c3e9@8b0a3 >> 369

タイレーツにはそもそもパラポラもイナドラも刺さるしアイへ→背水も砂地獄も見てからイナドラで逃げられるからね

371
名前なし 2024/06/19 (水) 05:25:23 f1bcf@0a0a3

ミライドンの持ち物って色々候補?あるのか分からないけど何がいいんですかね
有識者の方々参考までに意見お願いします!

372
名前なし 2024/06/19 (水) 05:26:48 f1bcf@0a0a3 >> 371

ついでにバトルアイテムもお願いします!!!

373
名前なし 2024/06/19 (水) 08:36:32 a336c@3e3d9 >> 372

イナドラとビームで持ち物は変わってくる
イナドラは共鳴、ビスケみたいな防具系の持ち物持ってバトルアイテムは傷薬、みたいな耐久に寄せた型が流行ってるらしい
ビームはこだわり、スプーン、お香でいい
バトルアイテムはボタン

374
名前なし 2024/06/19 (水) 12:40:09 ed905@8b0a3

フレックスならボタンものしりこだわりスプーンとかでいいよ
イナドラならファイター環境で傷薬で多分ビスケとかも持ってる型の方がだいぶ勝率高い
チャジビならものしりを呪いあたりに変えてもいい

375
名前なし 2024/06/19 (水) 15:27:24 0022d@b9672

まぁナーフされないよりはいいけど…
一番問題なのは後隙がなさすぎて突っ込んでも基本すぐ離脱出来てリスクがないところなのでは

376
名前なし 2024/06/19 (水) 15:48:23 ed905@8b0a3 >> 375

後隙まあ1秒(短縮込みで0.7秒程度)はあるからね
後出しすると結構捕まるよ

377
名前なし 2024/06/22 (土) 17:30:21 62264@ac89b

唯一のメイジ枠でイナドラ出す奴ばっかだからBAN安定な

378
名前なし 2024/06/22 (土) 17:37:25 56fca@fc95b >> 377

イナドラが難しすぎてチャージしか出さないやつがここにいます

379
名前なし 2024/06/29 (土) 13:02:48 73569@39788

イナドラ使ってるとき、エスバ辛すぎない?2段目溜めてる間にやられるし、傷薬使って溜められたとしてもフェイントで無かったことにされる

380
名前なし 2024/06/29 (土) 20:49:32 0b266@5a1d3 >> 379

・最低でもスキル片方落ちたのを見てから突っ込む
・イナドラ三段目をオブジェクトで溜めてから突っ込む
・ユナイトの先打ちで削っておく
・チャージビームも有利なのでそっちを使う。

381
名前なし 2024/07/09 (火) 20:20:55 修正 3323a@670a1

ドラフトの先行一番手でミライドンとったら相手じゃれミミッキュとワイボゼラオラ被せてきて吐いた
その試合はイナドラで傷薬取ったけどヌケニンのほうが良い?

382
名前なし 2024/07/13 (土) 18:29:24 daa49@21881

イナドラ型はかいがらのすずもあり?

383
名前なし 2024/07/13 (土) 21:16:09 145a3@a83ac

もうこいつライドフォルムで戦って欲しい

384
名前なし 2024/07/13 (土) 21:22:16 a4fec@6f3f0 >> 383

スピード型って考えたら楽しそう

LV3毎くらいで原作同様ダッシュしたり大ジャンプ使えたり水上走れたり空飛んだり…

ん、空飛んだらリザの立場無くなるか

385
名前なし 2024/07/16 (火) 13:23:25 a6e2a@9628d

やっとアンプの修正きたのか
ポン押しアンプあるぞこれ

386
名前なし 2024/07/16 (火) 14:03:02 ea7f6@8de1b

チャージビームさらに弱体化していいのか?と思ったがアンプ乗るようになったのか
流石にナーフでかいと言わざるを得ないけどポン押しで発動するなら結構やれるんじゃないか

387
名前なし 2024/07/25 (木) 09:24:08 0e116@1a72b

チャージビーム型はザ・メイジって感じで楽しいんだけどやっぱイナズマドライブの方が求められてるのかな

388
名前なし 2024/07/25 (木) 11:43:11 9be69@2f844

編成見てフレックスする方が良いよ
相手に黒まなブラッキーいるのにイナドラ取ってもしょうがないし

389
名前なし 2024/07/25 (木) 12:39:04 8e70c@9628d

相手にしててきついのは間違いなくイナドラだなー
チャージビームはレーン戦強いけど、下ファースト壊しちゃえばなんやかんやアサシンが倒してくれる

390
名前なし 2024/07/25 (木) 13:33:21 0e116@1a72b

結局は編成次第かー、チャージビーム選ぶならレーン絶対守るマンにならなきゃってことね

395
名前なし 2024/07/25 (木) 21:09:27 8e70c@9628d >> 390

メイジ、特にポークキャラは下ファースト超大事だね

391
名前なし 2024/07/25 (木) 16:12:50 cff2c@f9f13

そういえば、
・1世代赤緑:ミュウツー(ミュウ)
・2世代金銀:ホウオウ
・3世代RS:なし
・4世代DP:なし
・5世代BW:なし
・6世代XY:(フーパ)
・7世代SM:(ゼラオラ、マッシ)
・8世代剣盾:ザシアン
・9世代SV:ミライドン

こんな感じで伝説、幻、準伝説が参戦していたわけだけども、EX廃止でどうなるんだろうか。
個人的にはデオキシスが技選択で4タイプに分かれるとか実現して欲しいw

392
名前なし 2024/07/25 (木) 16:27:00 a4fec@ce333 >> 391

野生まで含めれば
3:レックウザ
4:レジ各種

が追加出来るかな?
それでも居ない第五世代…

393
名前なし 2024/07/25 (木) 17:46:26 da889@e6007 >> 392

ウーラオスも準伝説だぞ

394
名前なし 2024/07/25 (木) 21:06:42 53c8b@dbd17

地味にアンププラパ込みのユナイト全弾ヒットでホウオウのHP10割削り切る程度の火力出るのか
実用性あるかな?